ちきちきあー


ネットって素晴らしいねいろんなとこにMOEが転がり落ちているよ


というわけでハァハァしつつ夏休み前半を振り返る。
ちなみに・続きを読む・をクリックすると痛々しいバトンが出現します。アイドルな感じの。
でも1人でちょっと楽しかった。笑




■1日目
おかあさんとおばあちゃんと映画でも観に行くかってことになって特別観に行く気もなかったス-パ-マンを観る事になる。
なにこれすごいこのみ…!!!
ス-パ-マンは本当にス-パ-やった…!
でもちょっと庶民的なとこもあってクスリ。笑うとこやんな?あそこ。
クラ-クが阿呆でかわええー


ゲ-セン行ってUFOキャッチャ-したらさっくりぐるーみーたん取れた。嬉しい。


そのまま実家に帰って、読んでないララ(母が買ってる)4ヶ月分と、今頃買い揃えたらしい妖精事件(母娘で高河センセ好きなのよ)を読んだ。
あ、あとX-MEN3に備えて1と2を観ようと言ってたんだがいろいろあって結局ファンタスチック4を観た。
やっぱおもしれーよあれ。うちのママは弟がお気に入りらしい。




■2日目
蘇我のスパが木曜レディースデイだからって朝からママと出かけたんですが、やっぱ混んでるー。。。
岩盤浴がありまして時間制限もなしでいいんですが、混んでると意味無い…
でもまあだらっとしまして、お昼は沖縄料理食べまして、現在居候してるばあちゃんの家に帰りまして、支度してタケオに会いに(痛)渋谷へ向かいました。


てゆーか!
たけお!
攻殻イベの時に凄まじい破壊力を発揮した白シャツ+黒ネクタイ(ちょいルーズ)のコンボ再びってどうゆうこと!!!!!ハァハァハァハァ!
あたし的にそこ絶対領域よ…!かんぺき!
えーもーなんだかさー結構細かく観てたんだけどさー文字に起こすことができないんですがー。語彙が貧困…
観てる間もずっとさ、ああどうしたらこのタケオのかっこよさを記録しておけるんだろうかと本気で思っていたのよさ
いやいややばいよ。なんかよくわかんないんだけどやばいよ。リズムの取り方からしてなんかえろいしさ。えろいよな?(アイタタタカーの蜘慧さんの同意を得られたから間違いないはず)
最後ステージはけるときなんて、ほ、ほ、ほ………微笑まれましたし……!ズキューン
帰る道中の蜘慧さんとあたしの会話は他人に聞かせられたもんじゃないです絶対黄色い救急車呼ばれるよたすけてー
本日の名言:タケオは人を駄目にする。
(体現している人がほら目の前に。)(本気で今後の人生を心配している蜘慧さん。おもろい)


ちなみにかみりょうさんは髪の毛後ろでくくっててかわいかったよ
メイク的には急角度な眉毛の眉山下辺りにハイライトが入ってるのが何故か酷く印象に残っている。
そんでもって、Gブレが始まる前(セッティング中)にスクリーンにこれの番組のダイジェストやってたんですが、タケオが煙草に火をつける映像に開場中がキャー!ってなってて、気持ちは非常によく解るんだけども、ウケた。
なんてゆーか、アイドル? タケオってアイドルだったんだ! と思った。


攻殻の時にように、客の3/4がタケオ目当てだったようで、その他のバンド?グループ?には反応薄すぎでなんか可哀想だったー…
テクノな曲にとあるバンギャの娘が無理矢理ギャノリしてて、それを観ながら大笑いしていました
自分では普通にやってたけども、やっぱり独特な動きなんだなギャノリて…
咲いてましたからな!




■3日目(本日)
駅まで有夢たんを迎えに行き、うちに向かう途中で昼ごはんを食べるためデニへ。
いやあ、なんていうかね、やっぱりあたしじゅんさんは永遠に好きかもしれない。笑(※ネタとして)
笑った。すごい笑った。豚丼の肉戻しそうなくらい笑った。
あたしの中の潤さん、そうとうおもろいことになってますよ。まあ前からですが。
つーか今かつてないほど肉肉しいってほんとですか。ネオグロを越えたってほんとですか。
イヤー! キモイっていうかきもちわるい。(※ジャーですよ)
でも正直、アルビノ取れちゃったのは微妙だ……(※ジャーですよ多分)


