ひらめきん神

意外とやることがいろいろあるのに(うちわ作りとかだけど ←)何故か昔のDVD漁ってるよどうしてかな☆いやミンテレだかウタワラだかのかめんぶとーかいが行方不明になったんで探してるんです!えびしなんです!



今更ながらひらめ筋のバリボ企画 ネ申 …!

練習なんてさカツン抜きなんだぜズニアだけなんだぜ…!民法なのに!よこーさんなんか幼い!さりげなく(弟の前で)泣いちゃうたいぴに優しい一言かけてるんだぜ惚れるわ^^ …見切れてるけど(←)真央イモい!はしゃいでる!(びびる)試合は観ると止まらなくなるから自重。つかだオンステージのドッジは明日観ようかな☆



これまだ3年前なのか…なんか5年以上前な感じだ

ベスアー2005、5様髪短いな…







タモステ。

じゃんぷとかみかさんちゅーの感想の前にさ



来 週 お じ さ ん ソ ロ で す か ?



な、なにすんの……!?

しょーくらがどみくれらしいから、もしやそれか!?窓か!?ちょ、それ楽しみすぎるだろ!!!