えっとね

さまり0829事件からは一応立ち直りましたw 早www



多分正しくは 開き直った



元々あの事務所えび担にからいしねー開き直りレベルは培われてますよ確実に。解体じゃないしいいや。はしー嫌いじゃないし。特別すごい好きでもないけど(…)えびっこと一緒にいたらこれから好きになるさ^^ てゆうかそもそも5様担なあたし、後加入になんだかんだ言える立場じゃないことに気付くw

いやーでも成人の中に中学生ってこれすごいよね!上と下の年の差8歳くらい?これなんてV6^^ エビゼットで限界メーターやってほしーなー(←普通に好き)



なんか書きたいことあったけど忘れちゃったー!

明日はさまり行ってきます!実際エビゼット見たら動揺しちゃうかもだけどおひとりさまだから我慢する!

きすまいブロだからきすまい担を装ってくるよ^^ ←いや元々きすまい好きなんですが