アンチ ビスタ

PC買い換えました

びすた使いずれぇぇぇぇぇ(´Д`)

つか初期設定に時間かかりすぎやん…

せめてもの抵抗でbasicにしたんですがこれpremiumだともっと時間かかんのかなぁ

とりあえず近いうちにあと1G乗せようとは思ってますが





くそっリアルにPCカード認識しやがらねえ

対応してんの買わなきゃ駄目かなぁめんどいなぁ

というわけでネットに繋がりません





というわけでDVDを観てた。

にゅーすおもしろいなぁ!

実際行った時はこやまがあまりにも早く泣くのでこっちは泣けなかったんですが(…)改めて見たらちょっとうるっときたです

にゅーすのりょうちゃん慣れないわぁ。や、悪い意味じゃないよ。喋るからかな。しげのフォローとかしてくれるからかな

もーしげキモー(笑)

てごしさまウザー(笑)

(※あたしなりの愛情表現ですから!ほんと!)

ぱんぷきんのまっすーにキュンだよ!

(あれっ愛情表現に差が)



ちょっとサヤエンドウの升コスした…い…なぁ……(あっ)