あけおめ!


って年が明けてから何日経ってるんですか的。


晦日まで仕事して(年末は毎日残業)、
1日はおじいちゃんとこ行って最後(たぶん)のお年玉もらって、
帰宅してから大晦日〜元旦と夜勤だったお母さんと「映画観てえ!」とか言ってレイトを観にいき、劇場のレイトらしからぬ混み具合(カップルばかり)にイラっとしつつスミス夫妻を観て(派手ー)、
2日は仕事に行き(当たり前のように残業)、
3日4日はピを観て(ついでに初詣)久々に潤さん熱が燃え上がり(※ここでクラウンズマタの潤さんの小芝居をすること)、あーどうしよう愛しいよこの半パゲ!と思いつつ、
5日は仕事、6日7日は…何したんだっけ?(アルツ)…あ、プリンタを買いに行ったんだ!なんかお金使いたくて…(問題)。で、ポイントが7000円分戻ってきたのでそのお金でタブも買っちゃって(正月散財。そこまで必要じゃないのに)、
8日9日は仕事で本日10日はただいま学校に来ております。
これからドリボを観に行きます。帝劇行ったことないから一人で不安。
絶対これ1回観ただけじゃ観切れないよー。登場人物多すぎだよー。
でもチケ1枚しかないのでとりあえず中丸と大倉メインで観て来ますわー。


日武の感想も書きたいのに暇と気力がなーい!