DREAM BOYS


すっげおもしろかった!!


…と言いつつ、実はこれを書いているのが17日の夜だったりしてもう忘れ気味なので、ドリボ観た帰り道、携帯にちょこっと打ってた感想を一応。↓




・たっちょんなんか歌い方とか時々V系ぽいのね
・前髪伸びたね
・セリフ少な!
・倒れた裕翔をひょいっとお姫様抱っこ!(さすがでかい)
・みんなで絆を歌ってる時。♪この絆〜のとこで、右手を軽く握って胸にあててた(なんかツボでした。かわいい…!)
・ドラム音小さ!! つか、下手すると当てフリ…?じゃない…?(ショック)
・最後はピース
・座って見るコンサート(状態)って微妙。踊っていいのやら悪いのやら。(踊ったけど)


・ピエロ中丸はんぱない…! 何あのかわゆさ!!
・小刻み横揺れ。高い声。つけ鼻取ると声質が変わる(低くなる)らしい。
・うふふふふふふふ☆
チラリズムな右耳萌え…!
・2階上手から出現。(あたし2階席センターだったので) お手振り笑顔がかわゆすぎるよう…!
・ちなみに下手は聖。あたしの上手側隣席の人が聖ばっか見てて、あたしは中丸しか見てないから、なんかピライブ前列時に隣がアイジャーだった時と同じような気まずさを感じる(でも中丸が見たいんだもんしょうがない)


・たっちょんと中丸、ダンススタイル違うけど二人ともかっこよいのです
・たっちょんは手足長いからさらっと踊ってるだけでかっこいい
・中丸はきびきびいっぱい動きつつぴしっときめててかっこいい


・12日から出演だったはずの錦戸が出てた!(今日からになったらしい)
・シークレットエージェント歌ってた…! 昔ほどじゃないけどやっぱ声高いよな
・つーか昔のMステで歌ったときの映像出て! 昔はあんなに可愛かったのになぁ…
・え、ちょっと、上田かっこよくない…?
・「ウエダのやつ、先走りやがって…!」というセリフに微かに笑いが起こる会場に笑えた
・SHE SAID...ありがとう!(だいすき)


・客席には本日草野・シゲ・タッキー・長瀬・大林さん(バレーの)が来てたらしい
・2幕前に、1階席にいたはずのタッキーと長瀬が2階席最前に移動してきたためざわつく2階席
・だから、今回一番近くで見たのはタッキーと長瀬です(席が通路脇だったので)
・あー、なんかジャニーさんも見ちゃったかも




…そんな感じか。
お分かりの通り、大倉と中丸しか観てませんから。
双眼鏡でガン見ですから。
おおくらは、ほんと、ふつうに、かっこいいとおもうの!