☆誌!

つか だ …!

してやられた!2誌中ベストヒット!衣装もアングルも当たりだよー!ぴあす!おとなだね。おとなのいろけだよ ←

とっつの微妙な表情気になる

河5はスタッフ通信の写真がえらいかわいいんですけど!どこのカップル!こっちの写真使ってよ〜>< 5様女子すぎ!色白!さわりたい!←

てかなんでこのユニ環境に優しい話題ばっか振られるの?w 他のユニにない確率だよ!すごいよ!



最近異常ににかしブームです。やばい。えろきゃわハァハァ。でもこのシャツありなの…?

かきごおりたいつけきゃっわ……!

みやわた写真すてきすぐるw パパっていうかママだと思うよ

よこーさんイケすぎてこまる ←口癖





P誌、ページが前のほうになっててびっくりした!せっかくスーツだから背景は黒じゃないほうが良かったな…。たまもりさんがとても地位の高い人に見えます。

よこーさんイケすぎて(略







そういえば、ゆあしーどの♪人生なんていえば〜らへんのダンス(の一部)、どっかで同じの観たなーなんだっけなーともやもやしてたら、あれだ、



ど み く れ



だから全然そんなんじゃないのになんかえろいような気がしたんだwww 思考回路が病気