わっふぃー

行く前にひとりでショップ行って有夢たんの分(あたしチョイスでニカの(笑))もいろいろ買って、日生へ。

ていうか自主的にショップ写真買ったの初めてだそういえば(笑)



というわけで買い物をすませてわっふぃー行ってきました!

やっと全体像が観られて、ああすごいなぁと。舞台装置とか。演出とか。バックのダンスとか。前回近すぎてよくわかんなかったんで(笑)(近いのは近いので大歓迎なんですがね!)

フラメンコ見れて嬉しい!綺麗だったー。指先まで綺麗だった。すごい人なんだなぁと改めて。

アンダルシアかっこいいなー。うまく説明できないんですけど、赤い幕をばたばたやるだけですごい効果的な背景になることに感動したりしていました。見せ方っていろいろあって、大掛かりな舞台装置使わなくても伝えることはできるんだなって。

相変わらず海王だったり軍曹だったり(有夢さん曰わくシャア(笑))おもしろかったです。いろんな意味で。



そんであとはよこおさんばっか観てた☆てへ☆

一人だったので(有夢さんとは別の席〜)興奮を抑えるのが大変でした。ばか。

みやったがいっぱい横通ったよ。有夢さんと席交換したかったよ…!(よこーさんが近かったらしい…!)

いやー、もうだめですね!いろいろと。とりあえずキスマイにハマった、んだろうなぁ。多分。(他人事)