えむっての話と自分用日記

じたんとみすすの*1一緒に映されるの困る!どっちもすげー見たくてもやもやする!というわけで1回目はさっくんを観てしまいました(←) だって気になるんだもんあの子のダンス…!だては最後しか観れなかったんですけど、うん、観ないで正解。だって一瞬見ただけでもかっこよかったもん…!観たら絶対たいへんなことになるもんあたし!(←) ひーくんがうつらなすぎて(´・ω・`) にかちゃん美人。渉さん茶髪でもイケメソ^^ で、ふうまたん自重w わかりやすく推しばかりの後半におっきいこがひとりまじってて笑いました。2回目、じたん観ました。…だめだな、やっぱり泣きそうになった。他の子には、ぎゃーかわいいっ!かっこいいっ!て正しくハァハァするんですけど、じたんには、そういうテンションがぐわっと上がるんじゃなくて、あーやっぱすきだなー…て噛み締める感じ、なんですよねー。…こういうことを言ってるから「重い」と言われるのだ、あたし>< あ、はしーのバク転、ハラハラしなかった!うまくなったね!塚様のポージングが妙すぎる^^ 秘蔵映像にもちょこちょこいたね。あのセニョ映像、当時アナログ録画だったからこんな鮮明に見れて嬉しいw え!?てなってるみっくんきゃわだぜ。青天の霹靂は、これ、リアルタイムで見た気が…する… でも録画してないですなぜならおそらくオタなりかけくらいでまだJrまで手を出してなかったからです。あーくやしいな><


…と、ごくせんSPを観ながら打っていたんだが、たまちゃんが予想以上にできる子で感動した…! あと、たかきの演技がうまくなっていた。そしておちあいくんがふみきゅんに見える件。素で「え?だったらふみきゅんでもよくね?」とか思ってしまいましたすみません。


