革命後の一週間&拍手レス

革命が終わったら休日の過ごし方がわかんなくなってたので、とりあえず、というか急に部屋の模様替えをしました。家具を買い替えるなんて、革命期間中だったら絶対しないようなこと*1 から始めました。金の計算をしてないんですが模様替えのために結構散財した気が…する…。金銭感覚がおかしくなった状態のOTKに暇を与えるべきではない。先週の金曜からやってるんですが、未だに部屋が汚いまんまです。どうしようか、これ…。片付け飽きちゃった ←
ていうか、片付けの途中に切り抜きっぱなしで放置してあった雑誌をファイリングしてたら、数年前の☆誌の中学卒業時の河合さんを見っけてハァハァハァハァハァハァh(ry してしまった。部屋の片付けどころじゃない。あの頃の、少年!な河合さんのヴィジュアルがほんとたまんない…!!!!!!!!! 好みすぎる。


明日は職場のパートさんたちの飲み会がオタ的なところで開催されるので混ぜてもらってきますノシ 予想外に身近なつながりktkr^^ 地元こあい^^


以下、拍手レスです〜




>塚田お姉さん
わー!お姉さん!お姉さんこんにちは!!!!(←落ち着いて。)コメントありがとうございます^^ こちらこそ革命期間中お世話になりました!五関話できて嬉しかったです^^(周り、誰も見てくれてないので ←) 眉間に皺寄せる表情イイですよね!!!!! リアル美人さんでどうしようかと思います。※本気。ドリボDVDは観ましたか? どうでしたか、背中。(←) 最近観てないんでどんなだったか忘れちゃってますが>< 本当は去年のSUMMARYのキューブぶら下がってるとこを是非観ていただきたかったです。美しすぎて涙出ました。あ、背中はあんま映ってないんですが、ジャンプコンDVDのラブスパ降りてくるとこは、あまりの神々しさに 天 使 が 舞 い 降 り た … ! と素で思いました。病気扱いされました^^ …と、放っておくと長々と五関話しかしなそうなのでこの辺で。また遊んでくださーい^^

*1:だって「これ買わなければ革命○回行けるな」という革命計算をしてしまうので