たもすてわんどろ

しょーちゃんのだだ被られっぷりは異常!
…というのが一番初めの感想。だって革命の時もいろんな人がガンかぶりだったり見切れポジだったりしたし。ワットゥドゥの時はハットで一度も顔が見えないという事態だったし。あーでも最後上手側前から2番目になった時はアングルも良くて誰にもかぶらないで踊ってるとこ見れてよかった〜(´∀`) 正反対な感じでおにぎりがいっぱい入り込んできたよ^^ おにぎりじちょう^^ そんで、おはぎ*1 キャワアアアア(*>ω<*) 衣装がまずかわいいんだが。スタンドカラーなのかわいい>< これもカツンおさがりなの? ダンスも常にフルパワーかわゆすお>< 初見はうっかりみゅうと見忘れるくらいおはぎばっか見てしまった。みゅうともやっぱりスチだ (*>ω<*) そしてずにぼ*2 が隙なく可愛いんだぜ。全力でBYE BYE言うなべキャワ…いや、かっこいい。DATE☆NI NO U DEもかっこいい相変わらずのしゃしゃりダンスさっくんもキャワだし阿部はほんとイケになったよね…だし、諸々、とてもおいしい番組でした。ごちそうさまでしたぺろり。しかし赤い人たちがあまりにも多すぎてカツンの記憶がまったく無い件。…あれー???




と、「Jrが〜」と紹介された瞬間は条件反射でドキッとしたがまぁ自担らへんは居るわけはなく、でもメンツ見て超テンション上がってかなりハァハァしながら観てたわけだが、ハァハァする=踊れる子たち*3 なわけで、興奮してる脳内の片隅で冷静な自分が「ああ、もういらねえんだな」って思ったよね。うん。でもそれって裏を返せば、後釜できたし心おきなくデビューしちゃえばいいんじゃない? YOUしちゃいなよ!ってことじゃねえの^^ って瞬時に発想の転換をする己の自己防衛本能に乾杯したい^^ もともとネガティブだけどめそめそへこんだりすんの嫌なんで、最近めっきりポジティブです。*4 なんでも楽しんだもん勝ちだもん! IBARAにばっかり惹かれるのは昔からだからね、慣れた^^

*1:コレあっち界隈での呼び方なんですか? わかんないけど可愛いから使う^^

*2:この時点ではまだずにぼでいいんだよね?

*3:あわよくば飛べる・廻れる子たち

*4:少なくとも表面上は。