沸いとる

週末頭沸きすぎてて今日の朝ミーティングあるの普通に忘れてたwww 社会人失格www
いやあのあたし電車の遅延以外で遅刻したことないんですよ欠勤だって年1、2回くらいだし。うちの家系、基本真面目なので。でも今日は正直エンジェルな自担に沸いてましたごめんなさい。
あーでも内輪のミーティングで良かった!クライアントとの会議だったら多分恐ろしく自己嫌悪なるわ


そんなオタクは2誌を買ってきました




……………直視できません。
ばかじゃねえの!かわいこぶりやがって!見れないじゃん!ばか!ばか!「もー!」って何!ぶってんだろ!わかってんだぞ!なんかもう狙ってんのわかってんのにきゅるん☆に弱い自分がむかつく(笑)

ふみみを冷たいと思ってる人なんているのか…?勘違いじゃないかふみとくん

たいつけがふつーにかわいい。CanCam!←まだ言ってる

P誌は何気にいつもいい感じだ^^ あー…最近みっくんにキュンキュンしすぎだぜ俺。