生誕記念日+自己紹介バトン

まつざきさんちのゆーすけくんおたんじょうびおめでとう! あたしいつあなたというか窓を認識したのか正直覚えていません(←)。が、あなたがお笑いキャラだということは結構早い段階から知っていたと思います。なぜでしょうか(知らん)。そう考えるとあたしがハマりそうなのは正しくあなたなのになぜあたしは今、こしおか!とか言ってるんでしょうか(知らん)。わかりません。わかりませんが、あなたのウエストライン犯罪です。きれいすぎます。ブレないダンス、すてきです。実はイケメソ。知ってます。実はわんこ的キャワさ。知ってます。ひたすらまつざきをかわいいというのが流行った時期の窓に混ざりたかったです。でもあたしの“かわいい”は本気です。ダンスももっといっぱい観たいし、喋ってるのも聞きたいな〜。露出が少なくて正直さみしくなるけど、職人さんなとこが大好きだぜ! これからもこっそり応援するよ!


長い人、おたんじょうびおめでとうございます。(←) あなたの一番古い記憶は、ひゃくしき初回で山形ロケしてるとこです。わー深山でごめん。それ以前も雑誌とかでは見てたはずなんだけど(塚田がちょっと好きだったんで)ちゃんと意識はしてなかったんだよなぁ。ひゃくしきだって太輔の為に観たので(Jrほとんど興味ないのに何故か太輔はすごい好きだった)実は名前知らなかった。ただ、「すげーアイドル顔だなぁ」と思ったことだけ何故かとても覚えてます。きっと濃かったからだ。(それまで薄い顔ばっか見てきてたからw) そこから月日が流れてまあいろいろあって、今年のお城でまさかの自担越え(※期間限定)。びっくりだよ本当に。いくつか前のエントリでも書いたけど、あなたの120%ぷりは本当にすごいと思う。それを維持し続けられるというのは、ステージに立つ人としてとても大きな才能だと思う。あなたにはずっとガチドルでいてほしいです。いつだか、ずっとアイドルしてたいって言ったあなたの言葉にひどく安心したことを覚えてます。だってステージに立ってるあなたはすごい輝いてるもの。そのきらきらに元気をもらってる人はきっといっぱいいるよ。これからも、びっくりするぐらい静止画イケメソなのに動くと時々残念なお笑い担当だけどガチドルな精神年齢5歳だけど新しく入ってきた最年少に無駄にお兄ちゃんぶる実はシャイニングさんなかわいいかわいいかわいふみとでいてください。だいすきです。




以下、自己紹介バトンをいただいたのでやってみるよ!でもあたしヲタク以外のことには本当につまらない人間なので多分つまらないよ(…) ↓






★始めるにあたっての条件★
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
・回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること


オンでもオフでも人とコミュれないあたしに誰に回せと…。一応、
・もう随分と一緒にいますねな太輔の人
・生きてますか?(←)なタカー
あたりに回したいと思います。でも多分、タカーのほうは無理だと思います、わかってます(笑) 復活する!って言ってまたもう2か月行方不明だよ(笑)
ちなみに罰ゲームは、「自担の、嫌いなところ(ひとつ以上)」を敢えて訊いてみたいと思います。


では回答。






■あなたのお名前は?
→ キサラだよ☆ いつこの名前にしたのか忘れましたがGオタ時代からこれです。この名前で呼ばれるのに慣れてしまったので今更変えるのもめんどくさいのでこのまま。ちなみに全然使ってないけど漢字では「希沙羅」なんだよ!はいすくーるおーらばすたーじゃないよ!←知ってる人いるのか


