Dive


一昨日で仕事納めですが年末年始は5日しか休みがありません
でも別のセンターはそんなん関係なく働いてるからあたいは運がいいのかも、な
仕事終わりにちょこっと納会があってセンター内が酒臭くてやだった
寿司があったのでいくらばっかり食らってきてやりました



本日はまるで大晦日な感じがしないんですが(毎年)、とりあえず部屋の掃除をしたら体力が尽きました。



あ、ニウス復活めでたいね!
カウコンでどかーんと出てくるんかしら


……ウチは…?



つーくんヤバイよ!笑 >ゆうちゃん
そうだよみんなで愛でるといいよ



というわけで28日はエイトコン。2部3部入ってきたよ!
新曲いっぱいでした。FTOからはシングル曲以外やんなかったみたい。
セットリストなんか毎度のように覚えてないんですけど、サイコがえらい早いタイミングだったのは覚えてますん。
というわけでどこぞから攫ってきた(…)↓


Overture/新曲/Dive/∞SAKAおばちゃんRock/Heavenly Phycho/関風ファイティング/Butterfly I Loved(緑)/Who's foods?(橙→青→紫→3人)→Dance(sexy系?w)/Open your Heart to me//∞レンジャー・まさかの展開!!ありがとう,そしてさようならの巻//10年後の今日の日も/ヤジルシ//MC//プロ∞ペラ/Everyday Music(赤)/(黒)/いつか、また/大阪レイニーブルース/好きやねん大阪/浪花いろは節/(黄ソロwith大山田)/新曲(すばるBAND)/Do you agree?/口笛の向こう/未来の向こうへ///サムライブルース/関風ファイティング/


2部はねー、もうオープニングからね、一番近くがマルでね、もうもうもうどうしようかと。マルのベース弾くスタイル?ちゅうの?ほんと好きなんですよー!
というわけでそれからほぼマルしか観てない。(あれ?緑の人は?)
緑の人、好きなんですけど最近普通にかっこいいのでちょっと…テンション上がらない(すいませんごめんなさい刺さないでください)
あのなんかパッとしないというかとってもトトロ(大)な緑が好きだったんだ、なぁ…(遠い目) いや今もコメントとかちょとパッとしないけど。(失礼) そうゆうのキュンてする。笑
でもバタフライ好き! ちょいV系な気もするが。笑
Who's〜は、マルはラテン、ヤスは…なんだっけ(やべ、素で覚えてねえ)、ヒナちゃんは昭和な匂いのするダンスでした。
真っ最中にN氏に昭和云々言ったら怒られました…笑 いや、褒めてるんだってば!
Open〜はちっこい2人がかわゆいかわゆい
∞レンジャーはー…ええとー…オレンジとブルーが乳揉み合ってました。(ほんとに)しかも後ろから。
何してんの…
でもこの2人組、アイドルなステップ踏んでたりしてすごい可愛いんだよー!!
他は赤・黄組、黒・紫組という分かれ方でした。確か。(曖昧)
緑は、「今日の晩ごはん、何食べようかな〜」言うてたら、流れ弾に当たり死亡。という役回りでした。
フェルナンデスの森に行ってオーラを光らせることができれば願い事がひとつ叶うということで、それぞれのオーラを覚書。(自分用)
・紫→自信(黒「こいつ本気で木村君に似てると思ってるもんなぁ」)
・黄→優しさ(黒「DVD観るとすぐ泣くもんなぁ」)
・赤→情熱(黒「今もすっごい情熱的な顔しとる!」)
・橙→元気(黒「それしかないもんな」)
・青→癒し(黒「まあそんなとこやろ」)
・黒→(なんだかんだあって最終的に)友情
緑があるとしたらなんだったんでしょう… 食欲?(それはどうだろう)
黒「(紫に向かって)冗談は自分の顔だけにしとけっちゅうねん」
紫「(コンマ3秒で)お前が言うな!(殴)」
というやりとりが本当に違和感のない滑らかさでちょっと感動した。笑
ヤジルシだっけか? 黄と赤が客席(アリーナ)の間を通ってステージに降りてくるんですが、もみくちゃで大変だった…らしい。(あまり興味がないので観ていない(…))
エイトやらカツンやら若い子たちのファンはマナー悪いのわかってんだからんなことしなきゃいいのに…と思ったり思わなかったり。
赤のソロは、なんかジャズィーな感じ?
聴きながらよったんのバンダナ行くぜ!を思い出したり。あれも常に音楽が一緒!みたいな歌だったよな…
黒のソロはね、もう惚れる。
途中、女装してる映像が入るんですが、彼氏役は2部:黄、3部:紫、でした。
なんか紫、リアルっぽくてやだ…笑
女装の黒は、あたしの目が悪い所為か、若干水川あ/さみ似で美人でした。
黄のソロは、バックに大山田がついていた所為で、主役をまるで観ないで終わった(…)
だってだってほんとにマルのベース好きなんだもんしょうがないじゃないか!!
N氏(@ヤス)と2人で双眼鏡でガン見でした。主役じゃない人を。
すばるBANDはやっぱり普通に好き。ほんとにLIVEやってほしい。みんなソロとかやってる場合じゃないよ!
アグリほんとに頭振りたい。すんごいうずうずする。


エイトは全体的にROCK☆してるので非常にノリやすくてよろしいです。
てゆうか普通に疑問なんだけど、なんでジャニファンて棒立ちなん?ペンライトは振ってるけど。
音楽が流れてくると勝手に体動くもんじゃないのか…なぁ?
あたし結構常に体でリズム取ってるというかノンストップで揺れてるんですが。(主に縦揺れ)
でもまあ、N氏もバンド畑の人なんで、ノリがジャニじゃないんで助かってます。笑
うっかりドラムとかベースとかに合わせて手が動いてるよね貴方。笑
そういう自分はうっかり手扇子とかしてますが。
でね、そこで気付いたんだけどね、コン終わった後ってなんかすんごいぐったりしてるんだけどね、それってずーっと体動かしてるからだよね!
2時間半、ゆるい屈伸運動しっぱなしなわけですから。そら疲れるわ…
きっと他の人は(叫んでる人は例外としても)そんな疲れないんだろうなー、という話をN氏としながら帰ってきました。よ。


N氏は安田廃人になりかけている。笑



コンから帰ってきた日の夢にね、ヤスが出てきたよ。
なんか水色主体なんだけど、角度によってオレンジとかピンクとかに見えるなんかレインボーなちょっとシャカシャカ系の生地でできたジャケット?パーカー?を着ていました。
あたし普通に「今度遊ぼうよ! てゆうか君の買い物してるところを見たい。」と願望そのまんまのことを言っていました。
返事を聞く前に目が覚めた… 残念。



そんな感じで2006年はピに始まりエイトに終わる1年でした。(…)
よく考えたら学生卒業して就職したりとかしたけど、なんかもう忘却の彼方だよ…
新入社員に見えないとよく言われます。(態度がでかい)
でもとりあえず暇だけはなくなりまして、サイトのほうはなかなか更新できなくてすいませんでした。
来年も今年とあんま変わらないとは思いますが、適当に宜しくして頂ければ。


オフラインのほうでも、誘われれば遊びに行くので(自分から誘う気力がない子なので(最悪))宜しくお願いします。


ではでは、今年もお世話になりました。
2007年も、こんなテキトーな奴ですが、何卒宜しくお願い致します。
良いお年を!




今年も年越しはTVでジャニカウコンです。