りょうすけの日

ネット不通エントリーから放置してましたが実は復旧しております。その間相変わらずぽやぽやデレデレしてました^^ OTKげんき^^

そんなわけでさっくんの誕生日は泣く泣くスルーでしたが、はしーの誕生日はお祝いするよ!
去年の今頃はこんなにはしーを好きになるなんて思いもしませんでした。*1 まさかのZ発表にはパねぇ動揺もしましたが、嫌いなわけではなかったし(びっくりしただけ)、その後も努力し続けるはしーを嫌いになんてなれるはずもない。ユニ内芸歴の差があまりにもひどくてものすごく大変だろうけど、必死に追い付こうとする姿は寧ろ愛おしい。はしーが入ってまるくなった*2えび、超愛おしい。*3 はしーのおかげで、五関さんは心置きなくベタベタできる人ができて喜んでると思います。*4 癒やしをありがとう、はしー。相思相愛すぎて稀に本気で嫉妬しますがw まあはしーならいいよ ←上から
これからもえびのかわいいペットでいてください^^

取り急ぎお祝いの言葉でした@休憩時間。さてさて、これから午後働いたら夜には大阪に向けて出発だよー!with塚田の人☆

*1:正直TOP3では真田でした←

*2:人間関係的な意味で

*3:殺伐も萌えだったけどね←

*4:あの人多分本当はすごくベタベタしたい人だと思う…んだけど、違うかな?