みーるーもたーえーぬ

ぎゃーくーたーいー!!!!!!!

一体なんてことを叫んでいたんだ。>過去のあたし
(まあ今でももしライブとかで聴く機会があれば嬉々として叫びますがね)
久しぶりにディク(ベスト盤)とか聴いてるよ。

というわけでどうもこんにちはこっち更新してなさ過ぎてもう存在価値ないんじゃないのと思い始めてるキサラです。
ログ取って消しちゃおうかなぁこっち…(普通に日記としてつけてたので(昔は)消すのは忍びないんです。まあ超個人的なことは流石に書いてなかったですけどもね)
一応、写真日記のほうはミクシとかからも繋がってるのであまりヲタクなこと書けないなぁと思ってこっち残してあったんですが、別に最近書いてないしなぁ…。いやコンの感想とか映画の腐な感想とかそりゃあ日々ありますが、なんか字に起こす気力が…ない…。若さが足りていません。いかんなぁ…。

昨日蜘慧さんに教えてもらった某ブログがとてもテンション高くておもしろくて、しかも腐なこといっぱい書いてあって、久しぶりに触発されたわけですが、なんとなく書きたいなぁとは思うけどもう書けないんだろうなぁ…。何故かと問われると困るんですが、なんか、掛け算的な萌えが形にならないというかー。読むのは今でも好きなんですけどもね。なんでだろ。。。

まあその前にサイト更新しろよって話なんですけど。痛。
なんか書き途中のいっぱいあるー… 全部中途半端です… あああああ
不甲斐無い。自分不甲斐無い。自己嫌悪しても遅筆なのは治らないのです。もう。文才も相変わらずない。困る。

誰かあたしに暇と気力と元気と萌えをください…



仕事のクライアント先の社員さんに紹介したい人がいるんだけどってメール来たよー心からめんどくせえええええ!!!!!!(駄目なオタク) NOと言える人間になりたい…メソメソ ちなみにその人に初対面でロリ顔だよねと言われましたが何か。毒舌だとかなんだとかとも言われましたが自覚がないのだ。よく言われるんだけども。


あ! PC買い換えたい!!(急)