OTK鑑賞会

どうやら月一開催らしい鑑賞会が世間ではバレンタインの日に行われましたinよすこ(id:yosucom) 宅。本当はしげの人(id:ruiha) と横尾だかめいどだかwの人もいるはずだったんだけど都合がつかず…。次はよろしくおねがいします。結局翌日の夕方まで居座ってだらだらOTKしてたわけだが、なんていうか会話の内容がアレすぎて書けない。最頻出単語はガch(ry だったと思う。申し訳ない。でもガch(ry でもあたしはTKDと結婚したいと言える。そして光の速さでよすこに阻止される。でも彼女が寝てる間に3回くらい言っときました^^ 証人:有夢たん@GAYA担。言ったもん勝ちです。後で暴露したらよすこさんが悔しがってたよ^^ やったー☆ ←何の勝負だよ。
酒入ってた所為だか、いつぞやの少クラか何かを観てたら唐突に波が来てしまって自担が好き過ぎてよくわかんなくなってきて「無理、観るの辛い(´;ω;`)」ってグスグスしてたら「 め ん ど く せ え 」って言われた^^ 普段そうでもないのに急になるんだよねーなんでだろ…(一番ひどかったのは冠コン代々木2日目の1部と2部の間ですがw 証人:やっぱり有夢たん。いやあ、あの時はひどかった。自覚している。) 本当にねー本気で踊ってる自担には完敗です。勝てる気がしない。踊ってなければそこそこ強気でいけるのにw あとは、まあ、すんげー重い話したり。文字通りの意味でえびし担の人って、今は、奥のほうつついたら暗いもんしか出てこないと思うんだが。(違うかな?><)ええ、まあ、自担と心中する覚悟もないこたないよ。そんなえびの人たちのどんより話に付き合わせてごめんね有夢たん。泣かせてごめんねw しかし寝て起きたら、りずぷろ観て「やらさまかみさま!><」*1 とじたばたじたばたしたりしてすっかり元通りでした。だってりずぷろな自担最高。存分にデレられる。もはやデレしかなかった。りずぷろの時だけは! ←強調。




(一週間まとめて日記は畳みます)


今週の平日ですが、GAYAMARU2週目でorzってなりつつ、でも笑顔キャワだな(*´д`)とか思ったり、ていうか衣装かわいいよね(*´д`)って思ったり、ていうかやっぱ黒ッ!って思ったり。カミカミカミカミなとこがきゃわいかったたいちけ(*´д`) あの終わり方は、来週復活…なのかな? たいちけもキャワだったけど(でもエコっぽくはないけどw)、やっぱあのポジションは戸塚さんがいいなぁ、と。うん。


で、うっかりぱそこんこわれた orz 「エクスプローラーが動作を停止しました」っつって延々と再起動を繰り返すので手の施しようがなくて、とりあえずリカバリした…ら、なんとかなったけど一体今までCドライブに何のデータが入っていたのかがわからない orz でもさ、ってことはさ、きっとたいしたもん入ってなかったんだよねそうだよね!基本的にCドライブ使わないからなー。ただDドライブに入れてあるプログラムも使えるのと使えないのがあってよくわかんない>< とりあえず買い換える羽目にならなくてすんでよかったー! OTK金ないっす。あとのことは追々不具合出てきてから考えます。


そうそう、鑑賞会で初めて今月の少クラを見せてもらったんですが、初見のきすまいこーりんぐ、絶句。いや、なんか、何に衝撃を受けたかわかんないんだけど、ものすごい衝撃だった。ちょっとリアルに無理だと思った。…が、しばらく時間をおいてもう1回観たら、完全に克服されてたw 心変わり早www きすまいちょおきゃわわわわわわ(*´∀`*)  あたし、たいすけのエロ目が好きだw ってことに気付いたwww なんかテンション上がるです。とっつの(^∀^)←このまんまの笑顔を見たときと同じようなテンションの上がり方をする。つまり、じわじわくる感じです。あと、女神にお手紙あたりのみっくんの後ろの千賀が完全に小動物な件。か わ い す ぎ る 。センター宮田の最後のポージング、脚の形で「M」をかたどっていらっしゃるのは、計算ですか? あのM字開脚は計算ですか? そんでもって、にかにゃんはかわいいねえええええええ(*´д`) ※自分でもなぜかはわからないですが、にかにものすごく甘いです自分。例えるならば、他の方々が「弟」的な感じだとしたら、にかは「息子」なレベルです。かわいいです。甘いです。そんなきすまいこーりんぐ。うっかり気に入ってしまってリピってます。しかしあれだね、十字の切り方が一般的なものと逆なんだが。いいのかな。父(上)と子(下)と精霊(左*2)との御名(右)において、ですよね?
他の部分の少クラ感想はまた後日…に、書けたら、書きたい。


昨日会社帰りにチカラを聞きながら歩いてたらみっくんかっこよすぎてどうしようかと思ったよね。カッコイイも可愛いもセクシーもちゃんとあってTPOに応じてちゃんと自分を演出できていて、ああいう世界に生きるのに必要なハングリー精神とかあざとさとかあるんだけど、うまいことそういうの見せないし、きっとすごい頭いいんだろうな。とかなんだとかいろいろ考えてたら、ほんとに、かっこよすぎてどうしよう。あんなにかっこいい人がこの世に存在していていいのかな。とか素で本気で考えてたあたしどうしたあたし大丈夫かあたし。


お城DVDが届いたけど土曜に有夢たんと鑑賞会するつもりなので我慢してます。喧嘩にならないといいなぁw(リアルタイムで、有夢たん@ガヤ弁 と あたし@真性老けのり担 で喧嘩勃発しそうになった思い出。いや、有夢たんがひとりでいらいらしてただけなんですけどw ←あたしが共感してあげられないんでw) でもうっかり濱松屋に持っていかれそうな気もしないでもない。若旦那裕貴ハァハァ。

*1:やらバックだと五関さん本気なので

*2:右でもいいのかな