リズム天国GOLD

衝動的に買ってきてしまったんだが、あたしリズム感ないんですよ(渉さんと一緒で一回ズレると元に戻れないし ←)だからだいたいスコアが「平凡」なんですよ。なのにね、アイドル応援(ていうのがあるの)は一発で「ハイレベル」なんですよどういうことだジャニオタwww Bメロで求められてないPPPHがしたくてうずうずした(←) あとね、リズムにあわせてロボットに燃料注入するのがあってね(苦手…)、途中でウラ拍になるのね、クリア後のコメントが「ウラ注入がかんぺきです」ってw ちょ、バンギャwww
いや普通におもしろいです。トカゲまでやった。
コレあれだよ、目をつぶって音だけでプレイするほうがスコアが良い ←


しかし残念なのはこれはリズム感を育成するゲームではないので、いつまでたってもあたしのリズム感は微妙なままだということです

電車とかでやろうと思ってたのに無理だと気付いてしまった。超ノリノリになるし独り言言っちゃうから!


あ、明日初さまり行ってきます。テンションがリズム天国に傾いているw でも大丈夫。自担観た瞬間に即病気に戻る。(※いいオトナが堂々と言うことじゃないです)