久々に

PZ05とか観てしまった

これ………こんなにえびっこおいしかったんだっけ…!しょっぱなからキャワでどうしようかと思ったっていうか引きの映像なのに1秒足らずで自担みっけた自分がまじできもかったorz コンマ何秒の世界…五輪選手か。オタ的には普通なのかもしれんけどなんか若干しょんぼりするんですけどこういう時。なんでかな…まだ普通の人になりたい気持ちがあんのかな……無理!(…) いやでもほらあの人わかりやすいし!うんそうだよその所為だよ。えびしはみんなわかりやすいからコンマ何秒でもわかるんだよ ←



何回観てもやぱ白鯨シーン、5様の無感情な表情にぞくぞくきます。直前まで必死にニシキを支える演技してんのに、ふっ…と変わるとこがもうもうもう!!!(じたばた)ツボです

全編本気だし!(PZだから?ビデオ撮りだから?)いっぱい踊っててしあわせ(*´∀`*)踊ってる5様が好きなんだー。でも踊り以外もキャワなこといっぱいしてて(*´∀`*)ひどいコスプレもさせられてw 結構おなかいっぱい

つかだえろい ←

かめんぶとーかいにこにこふみとキャワー!!!えくすたしー凸きめぇぇぇ!!!www 紹介の時気づくの遅いし!あんたえびし!!!

たいすけが滅多に出てこないのにライトあたらないのにわかりやすすぎて笑ったw ターンする時小指立っちゃうわたるさんがかわいくてたまらない!!!

伝説のミステリアスダンス、ヒガシ鬼だよw でもそれだけ本人も踊れるんだから文句言えないわなぁ。すごいよねほんと

あと、あっくんがガチでかっこよすぎる件 ←



結局5様ばっか観ちゃったなー他の人も観たいけどまた3時間観返す元気ないわー

PZ行きたくなっちゃったよう