さまり 8/23

あー…今リアルタイムで何しようとしてたか忘れた。あたし何しようとしてた?(知らん) 昨日の感想とか書こうとしてたんだろうか…すでに覚えてないんですが。Sブロは5様ブロってことは覚えている。無視されたけど!(←) チラ見無視って…なんか某さんにもやられたことある…w(有夢たんが、だけど)みんなSだな☆ じゃんぷは藪ばっかだった。あとりゅうたろ。きすまいはニカ☆ 通路近かったなぁありがとうございます>戸塚田担。てゆか初さまりだったのでお目当て探しておっかけるのでいっぱいいっぱいで…やっぱり何事も1回だけじゃだめですねー。というわけで30日も入りますがおひとりさまなんだよなー。さまりなら大丈夫だろうと思ってたんですが、昨日戸塚田担と入って、やっぱりおひとりさまつらいかも…と思った。だって昨日あたしちょっと暴れてたもんw おひとりさまだと暴れられないんだもん!我慢すると不完全燃焼になっちゃうんですよ…でもチキンすぎてひとりだとしゃしゃれない…わーん


覚えてないし疲労でぐったりしてるので簡単に。↓




とりあえず
・5様が天使でした。(本気)
・途中からエンジェルしんたろうはあたしと戸塚田担の中でエンジェル5様に脳内変換されてましたごめんしんたろう。君がかわいいのは知ってるんだよでもねエンジェルは5様なんだよ(※病気えびし担) よく見たらおっさんなのも知ってるんだよでもかわいいんだよ!しかたないだろ!(※5様に異常にデレなえびし担)


ストーリーテラーとっつ
・黒タキシード?着てるんですけど、あたし的にはあれはペンギンだ(←) 横から見るとペンギンっぽくない? なんかちょっとおなか出て見えたんだもん。下になんか着てたんだろうか。だからずっとペンギン呼ばわりでした。かわいいってことだよ!


海賊
・音響悪いし視覚に全神経集中させててよく覚えてないけど多分好きな感じだった
・ニカにソロが!
・みんなローラーだよー
・てゆうかひろみつさまがポンパ………!!!!!!!!!!!! ハァハァハァ!! し、死ぬかと思った…。ポンパに弱いらしい。


コントコーナー
・8/23からの新コーナーらしい
・しょーんが大変なことになってた…いやそこまでアイドル捨てなくても…!
・なんか微妙に泣けた(←)
・ガクトが砲丸投げをしたら、っていうのをしてました。声は似てたw
・たいぴ&ふみきゅん&みやたです。(トリオ名)は、普通にテンション上がりました。
・私服だったらしい。(たいぴ:ピンク×ネイビー?のネルシャツ。異常に胸元はだけてて気になる。ふみみ:青系ネルシャツだったかな? みやた:白のタンクトップ、白パンツ)
・物真似やります。たいぴ:CMの和田アキコ。「ながたにえんのまーぼーはるさめっ♪(だったよね?)」声はアレだけど勢いが似てた。よくやった。ふみみ:「フューバーとフューチャーの山下くん」(←つっこんでもらえてない)、♪頭で考えてちゃ〜のとこらへんだったと思うんですが、普通に似ててつまらない(待)。宮田:名古屋城のシャチホコ。←
・やってるのに後ろで伊藤さん喋ってて全然聞いても見てもいない→宮田タンクトップ脱いでキレる(でも3枚着てる)、とかいう流れで。なんていうか、宮田が「宮田です」って言うだけで笑いがとれてて流石だと思った。
・ハルハルの物真似。これがめっちゃクオリティ高えのwww 誰よりもすごかった!!! にしおかすみこと中島みゆきの物真似なんですけど。まじ、びびるw プロwww
・後ろで伊藤さん大爆笑してんのかわいい!←結局そっち見てるっていう
・千賀。「一発芸やります!」って、もう、なんか勢いw 勢いだから説明できない。あたしはすごいツボでした。くだらないのと勢いに弱いwww
・しかし衝撃だったのはネタよりも千賀が焦げてたことです。ちょ、黒ッッッ!!! みたいな… え、や、やだなぁ…
・次、カミューと植草さんだっけ? なんか、まあ、勢いな感じのネタをひとつやってました。
・次、…あ、名前ド忘れした(こら) フレッシュの、あの、顔の濃いひと…あ!増田!確か増田。ボンジョヴィの物真似とかいってみんなボンジョヴィがわかんなくて反応に困るっていうw
・最後、藪が出てなんかやってたなぁ微妙だったってことしか覚えてないです。


