えびきすコン感想 * 第3弾

えびきすコン感想続き!


えびきすコン感想 * 第1弾 (セトリと、前半部分の感想)
えびきすコン感想 * 第2弾 (中盤の感想)




【続きです ↓】 






attraction
・みんなで遊ぼー! みたいなことを郁人が言って、アトラクだったような
・11日は黄色×青衣装だった。塚様のむちむち感が際立つ衣装らしく、戸塚田担がハァハァしてた。12日からはアミーゴからの衣装替えがなくて、戸塚田担が怒ってましたw
・センステ下手側に五関さま、上手側で塚様。キューブに座って吊りあげられる。五関さまが足ぱたぱたさせててかわいすぐる!!! 絶対確信犯。でも好き>< ←
・その後ぶらさがって回転させられてたりした
・センステ→外周に続く花道でキューブ回しもするんだが、11日(だっけ?)、塚様が回しかけてやめてたから、アレ?と思ったら、どうやら花道横ブロックのお客さんに当たりそうになったからだそうで。なにその半分以上優しさでできてる生き物!>< それ以降の公演では、回す前に該当位置のお客さんに両手で「もう少し下がって、ごめんね」ってやってて、これを見て塚田担にならん奴はあほだ。と本気で思った。…が、次の瞬間気付いたけど、 そ れ 俺 も だ www (いやでもね、あたしがそうなれないのには他に理由があるのだよw アレすぎて言えないけどw)
・13日1部は、なんかすげーるんるんしながら回しててビビった。軽くジャンプしながら回してんの! 何この驚異の身体能力。ビビる。
・五関さまは、全公演普通ーに回してた。あれかな、サイズの差で、円周に差があるのかな。
・どうやら他3人は本ステで回ってるらしいよ ←


Good bye, Thank you → 祈り
・外周リフターにキスマイ。青衣装。
・下手側(本ステ→バクステ):?、宮、北 / 上手側(本ステ→バクステ):?、?、千 / バクステ:藤
・太輔のむちむち二の腕が好き
・センステで祈り。踊らねばならない使命感再び ←


Rocketman @スタンドトロッコ → Blandnew Season @アリーナ最後尾トロッコ
・黒縁めがね装着、突撃レポーターみっくんの再来。オーラスまで「このキャラよく掴めてない」って言ってた。掴めないまま終わったみっくんw 行方不明になったえびを、ITなんちゃらで発見!
・スタトロえび。衣裳はカツンお下がりの赤ラメ。登場位置は下手→上手:河、五、橋、塚、戸。そこから移動。11日は全員1周したんだけど、12日以降は、河五橋は下手側半周、戸塚田は上手側半周になってた><
・11日目が神席すぎて、事故^^ わかってたはずなのにやっぱり実際あからさまにチラ見無視されると凹むw 自分のうちわにからすぎるよ自担>< 公式うちわには甘いのにな〜。ふみとのうちわ持ってけば良かった?
・うちの戸塚田担とトッツが10秒ぐらい見つめあってて爆笑したwww あの人中腰のまま動き止まるんだものwww ちょ、手くらい振ってwwwwwww
・郁人はさらーっと笑顔でお手振りしていきました。普通ににこーってしてた。後光@ライトで菩薩のようだったw 周りにうちわなかったのかな?
・塚様は後ろ向いてたのでケツを拝んどきました。触りt(ry
・登場の時、真正面がハシだったので(出入口の上だったんだ席が)、一番ハシを見たのかも。この時は普通に冷静に笑顔で手を振りあえたのに、自担が来た時の沸きっぷりがキモイ戸塚田担とあたし…無視されようが近くでみる五関さまのキラキラっぷりに勝てるはずもなく、ずっと全身震えてたお。素人か。戸塚田担としばらく放心、脱力してた…ので、この日は次の曲の記憶がないw
・12日2部、再びスタンドな自分、もう半周しかしなくなったスタトロなわけだが、めっちゃ五関ポジw 執念w 埋もれだったし、まあ、やっぱりスルーだよね〜
・逆にキスマイトロッコのがウマー。藤千・宮横のが来たんだけど、渉さんと珍しく目が合った…かもしれない(※こんさーとは自過剰上等だと思っております) ん?て顔…された?誰?あたしか?無意識に右手が横尾ノリ(←わかりますか?w)になってたからかなー、とか勝手に考えて一人でおもしろくなっていた。…自担じゃなければ冷静なのにな
・他公演は全部アリーナだったので、塚様のケツを見上げてハァハァしたり、BOX席前を通る時ぺこぺこしてるニカにキャワーってなってたり。ブランヌの途中でえびがステージに戻ってくるので、そっち見てたり。