そんなこんなで「じゅんさん」といふ単語をものすご久しぶりに連呼してたわけだが、おうちに着いたら283祭なわけで…。(本日のメインイベント)
今更デヴコンDVDをGETしたんで一緒に観ようぜってなイベントだったわけだが、これがまた、ね。
王子なつー様(Hatachi)に悶え転がる2●歳女子。(女子?)(てゆーか年齢隠す意味もなく)
おいいいいいいい!!!かわいいじゃねえかよううううううう!!!!(取り乱す)
ド-ムコンがなんか異様にツボ! ビバ衣装超ツボ!!(withロックスター☆)
もういい歌下手とかそんなん気にならないくらいイケだよ283…!
「グーだよ!」(めっ!て顔してる!かわうぃ!!ハァハァ)とかありえんー反則ー!!
あーんやっぱりソロコン行っときゃ良かったよー!(タイミングよく密林からソロコンDVDオススメメールが来た…買えってこと…?)
次はいつだろ… ソロじゃなくてもいいんですけど。あって来年かなぁ…


副音声も途中まで観たところで有夢たんはお帰りになったのですが、いやー、これ、滝子もイイね!笑
あとイモいカツンとか。たっちゃまかわいいー
まだそこまで大きくない太陽とか。今も昔もかわうぃしょーたとか。(あたしほんとしょーたみたいな女の子になりたいんですけども。真顔で。)


それから久々にネットサーフしてたのですが、いろいろごろごろしててね。え、MOEが。
どーしよーーーーーってなってた。はい。
カツンもエイトもたきつも(以下略)好きら! すごい好きら! ジャニ楽しい! でもオリキはできないよ。それ以前の問題としてTVもラジオも見逃し多いしなぁー
なまぬるーく侮辱愛で妄想バンザイがわたくし一番楽しい遊び方なんでございます。
共感してくれて遊んでくれる人常時募集中な感じで。


とりあえずエイトツアーの当落が気になる今日この頃。



そろそろ録りたまりすぎなマイボス観なければー
HDD整理したい。

 

 
痛々しいバトンがいくつか。超長文。
全部アイドル関連ですー
ある意味おもろいから暇な人持ってって。答え終わったら報告して。笑





■■YOUならどっち?@武威六バトン■■


【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれるS本M行。
B 「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」やさしい笑顔のN野H。


 →考えるまでもない。AだよA!
  でもあたし多分起こされる前に自分で起きれる。(…)



【Q2】一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ〜…」寝ぐせついててちょっと眠そうなM田G。
B 「おっはよぉ★あのね〜!あのね〜!聞いてくれる〜!?」マシンガントークM宅K。


 →朝はテンション低いので(あたしが)、Aで。



【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A 「うわぁ〜!やべぇ宿題忘れてたわ〜。見せて!」そっそかしいお調子者・Iノ原Y彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・O田J一。


 →えー…授業中に話しかけてこないんだったらAだけど…。(真面目なのでね)
  じゃあBにしとく。つまんなそうだけど。(こら)



【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ Iノ原Y彦&M田Gコンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 N野H&O田J一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 S本M行&M宅Kコンビ。


 →…Bかな。ちゃんと授業うけつつ楽しくできそうだから。
  …あたし真面目に考えすぎか?笑(もう学生でもないのに)



【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それ超おいしそ〜!1個ちょーだい」おねだり大好きM宅K。
B 「これうめ〜!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと勧めるIノ原Y彦。


 →B。変なもんも食わされそうだけど、おもしろそうだから。
  (ジャーゆえに変なとこチャレンジャー)



【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンターS本M行。
B 駅周辺でうまいもの探し・N
D 出すたびストライクなボーリングM田G。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディM宅K。
F 乗馬にピアノ。王子様なO田J一。


 →Aは自分に精一杯でそのうちかまってくれなそうだし
  Bは太りそうだし
  Eは…てゆーかプールとか無理!
  DかFだな。乗馬してみたいからFかなw



【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑むO田J一。
B 「遅いよ〜!何してたの!?おなかすいた〜!」気にしん坊M宅K。


 →A。つーかBさ、先に家にいるならごはん作っとけよ!



【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみS本M行。
B 何が出てくるのかどっきどきM田G。


 →Aです!(力強く)
  まーくんオムライス食えたら死んでもいい。嘘。やだけど。そのくらいの心意気。



【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれるN野H。
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとするIノ原Y彦。


 →B。Aも捨てがたいけどごはんは楽しいほうがいいかな



Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、S本M行。
B  「おやすみ〜」やさしく抱き締めてすやすや安眠、N野H。
C  「うわぁ〜寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうなIノ原Y彦。
D  「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうなM田G。
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ」淋しがり屋なM宅K。
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれるO田J一。


 →これこそ考 え る ま で も な い 。
  でも別にはだけなくていいよ。笑
 


【Q11】誰に回す?


 →V好きな友達もそんないないし、やりたい人どーぞ。






■■ジャニーズバトン■■


グループの中で誰が1番好きですか?


1.SMA●
 →みんな同等くらいだけどな… 強いて言うなら、ナギか?


2.TOKI●
 →同上…だけど強いて言うなら…あー、じゃあたいち!


3.KinKi Kid●
 →つよし


4.V●
 →まーくん


5.山風
 →その時々によって変わるんだけど(…)、あー、大ちゃんかな!


