毎日沸いてる

あーじわじわきた!今なら泣ける!←



えびきすこんついかけってー



ご、5公演もなんて…!!!!!!感涙

休め…る? 休めるのか俺? 休むけど!!!! ←

ええ、4連休ですよ。翌日はどうせ沸いてて仕事にならないので休みますよ

一応振り込み時に追加あり4公演だと想定して多めには振り込んだんだが、まさか5公演とはねー…取れるかな…。あ、全ステという選択肢以外ないんで ←



ああどうしよううれしいなあ! あたしなんかより全然喜んでいるであろう本人たちのことを思うとほんと泣けるわ。よかったねええええええ!!!





それにしても昨日のさまりはコントコーナーにえびし出ちゃいましたかそうですか。でも何もしてないんだよねステージ上にいただけだよね?え?なんかしたの??

てゆうかあたし再追加入れてあと4回入るのに全てキスマイブロな件 ←

ちょ、FUNDOSHI 裸祭りのえびしが1ミリたりとも見えない^^ これなんてSMプレイ^^

試練?試練かしら?5様からの挑戦状かしら?望むところだあたしの愛はそんなことでは揺るがなくてよ!(誰)(酒が入ってますすいません)

あー…とか言って今ポンパ悪役おみつを見たらやばい。おみつの裸祭りもやばい。落ちかねない ←

うーん、ま、だいじょうぶですけど。5様ネ申だから。GOSEKIのGはGODのGだから!





関係ないけど☆誌ずにあページ表紙の高田にちょっとキュンときたとか危険だ俺^^ 30日はちゃんとらいおんきんぐ高田を見よう(だからそれが危険だっていう) 昨日のほん怖観れば良かった!