今日まで半額クーポン

うぃーく初回が復活してた。から買ってきた。

あといっつまいそー通常盤としょこかば2とメアのアルバムと服部良一トリビュートと下北さんでーず(×5)を借りた。わかりやすいようなそうでないようなセレクト。



リアルタイム下北はたいぴが観たくて初回を観て、あまり食指が動かずそのまま観てない。なのに結局こうして全部借りてるし。どうなの。

あの頃は俺足はたいぴしか興味なかった、のに、なあ……特にみっくんはないと思ってた、のに、なあ……おか、しい、なあ……よこーさんは見えていませんでした。弟組も。あれ?この頃まだ別ユニか?ていうかいつだっけこれやってたの。





今N氏に借りた14歳の国観てるお。健たん!先生!

演技者で取り扱う話は大抵観ると変な不安感に襲われるんだけど何でなんでしょうか