あたし的東京1日目終了

まるでがんばってないのに異常に疲れている……もう年だな…

やっぱあたし1人無理だわ…。OPから「キモーッ!!!!!」って叫びたい衝動に駆られた(←)我慢するの辛すぎる!多分それで疲れてる。ハァハァすんの我慢するので疲れてる。チキンだからしゃしゃれないし〜



なんかコンそのものより入る前でHP相当削られてたしなw サマリグッズ見てハァハァしすぎた。キモイって言い過ぎた←

あたしも早く買いに行こう!きすまいがキャワだな



なんていうか千賀担の値切りが衝撃だったw 千賀っつってんのにみっくんにハマらせようとしているあたし←



あーバック担楽しいwww



これから帰るよ!すでに超ぐったりしてるけどあと2日乗り切れるかな…天井席だし…





***



おうち着いてお風呂入って寝るとこです。またエントリ増やすほどでもないから追記中。寝る前にちらほら覗いてるえびきす担さんのブログ観てたらなんかぶり返してきた。泣ける。あ、えびきすコンの話です。本当によかったよねがんばったよねっていうかこれからもがんばるよね!!! あたしもがんばる!!! ずっと応援していきたいです。とか言ってあたし移り気なので断言はできないんですが(…)、でも今素直に応援したいなって思ってるよ。うん。だって正直今までで一番重症だものw こんなに短期間でどっぷりハマったことなかった!…と思う…。個人的な話ですが、今まで「担当」って言葉は好きじゃなかったの。なんか真性ぽいじゃんね(笑) つか、バンギャあがってどんなにジャニメンにキャーキャー言うようになってもそんな言葉を使うほどハマってないよなって心のどっかでは思ってたから。なのに5様に落ちた途端使うようになったw 抵抗がなくなりました。だって「あ、これ本気だなあたし」って悟ってしまったんだもの(…) 今ではとても便利な言葉だと思ってますw そんな感じで、えびきすには過去最高に本気出していこうと思ってる!(まあ基本がゆるい人なんで本気出してもそこまでガツガツしないとは思いますが。貧乏だし ←) だからこその涙なんだよ。本当におめでとう。でもこれ、ゴールじゃなくてスタートだからね!ここでコケたら、もう絶望的だもの。試されてるんだよ、えびきす(…と、えびきす担もw)。だから本当にがんばってほしいし、あたしもがんばりたい。あたしができることなんてチケ取って会場を埋める一人になることだけだから、それを本気でがんばります。まあ、純粋に全ステしたいし(←)



ああ、本気すぎてきもいぜあたしwww 酒が抜けきってないのかもしれない。

もう寝る