■あなたの年齢
→ よでー世代。中身は中2です


■好きなもの
→ J事務所の人たち^^ 主に後ろで踊ってる子たち。自信持って言えるのがそのくらいって寂しい大人だなおれwww / 映画(洋画が多い)好きです。でも最近↑に全力注ぎすぎて観てないけどorz 指輪物語はネ申。これの所為で1,2年映画ジャンキーだった。自分でも思うが、狂ってたw 原作も好きです。でもホビットの冒険のほうが好きかも。トールキンの世界観構築っぷりは尊敬する。当時は結構地名とか、エルフ語とか、大まかな家系図とか覚えてたのに、今すべて忘れたw / STAR WARS。どっちかというとEPI派です。オビが好きすぎてしねる。EPI世代のスピンオフは結構読んだ。好きなんだけども、ジェダイの在り方には疑問を抱くあたしは多分暗黒面に落ちます。これも惑星名とか覚えたのにもう忘れたなー / 他にも結構いろいろあるけど割愛。アメコミ×映画が好きな傾向がある / 音楽はV Rockが好きなんだなぁやっぱり。開拓はしないけど昔好きだったバンドは今聴いてもいいなぁと思う / 白×黒市松、水玉(特に赤×白)、はっきりした色(原色) / わかりやすくかわいい雑貨(キャラクターものとか) / 欠陥だらけなあたしと仲良くしてくれる人 / 睡眠 / 妄想(※暴走しがち)/ 梅系のたべもの /
…疲れたのでここで打ち止め! オタクだから語りたくなっちゃうし!w


■現在恋人は
→ いたらここまでひどくなってないと思う^^ しかもその所為で恋したい!っつう気持ちにもならないという悪循環^^  … orz


■好きなタイプ
→ 自分より大人な人(中身ね)。できたら、面倒見てくれる人(←)。でもいませんそんな人w ただの理想


■嫌いなタイプ
→ 常識がない。空気読めない。自分の意見を押しつける。


■好きな漫画
→ 最近全然読んでないや…。実家いた時は毎月LaLa読んでました。母のw そのあたりは好きだった。緑川ゆきとか田中メカとか


■好きな食べ物
→ 食べるのあんま好きじゃないんだよねぇ…。でもおなかは減るしあれば食べちゃうんでデブなんですがw でも本当は食べなくてすむものなら食べないで生きていきたい、と思うくらい食に執着がない。←友達できない要因のひとつな気がするw あ、でもおいしいものは好きですよ。ただおいしいものを積極的に求めたりはしないだけで。


■好きな音楽
→ 最近J系ばっかなんですが、好きかどうかというと、やっぱりV Rockなのかなぁ…。積極的には聴かないんですが、ムックとかガゼットとか聴くといいなぁと思う。からだに馴染んでるんだろうな。メリーとかシドとか歌謡っぽいのも好き。でもオフスプリングとかも好きだしBusted(解散しちゃったけど)のPOPさも好きだし。聴けばだいたいイケる口です


■好きなブランド
→ 特にコレ!ってものはない。財布変えたいんだが最近ヴィヴィアンかわいいと思えるのないし…


■送り主を色で例えると?
→ えー…あー… 意外と黄色。なんでだろ、なんか今そう思いました。いつか黄色のカーデ着てなかった? その所為かなw パキっとした黄色じゃなくてほんわりしてるの。なんだかんだ、ほわーと幅広く受け止められる感じ。


■罰ゲーム
「自分の自担、ここだけは絶対誰にも負けない!」
→ って、これ、罰ゲームでしょ? ちゃんと回答したから罰ゲームはスルーしてもいいんだよね?www とか言いつつ折角なので答えます。ものすごくつまらない一般的な回答で申し訳ないんですが、ダンス。だってあたしダンスで堕ちたんだもん>< あたしはダンスの経験がなくて知識もないしボキャブラリーも貧困なのでうまく説明できないんですが、もう“ダンスをしてる五関晃一”というカタチが、芸術品なくらい綺麗だと思う。(だから、手抜いてるとがっかりしちゃうんだよね)うまく語れない自分にむかつくのでこれ以上明言はしないことにします(笑)。察して! あとはねーあとはねー、なんだかやたらに男にモテるところw 後輩に懐かれるところ。それを自分で言っても許される五関クオリティなところ。先輩にも「くん」付けで呼ばれるところ。飄々となんでもできちゃうところ(でもきっと、影で努力してる。いまだに本番前にはおなか痛くなっちゃうのかなぁw)…おっとただ好きなところの羅列みたくなってきたwww 自担にはデレデレすぐるんで退散します!






以上。


いやほんとつまらない人間だなこれ。人とのコミュニケーションがほんと苦手なんですが、絡んできてくれるのはほんと嬉しいので、あの、絡んでやってください。めげずに!(笑) ←とりま性格直せばいいよ自分