ミス・ポター

これは必ず観なければならない(個人的にもう義務です義務)と思っていたので観てきました





ゆあん可愛すぎて死ぬかと思った



(真顔で)



なんだよあのこ犯罪的にかわいいよーーーじたばた

何歳設定なの?ねえ?20代後半でもイケるんじゃないの?ねえ?

何あのイノセントな可愛さ。ありえない可愛すぎる。可愛すぎて死ぬかと思った(※2回目)



声も好きすぎてありえない。声だけで悶え転がれるあたし。どんだけ。





ストーリーも良かったですよ!(でもゆあんが出てると良くも悪くもまともに観れないのですよ病気ですよ)

なんかテレビの2時間特番ドラマっぽかったけど。多分各センテンスの余韻が短すぎるからだと思いますが。

ピーターたちが動き出すのがかわいかったなぁ!

レニーは声がかわいいよ。そしてウェストが驚異的に細い。





いつもながらハルちゃんつき合ってくれてありがとう!

次はヒューだな☆