あたまいたい

週末になると具合が悪くなる。気候のせいかなぁと思ってたけどたぶんストレス。


ずーっとDVD観てたー。ドリボほんとおもしろくないな笑。なんでかなー。生で観た時はもっと面白かったのに。で、やっぱりくらよしがかっこいいと思ってしまう…当時好きでして彼しか見てなかったもので…(いや今も好きだけど!) で、よこーさんかっこいい!(…) 思ったんだがニカ千は2部の2幕は出られないんじゃね?(>いなかった) ひさしぶりにサマリも観たけどこれは普通に面白いと思う。いのーちゃんかわいい!(…) よこーさんかっk(ry 2は発見できませんでした…千はちらほら。
こないだワールドウィンド観に行った時も観ながら思ってたんですけど、ほんとこの事務所エンターテイメントだなぁと。なんでもやるし。興味ないと、アイドルってなんか軽く引く対象だけど実はとんでもなくすごいと思う、んだけど、どうなのかな。勿論キラキラチャラチャラしてない何かの専門家とかもすごいと思うんだけど。うん。うまく説明できません。(日本語勉強中)(って会社の人によく言われる。日本語喋れてないらしいあたし)


有夢たんとともに相変わらず2は美人だねっていう見解なんですが(※止めてくれる人がいないため)(前回の日記参照)、あたしの場合あれなのだよ、あのー、もしかしたら自分の中に微かにあるかもしれないアーティスティックな部分に直球な感じなのだよ。もし自分がカメラマンとかスタイリストとかヘアメイクアーティストだったら、絶対モデルにしたい!っていう、そういう対象なんですにかちゃは。うん。やっぱりうまく説明できていない。とにかくあの子観てると着せてみたい服とかいろいろ浮かんできたりするのだ。和装もパンクもゴスも、なんでも似合うと思うの!(あ、女装は無理か?笑 厚化粧してライトで飛ばせばいける?)で、ドル誌みたいな写真じゃなくて、クレアシオン(笑。まだあるんですか?)みたいな、ゴテゴテにテーマ撮影とかしたいの。化粧もボディペインティング並にゴテゴテでもいい。絶対化粧映えするし。そうゆう理由で美人だと思っているのです。厚塗りばっちこいだよ!笑


というわけで、結局23日も観に行くことになった笑。どんだけ好きなの。モアチャン初めて出してみたんだけど普通に連絡きたよ。逆最前とかだろうけどむしろそっちのが良い。こないだは近すぎて全体像がわからんかったから。(そしてうっかり2ばっか観てたから)(まあ結局双眼鏡でガン見かもしれんが)(…) あと本来のメイン、フラメンコをやっと観られる!ということで。わくわく。キスマイソロにもわくわく(…)(獅子舞ヘドバンなんです笑)






※愚痴だ




職場が修羅場だ(笑…いごとじゃない)。同僚に電話で泣かれたー。どうしたら。あたし別に仕事に愛も興味もないから(責任もあまり感じてないから(…))どーでもいいんですけど、でもまあそんなあたしでもこりゃだめだなぁと思って上司に食ってかかって、それでも何も変わらなくて、諦めというか絶望というかお先真っ暗な状態で、元々仕事嫌いなのに余計ストレス感じてて毎日辛いんですけど。とりあえず部長とか営業に直談判して上司を変えてもらうかなんかしようって話にはなってるんだけど、先日エグイ真実が発覚して、もう直談判する気力もみんなあるかどうか…。クライアントがエグイんですよ。官公庁だから?派閥とか癒着とか古い体質とかいろいろあってさ。で、うちの会社はテキトーで、上が下の面倒見てくれないし。最悪です。年内いっぱいとかで辞めようかなぁほんとに。仕事のストレスで体調崩すのなんてほんっっっっと嫌なんだよ。ほら、仕事に愛がないから。むかつくじゃんそんなの。しかも辞めたいって言ってもきっとなんだかんだで辞めさせてくれないんですようちの会社…長引かせられる。したらほんとに毎日体調悪いですって言って休むなーきっと。無断欠勤続けて裁判沙汰になった人がいるので一応連絡はするけど笑。したらもう正社員はいいや…。派遣かパートで…。元々社会人が務まる人間じゃないんだから。ほんとやだなー。普通に仕事したいよ。仕事が忙しいストレスならなんとか耐えるけど、人間関係とかどうやって仕事したらいいかわかんないっていうストレスは嫌だ。あーやだやだ。ほんとやだー。現実世界いやだ…(※をたく的発想)