あたし的東京2日目終了

あたしやっぱおひとりさまだめだってことに気付いたw あきらかに今日、昨日と比べて全然テンション高すぎて周りに危害を加えてた ←だめじゃん



とりあえずずっと「キモイwww」って言ってた。超楽しかった ←

にかかわいい!とか、わったんかわいい!とか、ごせきさまかわいいいいい!!!!(※瀕死)とかなってる以外の時、全部「キモイ」w



大変申し訳ございませんでした



だから詳しくは言わないでおきます。まだ死にたくないので。愛ゆえなんですけどね。侮辱愛なの!だから自重する。そのうち書けたら書くよ ←書くんじゃん



5様がぁ、超ダンディかわいかったです☆なんだあれ。殺傷能力がある。

最後ずにあ紹介で抜かれた時のダンディ笑顔にやられた。カメラ寄りすぎ。興奮の余り隣のトノに思いっきり攻撃してしまった。すいません。←笑われた(…)

ちなみに昨日はね、衣装の赤ストールを首にくるってしてたんだよ☆キャワだったんだよ☆

でも今日ね、小天狗が弓射った後に反動で弓をだらんてするのが好きなんですけどやってなかった…しっかり持ってたみたい。

わたるさんとなかよすぎてかわいすぎてハァハァ。おまえらまとめてかわいい。

最後ハケる時はこやま(とまっすーとじゃんぷと光一兄さんがきてたんだよ)となかまるという五関担2名とハイタッチ☆なんかむかついた☆←これが「同担ムリ!」ってやつらしいよw(内輪ネタ)

ほんとらぶじゅーす神だよ。最後の「♪SWEET LOVEJUICE」の時の右手(多分)で頭くるんてやってそのまま前に出すのがやばい恭しいしなんか指先えろす!

踊るとき(歩くときもだけど)顎が前に若干出てるのが必然的に上から目線になるんで見下されてる感じがしていいですよね←



あー駅着いちゃう!続きはまた今度!覚えてられたら!←