REAL DX


そういえば会社の忘年会では3,4回しか会ってない部長に「君は変わってるよね」と言われたわけで。
あんたあたしの何を見たの…!
それとも毎度呑み会で十数分喋るだけでもあたしはオカシイ子だと思われるような子なのか。
てゆうか、下の娘に似ているらしいです。(その子も変わってるんだと。)
上の娘は邪関係の仕事してるんですって! ひー! 世界は狭いな!

で、で、行って来たよT&Tクリコン!!
はじめましてで2日間3公演てゆるいヲタク(気力なし子です)の自分としては上出来じゃなかろうか。
そんな見てんのにセットリスト覚えてません。アルツか。
どっかから横蟻公演じゃない時のやつ(大阪か?)攫ってきました。多分たいして変わらないと思う。
Venus/HO!サマー/ひと夏の・・・/One day.One dream/愛してるぜT&T/カッコつかないTonight/夏の風/とりこ(つ)/Black Butterfly(滝)/Mermaid/仮面/愛想曲/×―ダメ―/ラブラッキー☆/愛シタガリ未来航海queen of R/HEY!LISTEN TO THE MUSIC/Taste me(滝)/12月の花(滝)/Slave Of Love(つ)/Diamond/Pride ♂The End/愛 check it !/REAL DX/カミラ◆タマラ/生きてる証/空のスクリーン/道/夢物語/Starry Sky/ラブ・スパイラル
…と思ったらqueen〜やってるし! なんだよ! 横蟻はなかったのに! あーんすごい好きなのにぃー。聴きたかったなぁ。。。

で。
つーくんヤバス。まじ。何アレ。何あの生き物。かわいくてかっこよくてエロスです3段落ち!(違)
マ-メイドがとてもたいへんなことに気付きました。うっかり下腹部から太腿あたりガン見ですよ真剣すぎてその曲だけ直立不動ですから自分。変態か。
いや、他のも全面的にそうなんだけども。
あ、Slave〜は、椅子の上でTERU!みたいな。笑(わかるひとはわかるはず)
クマとかトナカイとかかぶりものかわいーよ! 取ったあとちゃんと柵に丁寧にひっかけるのとかかわいすぎるんですが!
でもこれはたきざーのが可愛かったかな笑。にゃんにゃん☆
あたしの中でたきざーはどちらかというとキモかわいいのポジションなんですがこれ間違ってますでしょうか。(ごめんコン中にいっぱいキモイとか呟いて。褒めてる褒めてる!(多分))

興奮どころはいっぱいあったんだけどもう言葉じゃ言い表せられないですわこの胸の高鳴り!(何それ)
とにかくつーくんがヤバイ!(* ´д`*)ハァハァ

そして有夢たんがとてつもなく面白かったです。つーくん好きすぎで。笑
1回目はつーくんが近く来た時(アリーナ2列目だったのですよ)、なんかプルプルしてるし。初めて人混みに出たチワワのように。
2回目はつーくん観ながら「たまらない」とか呟くし(目がマジ)、
オーラス入った時は素で「美しい」とか言ってたしね!(ごめんコンマ3秒で「嘘!?」ってツッコミました自分… だってなんか…ツッコミ体質の血が騒ぐというか…)
他にもいろいろ、見る限りこの人がこんな乙女なとこ初めて見たよみたいなの満載で、面白かったです、よ。
有夢たんに言わせる限り、あたしも似たようなもんらしいんだが。笑(だってつーくんかっこいいんだもん)
そんで、2人でほんのりギャノリ。笑 ごめんねぇ。あたし相変わらずペンライト放棄だし。
名前コールとかうっかり拳(裏)が出るねん。仕方なかろ。
ラブラッキーは咲けます。つうかあたし実は咲くという行為をしたことないからよくわからんのだけど、あれはそうなのかな? あたしの初咲きはT&Tなのかな。笑
曲名わからんのだけど、ヘドバンいけそうな曲がありました。曲前にたきざーが「暴れろー!」みたいに煽るから普通に頭振りそうになった! あぶない。でも席が最後尾だったら多分やってました。(今回は全部席が良かったのだー! 有夢たんの愛の勝利ですかね。そうですかね)

有夢たんネタもいろいろあるのに思い出せないー! 悔しい!
とにかくおもしろかった!ということで! コンも有夢たんも!
もうすごいんだよ、このあたしが朝から1日目終わってホテル泊まって翌日ちょっと観光してオーラス入って終わって帰宅してもずっとテンション↑↑↑だったんだよ!
いつもならライブ始まって1曲目の中盤くらいまでテンション低くて「帰りたい」とか「眠い」とか言い続け、帰宅したらほとんど現実に戻ってしまうあたしが!
これ自分でも吃驚でした。どんだけ好きなのよ。
好きすぎて痛々しかったです自分が。そしてそれ以上に有夢たんが。笑
ツアーも楽しみら☆ 群馬なんで3月までおあずけですけど↓↓

コン以外はラ博行ったり中華街行ったり元町方面行ったりと、正しく観光しますたよ。つうかデートコースじゃねえのこれ。とか言いつつ、気持ちはつーくんの元に飛んでる2人。だから痛いから。いいのいいの楽しければ!(と開き直らなければヲタクやっていけません)
詳細はまた気合があれば書き足します。

というわけで、それからテンションが変な感じに持続してる所為でうっかり「素顔」とか古い映像まで観ちゃったりしてるわけですが(超アイドル!超かわいい!)、明日はエイトコンだぜ!
ちょっと頭をエイト寄りにしようと思って関風のタモステ観たのですがやっぱりあたしまるちゃんかも…うわーうわーだってまるちゃん観てる時が一番楽しいんだものー。こりゃN氏(@ヤス)と山田になるしかないなーみたいなー

でも服装だけ見るとあたしはヤスかすば担ぽいらしいです。(N氏談)
というわけで思い返してみたのだが、あたしのコン時の服装の系統的には、
漫画→バンギャ寄り (今度コンいつかなぁ。。。)
無限→パンク寄り+絶対原色は入れると決めています。大阪っぽく!
T&T→女の子っぽく☆ あたしにできる精一杯の女装。(女装て。)
な感じだなぁ。。。と思った。
や、どれもそんな回数行ってないですけど、想像したところ今後もそんな感じで服を選ぶと思われるわけで。
と考えていて、やっぱり対つーくんがなんとなーく痛々しいことに気付きました。
ちなみにアンゲロさん系の時とかは結構テキトーです。笑 Tシャツ+ジーンズとか。

あー、いろいろ考えるの楽しいな。笑(つーくん以来もうずっと変なテンションなんです放っておいてあげてください)
明日に備えてそろそろお風呂に入りたいと思います。
んじゃな。
(最後だけ和田たん風味)(どんだけごった煮やねん)(こないだのもしツアは録画した!)(つうかYOUたち!に出るとか楽しみすぎるんだけど!)