雨の境筋


はい。
今までのあたしのパターンから考えて察しのいい人はわかってると思いますが、
今、手元にJKのCDと日常DVDがある。
JK、今年のお笑い芸人CDではNO.1らしいですね。(初登場20位)
うわー貢献しちゃった。やっちゃった。
でもc/w、もっとロックなほうが良かった…な……なんてな…。
そっちのほうが似合うよね。どこかでさっ?が歌ってたデビルマンが頭から離れません。
「日常」はね、そもそもね、公開当時にちょっと観たかったんだよ。
でも地元に来なかったから観てなかったんだよ。
そして今の今まで存在を忘れてました。
こんな形で偶然の再会。購入。
早く観たいけど暇がないいいいいいいい




先週末はエイトコン!


■3日1部
グッズが長蛇の列ですた(凹)  
朝っぱら並ぶ気力も暇もなく手ぶらで入場。


∞レンジャーかわいすぎ!!!
うっかり錦戸がすごい可愛かった…ちくしょう。(…)
他もみんなみんなかわいかったんですが、基本的にたちょばっかり見てたわけで。 (今日は双眼鏡忘れなかったよ! 大活躍!)
ドラム叩いてるのがほんとかっこよくて好きなんですが、なんか、走り気味…?
Do you agree? とか酷いんですけど…!と思ったら、
結構近かったから生音が聞こえててズレてるように感じたっぽい。と翌日判明。
双眼鏡でたちょガン見なので、スピーカーから聞こえてるのと視覚がズレてんだな。


まっすーと手越きてた。
まっすーかわいかった…!




■4日3部
すげー席悪いと思ってたんですが、全然良かった…
1階の最後尾だったんですけど、そういえば真後ろトロッコ通るじゃんね!
ヒナとマル側でしたよ。しかも席がド真ん中だったので、真ん前でトロッコ止まった…!
そらマルちゃんと目も合いますがな。ヒナの変顔も無駄に鮮明に見えますがな。笑


で、すばるのボールが頭に当たりました。(痛いよばか!)
ちなみに取れてはいません。
Gファン時代からこんなんばっかだあたし…。もっと動体視力と反射神経鍛えたほうがいいよね。(と毎回思う)
でもたちょのボールだったら死ぬ気で取ってるかもわかりませんが。(えー)


∞レンジャー、ブラックは最後の最後で専用バイクを手に入れていました。よかったね!
グリーンが「手と手の皺を合わせてしあわせ」をやってあげようとしてるのにレッドにもブラックにも拒否されて、結局「人という字は支えあってできてんねん!」とか言ってレッドとブラックを無理矢理くっつけてて可愛かった。(でも正直、「人」になってなかったよ)
アドリブきくんだねグリーン!(だめっぽいのに)(失礼) すごいや!
てゆうか何故かグリーン、普通にセリフとか笑っちゃっててかわいかった。何があったんだ。
ブラックもレッドに笑わされすぎてて例の笑い声が響きまくりですごかったです。


ヒナがかっこいいんだけどどうしよう。


マルがいきなり暴走しだしてすごかった…笑
ナイス「パーン!」入りましたー!(ほんとに)
そのあと魂抜けてた。やばい顔してたよ。あたし的にはOKだけどアイドル的には完全にNGだよ。
あとすばると2人で美しい魔闘家鈴木やってた。懐かしいって。今の若い子きっと知らないって。
マルのサスペンスドラマが普通に楽しみです。


ああなんかもうすげー楽しかったのに覚えてないー
とりあえずヒナすげーかっこいいと思ったのに、持続しません。
(毎回そうです。TVとかDVDとか見てもいっつもこの人なんかキラキラしてる!と思ってドキドキするけど、長続きしないのです。何故。)(いや、だいすきなんですけどもね!)






Res;(遅すぎる)


●5/30 ラーで勝運好きな方
ありがとうございます! …てことは、何度か覗いていただけてるんでしょうか…? ほぼ動きがないサイトでごめんなさい…!(本当にな)
●5/31 ハルちゃん
遅くてごめん! だってしゅんすけかわいいんだもん(笑) 強化試合、良いとも悪いとも言えない微妙な感じですよ、ね…?(にわかファンなのでよくわかんないけど) W杯本番はがむばってほしいです! スポーツカフェ行きたいー
●6/3 変換できない方
わわわ、折角来ていただいたのにすいません! TOPにリンク貼ってみたので一度そっちで確認してみていただけますか? それでも駄目だったら…すいません。(え)(自分のスキルが足りません…)どれか一つだけ変換できないとかだったらソースがおかしいんだと思うので直しますので教えてくださいませ。
●6/3 エイトの〜の方
(↑と同じ方…でしょうか? 一応個別で。)ありがとうございます! 似非関西弁ですいません…。エイト大好きなのでがんばりたい。です。