森の戸塚田☆

チプデのぬいぐるみに「とつか」「つかだ」と名札つけてみたら急激に愛しくなった^^ ←ばか



先日誕生日をむかえた有夢たんへのプレゼントの一部になりました☆

あとはね、たいすけ×有夢たんのスペシャルコラボうちわとかね☆(※いやがらせ) うちわ作りはじゃにおたの基本だぜ^^



ばーすでぃ(@ぴぇろ)を幼稚園のお遊戯会のノリで歌ってお祝いしました。腐ってもラー。

その後あんげろのDVD会報鑑賞会しました。兄弟の気まずいどうぶつ園w もぐもぐする兄w こーた馬www てゆうかたけおひどいw おーいえす!(※凸じゃない) 蜘慧さん@タカーがキャワキャワしててかわいかった^^ 最終的にすごい破壊力なのはやっぱりたけおwww 歌っちゃったー!!!! そして一番かわいいのはとーるxxxという事実。



その後じゃんぷとかしゅーじとあきら時代の歌番組とか観てキャッキャした。まえがみすげええええ!!!!(誰とは言いませんが ←)ぷりぷりつきゃだ☆キャワ☆でもなんかひたすら「ふみと」って言ってたような。蜘慧さんが5様を認識してくれました^^ 着実にレベルが上がっている。いのおなんてこないだ引きの映像で判別できてた。しかも「顎でわかった」 ←新しい…!www でもなんか変なとこで判別ついてなくて面白いです。$誌ぱらぱら見ててね、たぐち指して「この人知らない」って言ったりねw 蜘慧さん的にかつんはかめとこきたんとなかまろだけらしいですw しかもこきたんのこと「えぐざいる」って言うwww えびしは優秀で、3人判別できてて(何故か一番最初にふみみを覚えた)、とっつだけ「こんなひといた?」ってw はなまる効果なしwww きすまいページ開いて「知らない人がいっぱいいる…」って言ってた。でもテングザル(→みやた)(たまこ天才…!w)はわかるみたいですw たいすけとにかもわかるのかな。みっくんは「顔がS」w マジかっこいいよね。と返すあたし。会話が噛み合わない。

じゃにに興味がないひとおもしろすぎます。うっかりハマってくれないかなぁと思ってるんですが難しいね!←





うっかりちょっと今日のしょくら収レポみちゃった。せんが…!なにそれ萌える!りーぐ(メンバーわからんけど)萌える!OA…してくれないだろうなぁ…。あと新曲!たのしみいいいい



今日というか昨日というか、夜中に2回くらい起きちゃった時も朝起床した時も、直前まで見てた夢が5様の夢でほんと永遠の眠りにつきたいと思った(←) 5様メインの夢なんて滅多に見ないんだもーん! なんかターコイズブルーの襟付きのTシャツ着てたんだけど意外と似合ってた(…) 5様の小悪魔っぷりにどきどきしてたよ夢の中の自分。へへへ