びりーぶゆあせるふ

自分自身♪

て2回同じこと言ってるね☆



いのお買ってきた!(違) あとで聴くっていうか観る!

たきさまイケメソ!写り込み期待したけどあんまない…てゆうかおみつ掠りもしないw

ジャック(ゼロ?)のイヤホンがキャワすぎて買ったけど、音ちょー悪いorz 低音に弱いお。音量上げると高音割れる〜DISTANCEのたぐちがすごいことになるw



***



観た



いのおおおおおおおおおおお!ちゃん!(敬称はつけよう)

はぁはぁ!かわいい!っていうかわらえる!(←) セットしてないと髪ぺちゃんこだぜ☆ 危険☆ おいら、いのおとまーくんには無条件にハァハァできる。どんな人選。外人さんならユァンが無条件にハァハァ。おっさんにしかハァハァできないかと思ってたのにw しかたないいのおにはひとめぼれだったんだから! たけおに似てるから! どんな理由…。PVにはあんま映ってないけどメイキングに意外と映ってた☆ いのお推しキタ−!? 代わりにアリーがあんまだった!それもさみしい!つか人数多いんだよ…。けーとイケだぜ。ちぃキャワキャワ。ギャルたかきもキャワ! デビューマキシのメイキングに比べてちゃんとコメントできるようになってておばちゃんは感慨深かったです。成長したな! でも最後のはイラッときた。さすがたかきクオリティ。しゃばけ第2弾段にも出るかな〜^^ 第1弾、演技がアレだったけどかわいかったんだよね^^ ごくせん効果でうまくなってるのを期待。

じゃんぷの特典DVDはもりだくさんでいいですな☆ ドリカム買わなかったの悔やまれるなぁ。そのうち中古で買うわ。しかしUMPの特典DVDの収録時間異常だったなぁと思い出した。50分くらいあったよねw



今度蜘慧さん@タカーに観てもらいたい!てゆうか無理矢理見せる!(←) あたしの地道な洗脳で、いのお≒たけおの図式ができあがっている。蜘慧さんのいのおレベルが上がってます着実にw 嬉しすぐる!(一方的に) 楽しすぐる!!(あたしだけ)