to be, or not to be


食べに来てくださーい
って言ってほんとにヴイが来たらいいよなぁ… と普通に思った。無理。>学行
でもねでもねだったらまーくんがいいよね と普通に思った。
でね、もしそんな事態になったら自分第一声でなんでそんなにかわいいんですかと真顔で訊きそうだな と普通に思った。(…)
なんだろうなーなんだろうねーあのかわいさってー(まじで)
じたばたするよ(あたしが)


先週あるびのさん観てきました
会社半休取って、原宿で待ち合わせして、ジャニショ行って(※メイン笑)、思ったより混んでて、他に買い物したいと思ってたんだけど結局腹ごしらえして(超たこ焼き食いたかったんでたこ焼き。笑)ライブ行きましたよ
つうかほんと有夢たんがキモい(笑)(※褒めてます) つーくんに必死すぎます。
とまたんなんでなかったんだろうねー>私信
ライブ始まる瞬間までずーっとキラキラな世界の話をしていた
そして初めてアルコールを摂取しながらライブを観た(笑) 
酒飲むとわかりやすくテンション上がる有夢たんがおもろかった
潤さんもおもろかった
肉…!みたいな。腕に陰影がありません。足上げるとパンツがぱつんぱつん…!
やっぱり変な動きしてたしすごい顔してたし
でもかわいー!と思ってしまうのはもう病気なんですか治らないんですか
稀にかっこいいし…さ……(呪いの域な気がする)
そしてやっぱり有夢たんとツボるポイントが一緒。もう3年(4年?)越しで一緒だからな笑
下手のカウンター前で観てたんだけど、1階?ていうの?ちょっと低くなってるとこ…が何故か潰されてて(…)、障害物なくて潤さん一直線で見やすかったです
ピックを2回ほど投げてもらったんですが、足元に落ちても興味のないうちら。(笑) ごめんね!
しょうたは何もかも中途半端な感じで(笑) やっぱり引き笑いで。ハァハァ言ってるし。でも歌うまい。ずるい。ミディアムなのとかバラードとかのが映える声だよね。
KOJIくんはそろそろ髪を切ってもいいと思う。
なんだかんだでやっぱり潤さん好きだし楽しいのね
遠征とかする気にはならんが時々行きたい。笑いたい。(違)
ところでじゅんさんはお笑い要員ということでお間違いございませんでしょうか
その後、あるびのテンションは山手線で終了(…)し、京葉線はもうキラキラな世界に戻っていました。おかしいな!
で、有夢たんの地元でT&Tカラオケして、つーくんにぎゃー!てなって、たーさまキモイ!てなって、とりあえず踊ったりハァハァしたりしてきた(歌えよ)
楽しいなー!
あたし多分今いちばんT&Tがたのしいです笑
真剣に阿呆なことをしようと思える。がんばろうね!笑>私信2


週末はハルちゃんと映画観に行きましたでよ
ジョシュ観たいという動機だけのラッキー#7が当たりだった!! 普通に面白かった!
最後にどんでん返しというか。まあ冒頭からなんとなくわかっちゃいましたが笑
でー、ジョシュがかわいかったのー(*´∀`*) ばかっぽい役がね、好きだね。うん。
ルーシー・リューもかわえかった!
あとエラゴンも観ました。ジェレミーがかっこいいんだわ。
コテコテの異世界ファンタジーで、それはいいんだけど、なんか詰め込みすぎな感じで勿体なかったかなあと。でもやっぱり子供向けなのかな? 思ったほどツボらなかったなー。
映像は勿論、ストーリーとか全部ひっくるめて指輪を越えるファンタジーものなんてなかなか出てこないなーと思ったり(贔屓目?)
合間にごはん食べながら、今日オーリの誕生日じゃん!(1/13)って気付いたり、ジョシュがオーリより若くてなんか驚いてみたりしました
で、あたしは単純なので家に帰ってホワイトライズとバ-ジンス-サイズを観たりしました笑
前者はね、ジョシュかわ(略)…で、あの、だんだんアレックスがムカついてきて最後のほうとかなんか一人でムキー!ってなりながら観てました
ああああこうゆうヤキモキするやつ苦手なんだよね…! ムキー!てなるから! ムキー!
ダイアンかわいかったー
後者はね、ジョシュ変。(…) 監督がコッポラなので映像は綺麗。色彩がやわらかいちゅうか。コントラスト低めちゅうか
でもストーリーはすっきりしなくてちょっと… 姉妹の気持ちがわかるようなわからないような… でも少女というか不思議の国のアリス的な手触りの話でし、た(あー語彙が貧困すぎてうまく言えず)


NやらKやらツアーも決まってやっぱりキラキラな世界の比重が大きくなる生活ですが
(でも近場しか行かないけど! そんな回数はいいわ… 金ないし…)
どうやら根本は変わらないというかなんというか…で、
このところアニキ愛がホントに…!(自分きもい)
だってかわいいんだも…! 倉橋先生(@研修医)なんてどうしようかと…!!ハァハァ
もう進って呼ぶよ!!!!!みたいなさ!!(待って)→ttp://cinematoday.jp/page/A0001269
結局若い子には萌えられへんのかな自分…(遠い目)


そんな感じで明日のお仕事はボスが居なくてほんとうっかり下手するとあたし一人なので軽く現実逃避しつつなんとか乗り切ろうと思います。礼。