6.T&T
 →つー様


7.NEW●
 →こやまかしげなんだけど…どっちかな。こやまかな


8.関ジャ●
 →表向きたっちょんって言ってますが根底はヒナな気が最近する(何)
  てゆーかこれほんとみんな好きなんです…! 


9.KAT−TU●
 →ゆっち


10.J・JExpres●
 →いのおちゃん


11.Kis−My−ft●
 →ふじがや


12.A・B・●
 →んー… つかだ?


13.関ジュ
 →よくわかんないごめん


14.Q
 →…これ?のことでいいのかな… でもわかんないけど。


15.ややや
 →たいようかしょーんなんだけど…じゃあたいようで。


16.次に回す人
 →これ見た人みんなやるといいと思うよ。わかんなくてもいいと思うよ。





■■アイドルとか関係ないぜバトン■■


1.手を繋ぐなら
 →来るもの拒まずですけど!ハァハァ(キモ)
  でもそうするとバトンの意味がないのであえて直感でいきます。
  深い意味はない。これ以降の質問もそうなるはず。
  とりあえず1の回答ですが、じゃあまーくんにしとく。


2.抱き付くなら
 →まーくん
  (あれ、これほっといたら全部同じ回答になるんじゃないの自分)


3.抱き付かれるなら
 →こきたん
  (あっ、そうでもなかった… よかった笑)


4.恋人にするなら
 →ゆっち


5.ペットにするなら
 →しょーた
  (あれ、これってどういう意味のペットなんだろ…)


6.結婚するなら
 →ゆっち


7.浮気するなら
 →しません。(…)


8.両親にするなら
 →父:まーくん
  母:ひろし


9.兄・姉にするなら
 →兄:ヨコ(ゲーマーだから)(…)
  姉:(姉?)…翔さん?


10.妹・弟にするなら
 →妹:(妹?)…しょーた?
  弟:たっちょんか亮ちゃん


11.子供にするなら
 →しょーん


12.虐めるなら
 →えー…侮辱愛だけどSって言われるけどMだからなぁ(何)
  あんま思いつかんのですが……じゃあまるちゃん。笑


13.虐められるなら
 →だから(上記参照)逆に誰でもいいんだけど。笑
  あっ亀とかはなんかやだなムカつくから(…)。
  …じゃあつー様とか。笑
  …ああそれもなんかムカつくやも…(やっぱりSなのかしら自分)


14.語るなら
 →しょーた


15.甘えるなら
 →誰でも甘えられるもんなら甘えさせていただきますが。笑
  じゃー、まーくんで!


16.甘やかすなら
 →たっちょんかしょーた。庇護欲をそそる。


17.敵に回したくないのは
 →定番だと思われるのですが893で。
  あとひろしとか。亀とか。てごとか。なんか陰険そうな感じの(こら)


18.デートするなら
 →だから誰でもいいんですけどねー
  んー、じゃあゆっち。


19.旅行行くなら
 →だから以下同文
  あー、おかだとか。静かに読書とかでもいいもんあたし。笑


20.11人に回してね。
 →何故その人数?
  なんか色んな人のみてみたいから、これ見ちゃって暇な人はやってくれると嬉しい





■■究極の選択 〜ジャニーズ学校編〜■■


?隣の席
A:『何でも聞いてよ』学年1の秀才くん加藤成亮
B:『よろしくな〜』いきなり抱きつく内博貴


 →ををを…! ほんとだ究極…!(えぇ)
  えーとえーと、でもそのうちきっとウザくなるから、Aで。(うわぁ)




?体育の授業
A:亀梨先生、草野先生の野球授業
B:赤西先生、手越先生のサッカー授業


 →B。いやごめん普通に野球よりサッカーのほうが…




?部活
A:すばるBANDと軽音楽部
B:内亮コンビとボート


 →これAだろ! バンギャの血が騒ぐー(嘘かも)
  つーかだってたちょのドラムもまるのベースもやすのギターもすんごい好きだ!もん!
  あ、すばも。




?一緒に学年で2人だけの補習
A:0点でもハイテンション草野博紀
B:授業中爆睡、大倉忠義


 →くさのごめんこれ考える間もなくB!
  だってこれ隣の席とかで寝られてごらんよ!
  窓から差し込む橙色の西日に長い睫毛が照らされてごらんよ!
  間違いなくあたし犯罪者になる。気がする。(既に片鱗がチラリズム)




?美術の先生
A:自由に自己主張田中聖
B:手取り足取り教える安田章大


 →うわーこれ迷うわー
  前期こーきで後期しょーたとかだめですか?(だめです)
  うーん…でもしょーたかなぁ




?一緒に昼食
A:弁当の中身全部スイーツ?にぎやかな丸山隆平
B:『ア〜ン』を要求する手越祐也


 →A。スイーツ食い倒そうぜまるちゃん!




