3/26 SHOCK マチネ

一週間半ぶりの帝劇です。個人的に千秋楽…って言っても3回しか観てないけどw 毎回同じようなことばかりですが、一応感想。松崎に恋してる太輔担と一緒に観たよ。

−−−−


◇ 第1幕 ◇


■ Overture
・1曲目がほんとかわいい!! 髪の毛のボリューム抑えめで。耳出てるしー!>< 営業スマイルがナチュラルすぎるおかわいい。リアルにおんなのこみたい、と思う。ほんとかわいいよ、1曲目は ←


■ Off Broadwayのショー
・1回ハケて出てくると既に髪型崩れ始めてます。なぜ。もう耳が隠れてます。なぜ。
・ていうか白が似合うよね! 白衣装つよい。ひょっとして赤は似合わないのかもしれない。
・今回は群舞を見ようと思って双眼鏡あんま使わなかったんですが、改めて辰巳ちっちゃいな! じたんを思い出すサイジングなんですが、それでもえび(Z除く)よりは大きいんだもんなー… どんだけミジンコユニットか、えび。
ハケる時に無意味にターンする松崎。この人ハケぎわがおもしろい


■ 劇場のバックステージ
・今回は福ちゃんにタオルを奪われる裕貴
・いっつも黒人ダンサーさんに絡まれる裕貴。今回は2人に挟まれてた。
・松崎に「タオルは?」と訊かれ「あっち」と福ちゃんを指さす裕貴
・福ちゃんからタオルを畳んで返される裕貴
・前見たときと違うタオルっぽいw ベージュがかっててちょっとふわふわ? 洗いたてかなー
・下手側にいるのが松崎なので基本的にそこふたりでしゃべっててきゃわです


■ 劇場の屋上
・白鳥のついたかぶりものして出てくるオーナー ←なんかいろいろひどかったですw


■ Broadwayの街
・Shall we dance後、ベンチに座って隣をぽんぽんして促すものの(福ちゃんに?)、座ってもらえない松崎
・じゃんけんバトル前の曲の最後で、やらくんに顎撫でられてびっくりしてやらくんを目で追う松崎。でもその後やらくんノーリアクションw 放置プレイってやつですね^^
・なおきさんあたり? 辰巳が片膝立てて座って、その膝の上に座るやらくん。の腰に後ろから抱きつく辰巳 ←
・ゆうき黒、まつざき白(太輔担曰く、黒ラインでロゴ入り)、たつみ白?(一瞬ピンクに見えたのは照明の所為かなー)、ふくちゃんガード固いっす*1


■ Broadwayの裏の路地
・裕貴の声が愉快すぎる
・オーナーがお花のついたかぶりものしてきて素で笑うゆーちゃんずきゃわ! そしてリカができる子w 「おとーさんなにしてんの!!」って結構本気でオーナーを袖にふっ飛ばしてたwww


■ 「World Adventure」
・前髪直しながら出てきた松崎に太輔担がハァハァしてた
アメリカ最後の越松がほんとパねえかわいいっす。太輔担とふたりでハァハァした。←まったく同じリアクションとってて我ながら笑えました
・ロシア(なのかな、あれは)、今回は最後しか「ヘイ!」って言ってなかったなー
・神殿の福ちゃんがイケメソすぎてしぬ
・松崎の3回転ターン超きれい。誰よりも最後まで頭が残ってるの。そして回転が速いw 3回転以上してそうなんだが


■ バックステージ
・めそめそうずうずすると絶対左手がわきわきする辰巳。腰についてる布をぐしゃぐしゃーってしてたーきゃわー><
・松崎はその布をまるめてたらしいw



■ 「Japanesque Show」
・殺陣。斬った後、篭手で刀研いでるらしい松崎(2回)(太輔担情報)
・みんな吼えてる中、ひとりで口開かない裕貴が素敵です。1回くらいしか吼えてなかったよー
・獣な福田さんがイケメソです。たすけてください。
・ターバン巻いてるのに髪かきあげても意味ないよ裕貴
・階段の上で張り切っちゃう松崎が愉快。刀振り回し過ぎです。恐らく福辰に向かって「かかれ!」って言ってたらしい(太輔担情報) ちょ、リーダー格だったの?w
・「こいやぁ!」言いすぎ
・トドメ刺される時、前に出過ぎちゃっててすごい大股で後ずさって落ちてた、松崎
・やらくんが吹っ飛ばした刀が恐らく松崎直撃コースでした。直撃寸前で腕で弾いてたっぽいんですが。あぶないよ><
・1幕最後で泣いちゃうのは条件反射な気がしてきたよ>自分






◇ 第2幕 ◇


シェイクスピア・シアター
・In The Cemeteryのダンスが普通に好きなんですが、向かってコウイチの右側の素敵な前髪の人が特に好きです


■ ウエクサの劇場のバックステージ
・何故か訛りブーム到来w ひどいんです、Why don’t you前までひきずってましたw


■ ヤラのショーのステージ
・時間とともにボリュームアップしていく裕貴の髪。2幕は完全にキノコです。こし茸ktkr。毛束の間にエアーが含まれてしまうのはなんでなんですか。なんて残念な子>< かわいい><
・でもこし茸でもWacth meかっこいい。辰巳がなんか良かった気がするよ。そして松崎さんは何故あんなに張り切っているのですか


■ バックステージ
・Why don’t you〜前半のゆーちゃんずの揃いっぷりに鳥肌。みんなあんな全力なのに揃うなんて>< 後半はズレました。カウント早いっす松崎さん(この人も張り切ると早くなっちゃう属性の人だよね)
・やっぱりめそめそすると左手わきわきしてジャケットの裾にぎにぎしちゃう辰巳ちゃんきゃわわ><*2
・ちゃんとずっとマイク入ってるんだね… 辰巳ちゃん泣いてるから、ずっとすんすん聞こえるの。きゃわ><
・掌で豪快に涙ぬぐってた辰巳ちゃん
・記者団に思いきり弾き飛ばされる辰巳ちゃん(2回くらい)
・記者のおねーさんの腕掴んで結構乱暴にふっとばす裕貴に毎回ちょっとキュンてする ←


■ it's a new world on the earth
・松崎、番傘似合う
・夜の海ほんときれいだわ松崎。の、身体。(←) 裕貴と横幅違うもん>< 胸囲もウエストも細い><


■ フィナーレ




−−−−


そんな感じかなー。マチネはやっぱりちょっとセーブしてる感じがする。そして悪ふざけがひどすぎるw だから長引くんだよwww そういえば福ちゃんはバク転をしていたのでしょうか。すっかり忘れててチェックしてなかった…! なんてこと…!!orz ばかばか、じぶんのばか。←気付いた時本気でショックを受けたw
そんな個人的楽でしたが、今年初めて観たわけだがしょっく楽しかったなー^^ 実際の楽まであとちょっと! 怪我のないようにがんばってほしいです。一足お先におつかれさまー。お城にゆーちゃんずはいますかー? ←

*1:あ、ぱんつのはなしっす ←

*2:出た、ちゃん付け