師走!!

なんか今年の年末は師走という名に恥じないくらい忙しいキサラですこんばんは。というわけでネットするのも久々だよ…。日記書いてないですが生きてます。オンから消えてた間に、いつもの塚田担(id:yosucom)と、はじめましてのたみさん(id:miyox2*1 とえび担クリパしたり、つばサンタに行かないという選択肢なんてない!となんとか休みをやりくりして仕事終わって夜バスで大阪行ってつばサンタ観て夜バスで帰ってきてそのまま仕事したり、そんな不摂生がたたって口角炎みたいなのができたのですが現在進行形でなかなか治らなかったり、舌がしびれておかしいなーと思って昼休みに病院行ったら唾石症になってしまってたらしく「場合によっちゃ切らないとね〜」なんて言われつつとりあえず薬で様子見になったり*2、いろいろありました。なんていうかオタごといっぱいで精神的には楽しいですが身体的にはボロボロです。年末年始で予定の入ってない休みは今日と1月3日だけなので体が回復する気がしないです。今日も今日でなんとか年賀状はやっつけたんですが、明日のニュスコン用のうちわをまだ作ってません…これからやります…。というわけで、世間のえびきすの波にはまるで乗れてません。はなまる録画したけどまだ観てませんカツコンDVD買ってませんBiDaN買ってません。年内につばサンタ感想文だけはあげたい!とさっきまでがんばってたら買いに行くのめんどくなりました。おまえ、自担の名前言ってみろ^^ みたいな^^*3 絶対にね、見れば元気出るのはわかってんだけどね、買いに行く元気がないよう(´;ω;`) そんなこんななんで今年総括!とかしたかったんだけど無理だ〜>< 下手すると年内にもう日記書けないかもしれないので(※MOBLOGは常時稼働しております)、先に言っておく。
オフ友のみなさま、こんな辺境変態ブログを覗いてくださってるみなさま、本年は本当にお世話になりました^^ 来年もこんな感じですが生温く見守ってくださると嬉しいです!
あと、メールの返信とかめっちゃ遅くてすいません>< ちゃんとお返事しますので待ってていただけるとありがたいです…。参戦予定が被ってて、暇だから遊んでやるよ!って方いらっしゃいましたらCLAPから声かけていただけると嬉しいです^^ あ、年賀状欲しいって方いらっしゃいましたら同じくCLAPから教えてください〜 >オフ友含め


それではよいお年を!!

*1:その節はお世話になりました^^ ネコロケを全力で推したい!!

*2:でも先生、この腫れっぷりは確実に切除対象だと思います。

*3:え? こしお(ry) ←ちょっとシャレにならないからやめよう…