ジャニラブバトン&拍手☆レス!

きもちわるい塚田の人(id:yosucom)からバトンがきたよ! ちょちょいと答えてしまおうと思います。3誌とかヤッターマンwwwwとかの感想も書きたいなー、そのうち。拍手レスは一番下にあります^^




――――


【ジャニーズloveバトン】
ジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!  ※アンカー禁止

あなたの名前は?

キサラ。本名とはまったく関係ない。Gオタ時代からこれで今更変えずらいのでずっとこれ。

あなたの担当の名前は?

石油王・ごせきこういち。イメージカラーならぬイメージフラワーはムスカリ*1

担当のグループは?

えーびーしーずぃー。

担当のグループは好き?

それを今のえび担に訊くもんじゃないぜ☆(←) いや、好きですけど、A.B.C.時代よりは愛情が薄くなってしまったのはどうしようもない事実である。Zが嫌とかじゃなくて(むしろ好きです)、周り(事務所)が今えびじに求めているものにあまり納得がいっていない。今後どうなるかはわからない、好きになれるユニになってほしい。という個人的な希望。

最近買ったジャニーズのCDは?

女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

■ゆっち:不憫好きだから一瞬で墜ちた(←)。地味で普通で女性不審ぽくてでも実はストイックなとこが好き
■いのちゃん:初めて認識した瞬間(多分ヤヤヤの鬼ごっこ)、デコの不憫さに墜ちた(←)。もうちょっと言うと、その瞬間にTAKEOに似てる!と思ったから、好きになった。
■まーくん:正直今でもあたしの中で一番萌えを感じるジャニメン。まーくんの80%は萌えでできている。サンダバ映画の吹き替えからじわじわ来て*2遂にあたしをジャニオタにした張本人だし、なんていうか殿堂入りです

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

五関(自担だし)、越岡(しょくぱんまん様だし)、塚田(…は阻止されたしw)…なのですが、塚田の人の予想通りすぎてアレなので*3、敢えてそれ以外でいくね^^


■だてさま:すみません愉快すぎる。とか言ってるけど実はあたしの中でリアルに男前ポジに居たりするんだけどね ←身内は誰も信じてくれなそうw
■しょーちゃん:生焼けのたこ焼き*4みたいだった子がこんなに可愛くなって…!という衝撃。*5
■はぎちゃん:ペース配分って知ってる? て感じが幼さを醸し出していてイイ^^


とりあえずユニごとに1名ずつ出してみた。踊れる子が好きです。えびきす窓すのーまんは漏れなく好きなんだけどね。一人ずつ語りだしたらえらく長くなりそうなので我慢する>< めいどはたいがかなぁ。

これからもジャニーズを好きでいますか?

「ジャニーズ」って枠広すぎだろw 今の勢いでずっと好きでいるかはわかんないけど、嫌いになることはないと思います。一度好きになったら嫌いにならない戸塚理論。

次に回す人は?

ごめんほんとお友達いないしはじめましての方に投げられないチキンなのでアンカーで。むしろやってやるぜ的な方大歓迎です^^ もらってってください^^




どうですか塚田の人。ほんと予想通りすぎてアレでしたね^^ 週末よろしくー!>私信




――――




自担(ひいては所属ユニ)への気持ちが大きすぎてめんどくさいことになっているキサラさんだよ^^ 好きすぎて観るの辛い(´;ω;`)とか盲目通り越して激痛だよね^^ 依存症なのでいろんなジャンルでOTKしてきて十数年経ちますがここまでひどくなったの初めてだよwww 残念すぎる、人として。まあそんな感じでOTK的にいろいろあっていろいろもやもやもしてるけれども、同じような気持ちでいるえび担さんのブログとかちらほら拝見しましたので、あたしが言葉にする必要もないと思うので、敢えてなにも書かないことにした。とりあえずこの自担観ると苦しくなるというひどい恋煩いみたいな状態から立ち直りたいですwww 自分で自分がらしくなくてきもちわるすぎるwwww あっ、わかってるとは思いますが本気恋じゃないですよ! あまりにもひどいので一応断わっておくw そもそも自担、好みじゃない。←




――――




【拍手レス!】
>横尾で米の人
衝撃でしたw まさか米の人とはwww ていうか米の中の人とはwwww ボタンエビ教えていただいてありがとうございます^^ そうだそうだ、そんなこと言ってましたよね! こちらこそ返信遅すぎてすいませんです…。絡んできていただけるのは全然嬉しいですよー!はい喜んでー!てか、よくよく考えたらうちらひどい妄想くりひろげてますよねー天下のじゃにーずをおちょくりすぎだよwww めっちゃ楽しいです^^ ←




【勝手におほしさまレス!】
id:yayuyo9さん
勝手にidトラバしてすみません*6勝手にレスなんかしてすみません>< スルーしてください>< ただ、押していただいたおほしさまのアンカーラインが気になりすぎて…w 特にSHOCK感想エントリーのやつがw なまえ…? って、ほんとそれだけですすみません…。ブログもこっそり拝見させていただいてて、おほしさま押したいとこいっぱいあるんですが、あたしが週1でネットしてまとめ読み派なので、時事ネタに乗り遅れて押せてなかったりしま…す… 不甲斐ない><

*1:花ことば「ダンディ」らしいwww 花屋さん@太輔の人が言っていました

*2:それまで映画オタだった

*3:デヴ組TOP3も綺麗に予想通りだったしね^^

*4:参照:23to24

*5:例えが悪くてすみません>< あたしの思考回路って人と違うらしい(よく言われる)

*6:駄目だったら言ってください…