耳元に唇近付けて

ちょっと誰かあたしを助けて。

滝つコンのアレが神すぎてDO ME聴いてると息できない…!(今某Disc2をBGMにしてるわけだが) つばさおじさんネ申! まじ! 素敵な時間をありがとう! 振り付けつばさおじさんでしょ。かわいこちゃんズにみっちり稽古つけちゃったんでしょ。手取り足取りいろいろ。わああああうらやましすぎる!(あっ本音が) 職権乱用! えー本当にあのバックの凸凹シンメに萌え過ぎて一週間経ってもこんなですすいません。だって女子! あれ間違いなく女子!(二人ともだよ!) パンツに札はさみたいと本気で思った!(HE・N・TA・I☆)つってもほぼ小さいほうしか観てなかったんですけども。(そんなあたしの隣で有夢たんは逆にでっかいほうしか観てなかったっていうw)Fの人はすんごい腹チラするんですけど、5の人、さっぱりだったよw 腹チラする気配がないw むしろパンツに若干インしてると見た。きっとFの人と同じサイズなんだよあのぴったりトップス。結果この丈の差。たまらん。かわいすぎる。女子!(この一週間何回言ったかこの単語)あああ早くまた観たいのでさっさとDVD出してください。Jrコーナーも入れてくれると嬉しい、な…(あんまり期待はしない)JETも神だった。滝さまほんとありがとう…! みやたがかわゆすぎるんだよ! ばか! ヒメゴトの妖精さんとふみきゅんのアイドルステップも神だった…!(センターだったし超楽しそうだったしDVDに残すべきだと思う。真顔)(※間違いなく独断と偏見な意見です)今回の構成は全体的に神がかっていた。滝つ様様である。(というのはバック担の意見でメイン担にはさほど評判よくないぽいのが微妙なところ)(とりあえず俺的には神だった、ぜ…!)



そのうちちゃんと感想書きたい、ね。(いつも言ってる) Kの人(長いほう)のホッサマ君ゾーンど真中(だったらしい。あんまり信じたくないし信じられないバンギャw)とか困るほんとありえない状態になるから。精神的に。有夢たんはSの人(汗の人。最後汗かきすぎて髪の毛なくなってたw)にファンサもらってたよ。二人してぴょこってしてピースしあってたよ。なんだよおまえらかわいいなw いいなあ… あたしあともしかしたらKの人(にゅるってしてる人)だけだも…(そして確信が持てない)いいけど。衣装ガン見したw

つまり席が良かったんだねコレ。有夢たんも毎回神がかってるよ! まじありがとう!



しかし何故滝つコンの後は変態化するんだろうかうちら…… きもちわるいぜまじで。思考がおっさん!





年賀状作ってたけど、飽きた。