じゃんぴんとぅまいどりーむ

じゃんぷしてきたああああ

そんながんばるつもりなかったのに終わったら予想外に疲れていた。汗かいた。なぜ。

はっしーすげー人気あるんだね…知らなかった。かめいがやっぱりかわいいどうしよう

そしてあの異常なやまだ人気はなんなんだ。やまだオタの条件反射っぷり(スクリーンに映るとドームを揺るがす悲鳴をあげる)にちょっと引いた

まああたしはおとなしくいのおちゃんにキュンってしてたよ。ほんとかわいいよー

あとはにかのうちわ持ちつつわたるわたる言ってたりごせきさんかわいいなあって思ってたり、でした



明日のためにもう寝るので続きはまた今度!

明日は滝つだー!



無理矢理連行した蜘慧さんほんとごめんなさいありがとうでした!今度はもう少し落ち着いてるユニに行こう(笑)