?下校時、突然の雨
A:自分の上着を頭にかぶせてくれる渋谷すばる
B:『一緒に入る?』笑顔でお誘い、増田貴久


 →えーえーえー迷うー
  だってこのすばちょっとキュン死ポイントやんな!?
  絶対目とか合わせてくれんのよ!? わー少女マンガ!
  でも濡れたくないしBで。(えー)
  まっすーかわゆー




?唯一の幼なじみ
A:普段は口喧嘩ばかりでもいざと言う時はいつも味方の錦戸亮
B:なんでも話せる大の仲良し田口淳之介


 →あーーーーーーーーーーーーーーー…………
  Aかな… あの人の許容する輪の中に入れたら相当良くしてくれると思う。




?生徒会長
A:明るく信頼の厚い彰口調の山下智久
B:上手く生徒をまとめて行く村上信五


 →あーどうしよ…
  ヒナ…かな。ちょっと熱すぎてうざいかもやけど。笑
  あーでもあたし結構緩いのが好きなんだよな…捨てがたいなPも…彰口調だし(そこ?)
  でも、一応Bということで。




?肝試しの男女ペアで一緒
A:始まる前から半泣きの横山裕
B:『なんかいる…』何かが見えた上田竜也


 →きみくん希望!(挙手)
  半泣きになりつつも俺がしっかりせな!とか無理にでもがんばってくれちゃうとキュン。(イテェ)
  



?保健室の先生 
A:笑顔で優しく看護、病気の生徒にさえいじられる中丸雄一 
B:白衣に貫禄、手厚い看護の小山慶一郎


 →ゆっち。通う。ハァハァ
  こやまも捨てがたいんだけど、奴はほら、「俺バイトだから」。(違)




?悩みを相談…親友
A:『そんなこと気にすんなよ』あっさり解決、赤西仁 
B:『うん、そっか〜』じっくり解決、亀梨和也


 →本気で相談するならB。軽いことならAでも可。
  とゆうかあたし基本的に人に相談しないのでねー…うん。(何)




?一緒に登校
A:何故か人の玄関ににっこり立って手を差し出す内博貴
B:自転車二人乗り『重い…』照れ隠しに毒づく錦戸亮


 →おおお… これも悩むな……
  でもこれピヨコにしとく! なんか少女マンガだから!(意味不明)
  つーか、照れ隠しとかじゃなくてリアルにあたしのほうが重いよB……




?文化祭で見るなら 
A:赤西仁手越祐也渋谷すばる、究極のハモり。 
B:丸山隆平、草野博紀、田中聖の爆笑コント。


 →Aで! 感動して泣いてしまいたい。
  Bはかなり薄ら寒いことになるかと…ツッコミできんのこーきくらいじゃないの…




?クラスの学級委員
A:頑張るけどちょいヘタレ。加藤成亮小山慶一郎 
B:几帳面に器用に仕事。亀梨和也村上信五


 →A! 思う存分スベるがよい! そうゆうの愛おしいですよねーウフフ
  Bは無難すぎて面白みにかけると思う




?体育祭☆二人三脚のペア 
A:『二人三脚って、なんやっけ?』大丈夫か大倉忠義 
B:『絶対勝つ!負けるとかありえね〜!』燃えまくる赤西仁


 →…Aかな。どうやらあたし和み系らしいので、2人でこう、ほんわかしてやりますよ。
  でもやるなら勝ちたいけど。
  Bは、なんかミスったらすげー責められそうで怖いからパス。




?合宿の夜、眠れなくて外に出ると…
A:『夜中に一人で外に出たら危ないよ?』優しい田口淳之介
B:気がつくと何も言わずに傍に来てくれる上田竜也


 →Aで。たっちゃま何も言わないとかちょと怖いよ。笑




?文化祭☆一緒に回るのは…
A『楽しいのよ〜ん☆』ハイテンションだけど紳士的山下智久
B『つ、次どうする?』テンパり気味な横山裕


 →Bだな! テンパってる人見るの好き! きみくん好き!(おや)
  でもきっとすぐに疲れたーとかあと1人で回れやーとか言うんだぜきっと。
  したらP捕まえます(…)




?お祭り☆一緒に回るのは…
A:浴衣がセクシー安田章大
B:金魚やヨーヨー取ってあげようとして頑張る中丸雄一


 →B!Bで!!
  なんか一生懸命なんだけどいまいち成果が出ない(大前提)とか超萌える!
  てゆうかゆっちが好き!(言っちゃった)
  しょーたは浴衣姿をカメコさせてくれればいいよ。(しかも粘着)(キモ)




?最後にこれを回すあなたのチェリッシュな友達を★


  →これもいろいろ見てみたいからー、できればみんなやってほしいなーっていうー