あーつーいー

さっきまで雷雨だったのに今快晴…ほんとなんなのこの天気


これからさまり行くよー!
グッズ買って戸塚田担と千賀担とわちゃわちゃするから少し早め^^
昨日は何も考えず寝ようと思って飲めない酒を飲んでから寝たんだが今日起きたらあの鬱がもう一週間くらい前のことのようだよw 昨日仕事中に知ってまじへこんで仕事できなくて心配されたのにw←どんだけ。いろいろポジティブに妄想してみたらテンション上がってきた!今日だけ乗り切れればあとは平気だと思うー


というわけで今日も元気に5様を視姦☆でもきすまいブロ☆うちわどおしよ。宮田作ったけど地味w おとなしくおみつにするかな ←




がぜっと聴きながらがたごと電車の旅〜やっぱ音かっこいいぜテンション上がる^^