速報感想。

2回目のさまりって来た ノシ
おうちに帰る電車内です。一人なので駅に着くまで書きだせるだけ書きます




OP
・きすまい青衣装をなんかバラバラに着てた!渉さんが太輔の、太輔が千賀のを着てた(フードかぶってた)のだけ確認済み。だって2人がわちゃわちゃしてるから他の人見れなかったんだもん>< あ、おみつは渉さんのだったらしい。観てないけど。えびしと入れ違う時も5様?と笑っててかわいかった!渉さんの太輔衣装違和感www


じゃんぷ紹介というかふみみオンステージ
・一段下の龍太郎とアイコンタクトしてにこにこー。つか襟足らへんだけ髪うねうねしてたんだけど!いいよストレートでいいよ切ろうよ←短髪派


塚5組体操
・この辺のシーンで毎回5様が本気で美しすぎて泣きそうになる。なんかもうこの人は好きとか嫌いとかの次元じゃないほんとに。


海賊
・やっぱよく聞こえてないけど好きっぽいこの曲!
・渉さんパートでの太輔と渉さんの絡みまじかっこいい^^ あ、そういえばやっと渉さんにパートが…!←遅い。
・ローラージャンプ、千賀失敗。
・髪型のせいで一瞬たまこが5様に見えた。あんな背高くない。←


コントコーナー
・ハルハルやっぱりクオリティ高いぜ^^
・下手側に座ったふみみ(ピンクのTシャツ・青系ちょっとダメージジーンズ)・龍太郎(白パーカー)・宮田(黒のTシャツ・パンツも黒)がずっとわちゃわちゃ話してる。他の人のネタも聞いてあげて^^ 途中、上手側にいた太輔(やっぱ黒系上下だったような)が我慢できなくなったらしく移動して龍と宮田の間に入り込んで4人でわちゃわちゃ。私語自重^^ 上手にいた千賀・横尾(共に海賊衣装)は私語なしでした。
・たいぴ&ふみきゅん&宮田です。のネタは「赤ちゃんをあやす人」(ふみみの赤ちゃんかわいくねぇwと思ったら宮田の赤ちゃんはそれの上をいったwww)と「宮田の必殺技」。とりあえずkmい宮田オチ。好きすぎるw


キューブ
・Yブロはふみとと塚様!ふみと回すのうまくなってた!逆にとっつが失敗してたw 持ち上げられなくて苦笑いしてるとこだけばっちり見たw 塚様はえろすぎる。あのけだるさは何事。5様はふと見たらとてもあたしの好きな動きをしてる瞬間で後ろ姿にハワッてなった。


エビズィ
・コーラスにも本気ふみと。「これからもずっと一緒に〜」のとこがなんとなく歯切れ悪かったのは気のせいか。ふみみとはしーで苦笑。ちょ、なんか逆に心配になるからやめて!>< でも個人的には意外とというか全然平気だったなぁ


やまだソロ
・テンション上がるわ〜河5シンメ!全然ダンスの種類違うんだけど(横から見ると全然重ならないw)やぱ好きだ^^


異世界
・おみつ本日はポンパじゃないしヤンキー座りじゃなかった。でも悪役お素敵すぎるお^^ 大好き^^ 渉さんの首に刀這わすおみつ!絵面にハァハァ。太輔VSニカも見たいけど見れない。
・そしてkmい仮面のえびし登場☆つーかーさーまーああああ!!!!!何ほんと神々しいよあの人。強すぎるよ。
・助けてもらっといて「やめてください!」なじゃんぷは何回見ても若干の殺意が沸きますね☆おーい!ってなるよ。


ユアシ
・妙な動きをするいのちゃん。フリも一瞬ズレて笑ってごまかす。圭人ダンス…やっぱりアレだけどがんばってる!


ED -Jr紹介
・いのちゃんポジだた^^ 限界メーターでひたすら気の抜けた感じで指くるくるしてたりズニボの時に気の抜けた感じで軽く踊ってたりあとはお手振りしてたよかわいいよおおお!
・ふみみとみやだてがプチダンスバトル(しゃかりき)しててキャワー
・何故か塚様Yブロファンサ念入りでびっくりw 5様もきたよ^^ あとわったんとにか。意外と2トプが来ない件。あ、岩本とか佐久間とか福士とかはYブロ側だったかな〜あんま見れなかったけど。やぶさまも気付いたらいた。


ED -裸祭り
・宮田、衣装がピチピチなのか若干脱ぐの苦戦w
・にかたま、いちゃいちゃしすぎでした。ニカがたまこに耳打ち→自分の左腰をくいってやって下を指差す(ぶつけたとかなのかな?)→大声でたまこになんか言う(口でかい)→たまこ笑って自分も腰くいってやる→なんか2人で笑ってた。


その他
・正直に言います。今日一番見てたのは佐久間です
だって…!最初なんか近くて!うっかりこの人ダンスすげー!と思ったら気になっちゃって!ずっと見ちゃった。したら岩本と小野寺と踊りながらきゃっきゃしたり圭人ときゃっきゃしたり龍太郎ときゃっきゃしたり名前わからんJrときゃっきゃしたりでかーわいいんだけどおおおお!!!!!※危険。顔小っさ!白!背も小さい。急激な萌えはないけど超ほっこりするお^^ でも山亮系なんですよねダンス…苦手なはずだったのにどうしたあたし。なべしょのダンスのが好みです。でも今日手抜きだった…。




わー駅着いちゃう!とりあえずここまで!雨降る前におうち帰る!