だてバを祝ってきました

一応コース料理で(まずそうな写りだな)
20090325195810
なんて、嘘です。弟の卒業祝いに久々に家族でごはん食べた。焼き立てパンがおいしかったです。本日誕生日のお客さんがいたらしく、おもむろにHAPPY BIRTHDAY@生ピアノ演奏が始まって噴いたw はっぴばーすでーでぃーあ りょーたー♪ て歌いましたよもちろん。心の中で。そんなわけでだておたおめ! ていうか3/9エントリーで書いた通り、完全に自爆しました。DK5*1です…。このところDATEを見ると非常に興奮します。ていうか毎日朝と帰宅後と寝る前に何かしら見るのが日課。ちょ、あたし orz




つばうしチケ来たけど… 席、あるんだw ダンス見に行くのに箱って辛いですよねー… 1階の後ろのほうな予感なんだけど見えるかな…>< ていうかTheyいないよねー…orz 牛なしょーちゃん観たかったよ(´;ω;`) まぁこれを幸いとして、ダンス担として久々につばさおじさんのダンスをちゃんと見たいと思う!*2 それより暇なら着いちゃえば? 塚五。みたいな。(…) 真面目な話、今のえびにつばさコン(ツアー)とか、プレミアムみたいな舞台でもいいけど、ついてほしいんだよね。敢えて、今のえび、みんなに。腕や顔の角度から表情にいたるまで、カッチリ作り込んだ中でしばらく揉まれたらいいと思う。絶対にレベル上がると思うんだけどな。特にはしーはまだ成長段階だし、絶対いいほうに働くと思うんだけどなーつばさおじさんのストイックさが。あとダンスに向かうスタンスの面で、戸塚さんも。*3 ユニットとして、群舞における主張するとこと抑えるとこのバランスとかも良くなるんじゃないかなーと思うし。…あたし、おじさんを買いかぶりすぎでしょうかw でも前々から、えびが今までつばさソロに関わることがなかったのは本当にもったいないなぁと思ってたので。*4 しかし、もうそんな機会ないのかなぁ…。


仕事が遂に繁忙期らしい繁忙期に突入したらしく朝から忙しいです…。この間の月曜日は休憩ゼロで1日がんばった! だんだん意識が朦朧としてきて、何度「あー今さっくん観れたらもうちょっと頑張れる気がするのになぁ」と思ったことか!(←) ほら、なんか、ご利益ありそうじゃないですか、さっくん。と、太輔の人に言ったら「わかる! 菩薩っぽいよね」と返ってきて、あああたしと同じこと思ってる…! とテンションが上がりましたw さすが相方w 光輪背負ってるよ、さっくん。(※イメージ)


ずっとそうかなーとは思ってたんですが、なんとなく去年の9月あたりの少クラを観てて確信した。センター分けはかわいくない。ごせきは即刻センター分けをやめて横分け(?)に戻すべき! そして襟足はすっきりで。耳は出して。最近あんまキャワー(*´д`)てならないのはその所為だと思う…。
あと、これもずっとそうかなーと思っていてそろそろ確信めいてきたのが、えびじがえびし時代ほど個人的にしっくりこないのは、「5人編成」というのが原因の60%くらいを占めてるんじゃないかということです(…)。えびし時代の映像とか、SHOCKのゆーちゃんずとかに異常に興奮するのは、多分4人だから。4人編成が何故かとても好きみたいですあたし。5人だと、絶対センター(メイン)の人ができるじゃないですか。それがあんま好きじゃないのかも。4人て、まあなんとなく横並びな感じがするでしょ。アーサー王の円卓みたいなもんですよw でも6人以上になっちゃうと1画面に収まりずらくなって端っこの人が見切れる可能性があるから、やっぱベストなのは4人!なんじゃないかと! …てことは、Theyを見た瞬間ビビっときたのも、4人だからなのかなー。


そんなくだらないことを考えつつ、明日はSHOCKマチネに行ってくるのでもう寝ます。(←早。)繁忙期でちょっとお疲れでおねむです… ネイル塗り直したかったけど睡魔がー><

*1:DateにKoiする5秒前☆(もしくは、DateにKoiする5seki担)

*2:とか言ってべてらんハァハァ>< とかなってたら笑う ←

*3:でも余計踊るの嫌になったりしてなw …orz

*4:かと言ってキスマイがプレミアム出たことによって変わったのかどうかはわかんないけどw ちゃんとキスマイをユニとして見るようになったのがプレミアム後なので。