以下、26日のしょっく観劇後の太輔担とのぐだぐだ日記。自分用です。




公演後、まだ明るいんで皇居のほうへお散歩に行ったんですが、桜ないんだね…。勝手にあるような気がしていた。ぷらぷらしながら、「なぜ裕貴はあんなキノコなのか」について考えてみたところ、最終的に「(ボリュームアップしていくカサのとこに)純金つみたててんだよ!」という結論に落ち着きました。公演中にコツコツ積み立ててるんです。公演後に帝劇の地下に隠してるんです。越岡バンク。しょっく終わる頃には大金持ちです。そんなことしなくても持ってんだろw って話ですが。(※うちらの間では裕貴は超セレブ(大財閥の息子あたり)設定で話が進みます) 「じゃあ松崎のボリューム(の中身)は何?」「え、ウィンナーとか」「食い物かよwww」「非常食だよ! 大事だろ!?」 …ウィンナーよりは純金のほうがいいよね☆
信号待ち中にクラシックカーが通ったんですが、運転手が明らかに執事@おじいちゃんで! 多分リアルに執事でテンション超上がるうちらw 執事つながりでメイちゃん(ドラマ)の話になり、太輔担がとある理由で大門萌えなんですが、「幼女なのがいいんだよねあれは」「…まつざきにようじょって萌えじゃね!?」とか言って皇居前でハァハァしてサーセンwww で、さっきのおじーちゃんはきっと裕貴を迎えに来たんだよ(←セレブ)という話に戻り、「でもあの車乗る時はキノコ直してほしいよな〜」って失礼な話です。「辰巳に『乗ってく?』みたいな」「勝手に他の人も誘いそうだよね。『みんな〜送ってってくれるってー!』みたいな」「助手席福ちゃん、後ろに辰越、で、定員オーバーです」「しかたない、松崎は荷台な」「荷台てw トランクな」 太輔担がまつざきとにだいに詰まりたい!とかハァハァしてました。自重してください。「そのままディナーにご招待だな」「『ナイフとフォークって、外側から!?内側から!?』ってアイコンタクトw」「裕貴にこにこしながら『(心の中で)庶民おもしれー』みたいな」←ひどい失礼な妄想。(※裕貴の立ち位置が、変態部*2における石油王ごせきと同じようなレベルになっています) 「裕貴もボトルシップ?(※石油王の趣味はボトルシップ作り(という設定))」「え、似合わない。ボトルじゃなくて本物だよ」「船舶免許か!」「クルーザー持ってそう!」「…ちょ、サングラス似合わないwww」「それ以前に、白すぎるwww」←でもナイトクルーズかもしれないですよね^^ その後、おなかすいたーって居酒屋入ったんですが、そこでもずっと引っ張ってたセレブ裕貴ネタ^^ だってセレブなんだもん>< なのにキノコ>< 残念すぎる><
福ちゃんの話になると、それがどんな内容でも最後に「あーイケメソ。」って言ってシメるあたしに太輔担苦笑。だってイケメソなんだものしかたないじゃない。隣の個室からシェイカー振る音が聞こえてきて、「振ってほしいー!」と騒ぐうちら(@かわいそう)。「ふくちゃんバーテンの格好絶対似合うから!」「で、『あちらのお客様から』って」「……裕貴ッ(←あちらの客)」 うちの裕貴はそんなイメージです。…セレブっていうかw
なんかツキノミチを口ずさんでたら冠コン思い出して、ごせききれい>< って思いだしハァハァしてたら太輔担に「え? (その時)いたの?」って素で言われて、さすがにちょっとイラッとしたお^^*3 おま、ずっと見てろなんて言わないから、せめて存在くらい認識してあげて…orz えびついてるの知らなかったんだってー…(´・ω・`) え、ひょっとしてきすまい担(2トプ担)はみんな知らないの? そんなことないよね?(´・ω・`) いやーでもさすがにひどいと思う、ほんと笑えるくらいじたんしか観てないんだもんこの人w 革命もさ、さんざん観た挙句、「え? じゅにぼ喋ってたの?」って言いだした時はほんとどーしよーかと思ったwww てかほんと好みが違いすぎるんですよ。裕貴キノコでも愛せる>< と言えば「へー(どーでもい〜)」と言われ、だてのわかりやすくかっこつけてるけどかっこついてない感じがかっこいいんだよ!と言えば「意味わかんね」と言われ、だてだて言ってるけどみすすので好きなのひーくんなんだけどね!とひーくんの素晴らしさを語れば首を傾げられ、はぎちゃんが好きだと思われてるらしいがそれは小学生であのダンスだからであって*4ずっと好きなのはみゅうとなのかっこいいよねみゅうと^^と言えば「…そう?」と言われ…… おいおい、全否定じゃないかあたし orz おかしいな、ラー時代は同担(w だったのに。被るのは、にかちゃんとえだちゃんとつかだ*5くらい? ふみともかな? …そんなうちらですが仲良くやっていますw 週1で会って語りたいくらいだもんw ←ひきこもりな自分にしては週1ペースは多いんです
あとはなんだかつばさおじさんがいかに残念な人かについて長々と語った気がする。ええ、ほんとに、残念です。さすがおじさん ←
そんなこんなで居酒屋に5時間くらい居たw*6 よくもまぁくだらん話が尽きないものですよねー^^ ちょーたのしい^^ あ、あたしのみすすの萌えが予想以上のものだったらしくて、びびられました^^ だって全員漏れなく愛おしいんだもの^^


明日は太輔担と超久しぶりの某タカーと、近所でお花見予定だよー! 寒いとかいってていやだー(´・ω・`) 気温あがりますよーに!

*1:って略すの?すのーまん?

*2:いわゆる身内というやつですね^^

*3:ごめん、腐ってもえび担なんで

*4:だってあのまま成長したらきっとおにぎり系になるもんちょっと苦手(´・ω・`)

*5:…は最近びみょうw 某塚田担に任せといたほうがいいかなって思ってw

*6:他にもずいぶんいろいろ話したはずだけど、くだらなすぎて忘れたw