くだらないこと徒然


今更なこと言ってもいい? They武道の「武道」って何? ふと思ったんだけどさっぱり見当もつきません。


たいすけの人に言われて気づいた。P誌のつよし兄さん、革命パンフ五関さまと色違いだお☆ ※半袖フリルシャツ


大抵の人は(あたしもだけど)五関さまの左眉にあるの、ほくろって言ってるけど、あたしも右眉に同じのあるから言うけど、あれほくろじゃないよ多分。そういえばやっぱりたいすけの人に言われて気づいたけど、塚様の左目とほっぺの間にあるほくろ、あたしにもある。それを通して幻覚を見てたよたいすけの人。あたしにハァハァされてもw という。ちなみにたいすけの人@元283担には、元担と同じとこに同じような傷がある。オタはタレに似るって言うけど似なくていいよねそんなとこw でもたいすけに似てるとこはないと思いますw 内も外も。


以下3誌の話。


D誌。きすまいめっちゃキャワアアアアアアアアアア!!!ずるい!ずるい!>< にかにゃん女子だしキャワすぐるおおおおおおお(*´∀`*) ポーズがグラ立て *1 なのでつい五関さまを連想する五関担でごめん。でもにかにゃんのがはるかにキャワ(*´∀`*)←とか言う五関担でごめん。八重歯の人爽やか過ぎてあたしどうしたら…! 普通にイケさまだお>< てゆーかみんなみんなもれなくキャワすぐるんだが。ずるい!><
でもえびもキャワ(*´∀`*) 衣装が…まあ…ださいんですけどorz てか五関さまネックレスのホック部分が前にきちゃってるのが気になります。しかしこれはほんと推せる!どこか製菓会社のお偉いさんがこれを見てCMに起用しないものかと…!「バレンタインに逆チョコ!」にはもう間に合わないので、「ホワイトデーにはやっぱりコレ☆」とかそういうのでいいから…どうですかだめですか。


P誌。五関さま、眼鏡市場。と、見た瞬間思った。なんとなく。眼鏡のCMでこういう女の人いるよね? どっかで見たよ。えーこのメタルフレーム安っぽく見えるんだけど、気の所為? 塚様がSくさくてとってもハァハァします。河合さん、こういう大学生いるよね?
ふぁいぶ×くえっちょん。グッとくる靴下はなんですか? → オ ー バ ー ニ ー で す 。 (※訊いてません) 絶対領域にはこだわっていただきたい。…とまあそれはいいとして、くいつく全員がキャワだったです。
神ちゃん文ちゃん。「自分はうまい、自分は踊れてる、と思ってしまったらそこで終わりやから。」が、すごくズシンときた。*2
ジュニア食堂。あんまりこういうなかよしなとこを画で見ないから(話ではあるけど)、純粋にすごく嬉しい^^ かわいいなー^^ 本当は動画で観たいんだけど☆ 「ど〜ぞ」な五関さまかわいい^^


W誌。偽表紙の五関さまを見た瞬間の自分の感想 → 韓流ぽい。だったのは何故だ。マフラーの所為? 戸塚さん幼い! かわいい><
Jrページ表紙…の五関は本気でけしからん! 以上! ←
まずい… 本気でHIPHOPがかわいくなってきた…。
ずにぼさなのんは、みんなそれぞれ順位が違っておもしろい(笑)てゆうかふっかの「阿部はクセッ毛だから1位じゃない」っていうのと、なべしょの「小野寺と佐久間は身長が…」がひどいと思いましたwww
植草さんがえびの名前いっぱい出してくれてうれしかったー! ありがと植草さん^^ 植草さんに甘えるみゅうとキャワキャワ^^
Theyにほんとにテンション上がります。好きです(告白)。竜先輩に「身長を合わせろ」って言うけど、あれですよね、君たち3人が小さいんだよw 民主主義だからってひどいw 竜先輩かわいそう>< あ、ドMだから無問題ですかそうですか^^


実は元旦発売のカツコンDVDを買っていなかったわけだが、屋良担が貸してくれたよ^^ 明日お休みだから観よう^^ PZ2008も貸してもらおうと思っている。その前にお城DVD買わなきゃな。号泣する準備はできている!!

*1:いつの☆誌だっけか…

*2:そうじゃないことを信じてるけど