283プレミアム19日1部の感想(速報)

順不同で思い出したまま書き出しているのでよくわからないかもです。←
※ 23日2部見て発覚したとこと間違えてたとこは若干訂正しました。もうちょい詳しい感想は後で書きたいなー




※18日2部(太輔の人と観劇。俺的283プレミアム初日)を見てクオリティの高さに衝撃を受け、終演後即翌日のチケ手配した自分。(ばか) しろいこしおかとデートしたい!なんてあほすぐること言いながらまさかのまつざきフィーバーな太輔の人と呑みながら沸いた。その翌日です。太輔の人は仕事なのでひとりでワットゥドゥしてきました。どちらかというと太輔の人は20日に行きたくてわきわきしていた。まつざきバースデーだから。






・今日はわたくしひどい双眼鏡厨です越岡マルチアングル。隣席のおばさまもバック担ぽい。双眼鏡のタイミングが一緒www
・竜先輩は黒、大河も多分黒。(←) 越岡ガード固い
・初っ端おじさん持ち上げる福ちゃんが何故かツボだた。かっこよすぎる…!
・てゆうか福ちゃんおとこまえすぐるお^^
・やっぱり1幕最後の白い越岡やばいやばいデートしたい!←
・笑顔が爽やかすぎる白が似合いすぎる歌いながら胸に両手置くのがかわいすぎる
・初めての長ラン(←)、越岡のくねる指やばい。最初だけかと思ったら中盤でもやってた…!
・強制労働所の頂点大河、おじさん威嚇する時、「やれよ!」って言ってる?ちょっと笑ってしまったw →やっぱり「オラア!」な感じ?でもこの日はこう聞こえた…2階席のほうが声響きます
・おじさんの腕掴んで投げる越岡にキュン。あたしも投げ飛ばされたい ←待
・3曲目だっけ?おじさんソロで歌うとこ。ほんとこの舞台とおじさんのクオリティの高さに泣きそうになった
・最後の長ラン、客席にケツ向けて1列になるとこ、昨日は開いてた池ちゃんの指がちゃんと閉じてたw
・竜先輩の剣さばきがかわいすぎるです。ちっさいなー竜先輩…
・越岡に刺されt(ry






↑ ここまで19日1部休憩中にぱぱっと書いたもの




↓ ここから19日1部終了後の帰宅途中書いたもの






・辰巳は黒×左側に白文字、越岡は…もしかしたら白。かも。ガード固すぎだお>< 逆に恥骨?のラインは見える。どんだけローライズ!ハァハァ!パンシより破壊力あるんだが!江田ちゃんにいたっては小さくて衣装の丈が余ってるらしく全然腹チラしてくれないw
・あ、パンシチェックの話です←
・1幕の善悪最終決戦、最後倒れ込んだとき2人の手って重なってるの?気を抜いて双眼鏡使ってなかったから確認できなかた>< → ばっちり重なってました
・1幕最後の白い越岡ハァハァとか言ってるくせに2幕初めのメンコ越岡にもハァハァします
・でもメンコは辰巳のがきれいっていうかそれっぽいんだよねー顔力含めw 首に巻いてるバンダナ赤いしな。こっしーは緑。
・プライド。福ちゃんがかっこよすぎる。ていうか福ちゃんはいつ見ても素敵すぎてあわあわする。
ターミネーター。上手階段の真ん中の子がガン歌いのノリで何気好きだったり。しっかり確認してないけど、江田? → コタっぽい…
・みんなでにこにこキャワー^^
・火山越岡かっこよすぐる
・てか多分みんなかっこいいんです。見れてないだけ。見たいけど見れないの余裕がない涙
・一人ずつスポットあたるとこ、ここの越岡ダンスがなんか五関さまっぽいんだよねー(←) どのへんが「っぽい!」って思うんだろ…ジャンプしたあとの頭の残り具合かなぁ → 違う、スポットの当たらないソロ^^; 猿山エッジのスポット当たるソロとまざった>< そっちも五関さまっぽいよ
・真ん中でおじさん囲んだときのショタのヘドバンぷり!
・てかほんと火山やばす。隙なく全部かっこいいんだが…!こ、ここだけでも映像化…!マルチアングル…!!(切実)
・縦1列になるとこ、辰巳が後ろ向いてまで福ちゃんと仲良しでテンション上がるす
・うまく思い出せない自分の記憶容量がムカつく>< ほんともうずっとかっこいいんだから!裕貴!←名前で呼んだことなんてないw
・チャイナ的衣装てなんでこんなに萌えるんだ
・昨日もだったが竜先輩ソロ、前半めっちゃ顔に旗当たってるw ちょ、旗持ってる奴誰w でもこの衣装の竜先輩えらいかわゆい → 旗持ちは、たくみだった
・大河もこの衣装似合う!なんか幼く見える^^
・りゅせ、座るとこちゃんと目閉じてるのね
・越岡の上腕二頭筋ハァハァ
・大河、アニメーションうまそうだなぁ
・昨日はフラついちゃってたとこ、今日はちゃんとできてたよ^^
・猿山エッジ。おじさん→辰巳→みんなで吠えるとこ、1回だけだた。昨日は3、4回やってたのに。1部と2部で違うのかな
・最後のほうのその場で走る@オーバーリアクションみたいなとこ(※わかりずらい)、ちょ、竜先輩かわいい…すごい一生懸命!足超上がってる! → エッヂの最後のとこ
・出演者紹介的なとこ、うしろで辰巳と福ちゃんが一瞬ダンスバトってたああああかわいいよう><
・でも間にいる越岡も混ぜてあげたらいいと思うよ^^
・今日は辰越が拳コツンしててほっとした…昨日はしてないみたいに見えてgkbrしたお>< きっとしてるとこが見えなかっただけだよねそうだよね






あ、駅着いちゃった。またあとでちゃんとまとめたいです