キューブ
・キューブプレイが半裸なのはデフォルトかと思ってたんですが、以前は服着てたらしいね。昨日は脱いでました
・5様の背中に惚れた。なにあれ…男前すぎる…超抱きつきたい(←煩悩零れてますよ)
・背中に見惚れてたら脇毛チェック忘れました。しなくていいですかそうですか。


ABC-Z
・パンダーZみたい ←
・えびしコーラスだけどいいや。高ハモきれい。誰の声かまでは判別できなかったけど。音響悪いし。
・ハシーが「ABCと一緒に歌えてうれしいです!」的なセリフを噛んでて、ふみみに頭ぽんぽんってされてた! あととっつに笑顔でばしばし頭叩かれてた。後輩と仲良しなえびしに萌えます^^


異世界
・声を封印されちゃったじゃんぷvsきすまい
・最初2トプ以外5人が出てくるんですが悪役なの?
・気付いたらのんとか居たような気がするんだけどいつ出たの? ←
・ ニカ登場の横の席だったんですが、そんなに肌荒れしてなかったと思う(←) いやあイケさまだわ^^ 殺陣大好きなんでハァハァしてました。ニカ! ニカ! 動きに色気があってきれいなんだもん
・途中で悪そうな2トップ(ボスなの?)登場
・おみつヤンキー座り似合いすぎるお…!
・てゆうかやばいっておみつの悪役が好物すぎるんだってばーーーー!!!!!!!!!!!!!!! ハァハァハァハァ!!!!
・また死にかけるあたし
・じゃんぷをめった斬りする2トプハァハァ。で、何か急に、じゃんぷの味方なのかとりあえず正義の味方なのか、天使…というよりはギリシャ神話の神様的な格好をして変な仮面つけてるえびしが神々しく登場。きすまいをめっためたにする素手
・てゆうかこれ塚様最強www
・あんなに強かった2トプが2人一気に斬りかかってくるのに、塚様ひとりで軽々やっつけるw
・フォーメーションも塚様をトップにして他メンは後ろに控えてるんだもん
・塚様の時代ktkr
・ダビデ像的な(美しい筋肉☆)5様見てる場合じゃなかったw
・塚様かっこよすぎる…! つかさまーつかさまー ※信者
・えびし天使軍団が強すぎて、最終的には確か敵同士だったはずのアリーが傷ついた渉さんを保護しててアレ?と思ったw
・てゆうかこのシーン主役えびしだよねw おいしすぎるwww


ED -裸祭り
・ちっちゃい子が海パンでいっぱい出てきたよーなんだろうそれは求められてるんだろうか…
・まああたしはその1段上で半裸のお兄さんだち目当てなんですけど!
・いや別に半裸を求めてるわけではないのだが
・戸塚田担曰く、真っ先にすごい勢いで塚様が脱いだらしいw
・あたしは、なんだか最後まで脱がずに、焦らしながらひとつずつジャケットのボタンはずして、脱いだかと思ったら肩から落としただけでしばらくそのままゆらゆらしてて、それからやっと全脱ぎするという恥じらい乙女な5様に夢中でした
・いや別に求めてるわけでは(※説得力低下)
・おま…なにその焦らし…! ちょ、清純派えろ…! ←
・その頃どうやら戸塚田がわちゃわちゃしていたようです。戸塚田担が暴れて団扇とか落っことしたりしてました
・観たかったよ! 観たかったけど…!!!! ※所詮5様担
・5様の投げチュウは、なんかほわーんて軽くて投げチュウぽくないですよね




……あれ? 意外と長くなったw
なんかいろいろ忘れてるなー。
なべしょ随分髪短くなってない?とか、竜の髪型がなんかもうモヒカンに近い…とか、えびきすのことも、もっといろいろあるんですが。まあ、思い出したら追加で。


出演時間短いとか言われてるけど、あたし結構満足だったなぁ。まあえびきすにもズニボにもいのーちゃん(ピンポイントw)にも萌えられるからかもしれないけど。


1回行くと増やしたくなる…けど、もう休みもお金もない>< ある意味助かったようなそうでもないような。


終わった後は調布花火大会をちょいと見に行って帰るのめんどくなって千賀担ちでしょーくらとか滝つDVDとか観てましたそろそろ寝たほうがいいよね。うん。
戸塚田担が病気w ←似たようなもん