気力ゼロ

気力ゼロな話はひとりごとなので追記に格納するとして、オタごと的には3誌を買いました。W誌、きすまい表紙なんですね…。ネット@オタごと情報から遠ざかっていたので知らなかったから店頭で一瞬固まった。てか開いてびっくり何この表紙…仕様のピンナップ(笑)
トータルして塚様のビジュアルが良い気がします。W誌のJrページ表紙はさぁ小さいからアラが見えなくてみんなかわいいのかなぁ。ぶりっこかわいいよ…orz*1 よくよく考えると23歳男子がカメラに向かってあのポーズ…ってきもちわるいんですけど。なんだろうあのひととっさに出るのがああいうポーズなのかなぁ…。え、でも結果的にかわいいとか? え、何、何の魔法。か、かわいいとか言いたくない!悔しい!>< でもかわいか…った…です…(敗北)。チョコかじってるのも…かわいかった…です…。ちくしょう。もうやだぁ><*2 そしてとつかさんが美人!寝顔美人!! 記事もえび・きすetcかわいかった^^ しかしこのタイミングでD誌に窓いないのが残念>< 痒い告白集の松崎が楽しみだったのにー。やっと五関さん新バージョンですね!去年と一昨年?一昨々年?、まるで同じ回答だったからな。
まあ一番テンション上がったのは多分Theyなんだけどね(←)山林Sで高江田Mってことでよろしいですか?したらSMでシンメだね☆超バランスいいぜ^^ 翼コン行きたかったなぁ…日程がな>< 東京で追加ないかな…


詳しい感想とか元気があったら後で書きます〜。とりま生存報告です。あ、しょっく3月公演一般発売、1公演だけ当たってましたー! ご協力いただいたおともだちのみなさまありがとうございました^^




日記書く気力もPC触る気力もなく常に病的に眠い最近です…。1月中がんばりすぎて*3、いっぱい病気したから疲れたのかな><*4 でもちゃんと生きて生活しております。基本的にあたしは瞬発力だけの人間なので、アイドルへの萌えもガッと上がってすぐ下がっちゃうので、上がった瞬間は日記書きたい!と思うんだが、実際書く段になると下がってるからめんどくなって結局書かないんだよね。ブログ書きには向かないんだな〜と思いながら、書きたい時にこういう場所があったほうが良いので続けてます。*5 それでも昔はもっとちゃんと書いてたんだけどな〜… 大人になってからなんだか妙に保守的になってこういう公の場で思ったままを書くことに躊躇してきてなんだか暴走しきれなくなった所為もある。もともとたいしたことないけどさらにつまんない人間になったなぁと思います。……なんて、オタごとで精神的に忙しくしてないとネガティブになる傾向をどうにかしたいぜ^^ で、ネガティブな日記なんて書きたくないから結局放置されるブログ。という悪循環です^^ でもげんきでやっています。前回のエントリーに書いた某所での飲み会とか、リアルにつながりktkr*6 というわけでごあいさつまでされちゃってうわああああ>< すごいねーすごいねーやっぱ似てたよ美人さんだったー^^ とOTK全開で楽しんでおりますよ^^ うん。

*1:中の写真は、まあ、アレとして ←

*2:通常運営に戻ってきたのでおおっぴらにデレるのが嫌なんですなんか悔しくて! ←

*3:革命と仕事。世間的にみたら甘すぎるレベルなんですけどあたし基礎体力がなさすぎるんで><

*4:唾石症でしょ、インフルエンザでしょ、橈骨神経麻痺でしょ(軽いんだけどね。まだ治りません。重くなると腕動かなくなったりするらしい…困る)、なんかずっと咳出るし。時々発作みたくなって苦しくて困る><

*5:かれこれ10年ぐらい

*6:本人とではないんだけどね