筋肉痛。

昨日は毎度蜘慧さん有夢たんと遊びました

お祝いしてもらって誕プレ貰ったお!



カラオケ行ったら、どうやらTMRファンのオフ会やってまして、カウンター前の防音ゼロの大部屋でライブ並みの大盛り上がりで(総立ち・フリ・叫び付)で、えらい楽しそうだったです。混ぜて欲しかったです。笑

自分らはピの曲とか何曲かやって、フリを体が覚えてる&映像が脳内再生されるのが可笑しくて撃沈していました。疲れた。懐かしいなぁ楽しかったなぁ(懐古)。今度全曲制覇しようか。多分笑いすぎて死ぬ。そして泣く。気がする。

あとはアニソンとかージャニとか。もうほんとジャニしかわかんなくなってるよ自分…ごめん。てゆか本気で今度エイト全部貸すから。押し付けるから。>有夢たん みんなコン行こうね☆蜘慧さんもだよ!



あの、なんかゲーセンにある警察24時みたいなやつ久しぶりにやったら案の定筋肉痛で脚がぷるぷるしています。本当基礎筋力と体力ないよあたい… よく今まで生きてこられてるな…



今度TDL行こうねー!! ロリでな! マジだよあたし。マジだよ。年齢のこととかそもそも似合わないとかそんなの関係ねえ!((c)よしお)(※ストレスが溜まりすぎててはっちゃけたいんですよ)





前日くらいから喉痛いなーと思ってたんだけどやっぱり治らないから今日は薬飲んでのんびりしてます。まあ引きこもりなんで結構いつものんびりしてますが。



そういえば昨日はやっすんとキャハキャハ☆してる夢を見て幸せだったなぁ…ポワ

痛いとかオタクとか知ってるからもう。

やっすんとは対女友達な感じが理想です。(妄想)

でも有夢たんとムチャブリのランク付けをするとしたら?って話をして、その時やっすんは「結婚」にしましたあたし。重いかもしれんけど、家庭を重視してくれそうでいいでしょ?ってどうでもいい情報。ちなみに恋人は信五さんではとこはくららです。はとくら。だって面白くなさそうだから。(ひどい)