2/27 SHOCK

気を抜くとトゥトゥトゥのリズムに乗っ取られそうになりますねこわいこわい>< 玄米かわいいよ玄米^^*1
それはさておき、昨日ショック行ってきました。実は初・生ショックでした。過去のはDVDの知識しかないし今年のも初めて観たので比較とかはできませんが、とりあえず自分のために忘れないうちに覚えてることだけ感想。帰りの電車内でケータイにポチポチしたやつです。




−−−−


◇ 第1幕 ◇


■ Overture
・大階段、白衣裳でみんな登場。OPから前歯全開裕貴
・初っ端から双眼鏡内に裕貴と松崎が入ってきてテンション上がる。ダンスの振りかわいい><
・松崎の髪が更にすっきり。期間中はこのまんまに保ってくれる予感^^
・むしろ裕貴も髪の毛梳いてみたらどうかな^^
・ていうか松崎黒いwww ココアまぶしたみたいな色になってる。確実にしげる化wwww


■ Off Broadwayのショー


■ 劇場のバックステージ
・松崎のジャケットを着せられる裕貴(自分のジャケットも着てる)
・福ちゃんに「ジャケットonジャケットなんだけど」と見せにいく裕貴
・2枚のジャケットをめくったり戻したりを繰り返す福ちゃん
・辰巳にスルーされる裕貴


■ 劇場の屋上
・噛む光一さん(「猫が主役だったりライオンが主役だったり〜」あたりで)


■ Broadwayの街
・なんか松崎の衣装が少年!パンツの裾足りてないよ!迂闊にもキャワ><
・踊った拍子に緑ジャケが肩から落ちた様に異様に萌えた。あ、裕貴です
・チーズ星人みたいなポーズしてた裕貴@多分じゃんけん前にしゃがむとこ
・しゃがみポーズがひとり低すぎてヤラに頭をはたかれる松崎
・とりあえず松崎てなんか変なことしてるよね。楽しそう>< 周りも楽しそう>< いいな><


■ Broadwayの裏の路地


■ 「World Adventure」
アメリカ、何故隣の松崎より裕貴の白シャツがチラリじゃないレベルでこんにちはしまくってんだろうと思ったら、あれだ、ダンスが大振りだからだ
・かっちゃんタップ、時々カウントおかしくなるんだが*2


■ バックステージ
・噛むかっちゃん ※とっても噛んじゃいけないところ


■ 「Japanesque Show」
・殺陣。ちょ、笑顔がいつもの爽やか笑顔だよ裕貴!それ悪役じゃないよ><
・キレてる笑いは福ちゃんが一番良い^^ てゆうか普通に惚れそうになるのでやめてください
・山賊裕貴はオラウータンぽくてイイヨイイヨー^^ ※姿勢が低い。萌えす
・客席登場光一さんを振り返る山賊裕貴の立て膝たまんねえええ ※低い
・階段の上で、銃をキレイに端っこに置く福ちゃん
・刀の振り方にキレがないよ裕貴>< ←五関レベルを求める人
・刀に体重預ける福ちゃんイケメソすぎる困る困る困る><
・その後階段途中でコウイチ観察する時の福ちゃんもマジイケメソすぎる…!!
・真剣を渡しちゃったことに気付いて震える町田さんに泣いた




・いちいち後ろでキャッキャする窓がかわいいんだが覚えていられない>< フリーダム松崎おもしろすぎる^^






◇ 第2幕 ◇


シェイクスピア・シアター
・何で左側だけ髪ハネてるの裕貴なんか昭和のアイドルぽいよ裕貴(→多分ジャパネスクでターバン巻いた所為)


■ ウエクサの劇場のバックステージ
・オーナーが歌って後ろでコウイチさんがハモる曲のライトの演出にちょっと感動した
・町田さんかわいーなー


■ ヤラのショーのステージ
・2幕はガツガツしたダンスばっかりだから好きだ^^
・てか1幕ゆるゆるな感じがしたんですが、あれは仕様ですか? それとも中だるみ? ←


■ バックステージ
・だんすうぃずみーとか好きすぎてちょっと泣いたよね←
・最初は真顔なのにヤラがノってきたら全開笑顔とかかわいい>< ほんとかわいい><
・めそめそする辰巳ちゃん秀逸…!2幕の辰巳ちゃん秀逸!←勢い余ってちゃん付け
・コウイチの挑発にノらないヤラに上手→下手と食らいつきっぱなしのしつこい裕貴
・でもダッと走ってきて泣きそうになりながらすがりつく辰巳ちゃんに持っていかれる。感情むき出しな辰巳ちゃんイイヨイイヨー
・しかし福ちゃんのことをチラチラ見るも気付いてもらえず。福ちゃんに泣きつく辰巳ちゃんを期待していたのに><
・リカがコウイチを刺す瞬間、みんなそこに駆け寄ろうとしてるのに辰巳ちゃんだけ見てられない!て顔背けるんだよ>< 正解すぎる!


■ it's a new world on the earth
・大太鼓松崎イケメソだよ松崎
・てか松崎イケメソじゃね?(素) 抱いて!(…てなるくらいイケメソ><)
・の隣で竹叩いてる裕貴
・の後ろで鉄の棒@セットの一部叩いてる福ちゃん
・でもやっぱ黒いw なんであんな黒いの松崎www え、もっと白い子だったはず!
・夜の海のダンスも好きー>< なんか英語詞のとこ、腕うねうねしてるあたりがすごい好き>< ←


■ フィナーレ
・めそめそ辰巳ちゃんとは反対になんか達観した表情の裕貴w 遠い目してるw 最終的(@エンディング)に菩薩のような笑顔を浮かべてたよ^^
・エンディングで辰巳ちゃん鼻こすってたけど、あれ、ひょっとしてマジ泣き?(キュン ←)




・そういえば裕貴の自家培養ファーがあまり気にならなかったんですが、え、梳いてたりしないよね?(太輔の人曰わく、「太輔は時々梳いてるっぽい」らしいんでw)
・肩周りが細くなった気がした。筋肉落ちたというよりは痩せたんですよね




−−−−


思い出し次第追加で^^ あーやばい増やしたい><*3

*1:似てるよね?^^ ちなみにあたしカツンは超N派です。Y&Jは玄米名義です

*2:と職場の光一担に言ったら「細かいwww」て言われたんだが… これは別にあたしがバック(ダンス)担だからってだけじゃないよね気になるよ…ね?(´・ω・`)

*3:と思いながら2008のDVDを観ています。福ちゃんはストレートのほうがイケメソだと思う><