TKO花火は笑うところですよね?

全身だるだるです…

昨日は2階最前という超良席で、お兄様に「おまえもノレや」的な煽りという名のファンサをいただきました(←) いやちょっとこれ恐怖だから…!orz 周りが超ノリノリだったから、我関せずでTKOガン見なあたしと蜘慧さんが目立ったんでしょうな…

何回かやられて、いいじゃねえかノリたくなったらノるよ!としまいにはキレるあたし

ノってないわけじゃないんだよ拳上げてなかっただけなんだよノリ方くらい好きにさせてくれよもう…TKOが超イケだったからそっち見たいんだよ!!!!(柳マジック☆)



いやしかし良席すぎてこれジャニコンだったら奴らの…というかTKDのファンサはいかほどかと!思ってやきもきしたとか秘密です(言ってる)

あと何かの曲で腰グラインドな兄を見てあれみっくんだったらたいへんだな(あたしが)と思ったとかも秘密です(そこでおみつが出てくるあたしの思考回路が大変)



とか言ってるけどめっさ楽しかったんだぜ!てかマジでTKOが!髪型が当たりすぎる!柳あんた最高だよ!(何様) 前々から前髪あったほうが絶対いいよ!と言ってたので(伊野尾を見て ←)、本当嬉しかったです。サイドは前下がりで後ろは短くして立ててて、エクが6本くらい?ちょろちょろ着いてて!すごい可愛い!オサレ系バンドの人かと思った。イケだった^^ でも言動はキャワだし笑えるし(←)やべーよ。あのTKOやばい!

渉さん的きゃわゆさだったー(※伝わらない)



なんだかんだでいっぱい振ったし満足!感想かけたらまた後で詳しく…。あ!花火に爆笑した!←





これから祭のせいで暇になったという有夢たんちへにゅすDVD観に行くよー。