freedum〜溢れ出す想い〜
・いつキスマイがステージに戻ってきたかわからんのですが、えびきすQで外周。お手振り曲。
・五関さま、アリーナ B前あんま来ないんだよねー>< 下手側とセンステが好きっぽい
・ぴょこぴょこする塚田に癒される(とか言ってハァハァしてるんだけど)


限界メーター
・バクステ集合。ハシを囲んでしゃがむえび。ノリノリ。はしゃぐ五関さま。はしゃぎすぎな塚田w つーかえび変な動きしすぎw
・塚様、すごいはしゃいでんのに、座り方エロス!と戸塚田担が興奮してた。わかります(笑)
・♪君次第〜、で必ずハシを指さす塚様


KEEP ON RUNNIN’
・えびきすQ、センステ集合。イントロでいきなり全員脱ぐw
・ていうか塚様! ブルゾンのジッパーした15センチくらいだけ止めて、肩だけ思い切り落とすのw 何その無理矢理な半脱ぎw 塚様のエロス、マニア向けwwwww しかもすぐ着直してしまうという
・五関さま、相変わらず肩だけ落として焦らしプレイなわけですが、この人は最終的に全部脱いでた。
・てか、五関さまヘドバンしててまじテンション上がった。アクンが邪魔であんまよく見えなかったんですけど(←)、髪の毛がぱさぱさってしててヘドバンすら美しいってこの人何者かと
・お手振り曲なのでみんな外周に散らばる
・12日2部、塚様ずっと淳太と肩組んでたんだが、仲良いの?
・JUMPが来た時、五関さまが藪と抱き合ってて嫉妬 ←


Days
・トツだけ早めにハケて、白い上下に衣装替え。一人で出てきてバクステで喋ってる間に(多分、良いこと言ってたと思うんだけど、全然覚えてない…)、他麺は着替えるためにハケる。
・13日1部が、アリーナAとBの境目の席だったんですが、通路で着替えてんだな! 丸見えだよ! 玉ちゃんと塚様でした。塚様、超汗拭いてたw そうだよね、ぼったぼただもんね
・立ち位置は外周ぐるっと、下手本ステ側→バクステ→上手本ステ側:?、横、五、?、北、戸、藤、河、?、塚、玉、?。(多分。覚えてないうえに間違ってる可能性大)
・バクステ組、下手組、上手組、と4人ずつでパートあり。
・歌詞とかあわせてすげー泣きそうになる曲…なんだけど、その歌詞を今さっぱり思い出せないという(…)


ED
・本ステでJr紹介。みんながちびっこみんなとタッチしあうのが、じんわりくる。
・五関さまの立ち位置は下手寄り。向かって左隣は千賀。
・下手側に立ってた人は上手のスロープから、上手側の人は下手のスロープから、上段ステージに上がる。この時ステージ上で入れ違うえびきす麺がみんなタッチしあっていくのが良いよね。
・玉ちゃんが宮田だけタッチしないで、宮田がぉおい!ってなってるらしいって後から知って、悔しい>< 何その萌えエピ!見たかったよ><
・登場と同じ立ち位置に並んで、ステージが下がっていって退場なんですが、五関さま小さいからすぐ見えなくなっちゃうんだよ><


アンコール / daybreaker
・「もっと遊びたいぃ〜?」って、郁人? 声むかつく(笑) 遊びたいに決まってる!←
・ツアT+白パンツ(+マフラータオル)で、色紙持って出てくる
・郁人、頭にタオル巻いて出てきた
・ツアTが濃いグレーに白字でユニ名(コンサート名?)なんだが、物販で見た瞬間に「何あのTシャツ! おっさんじゃん!」て言ってたうちら。五関さま見て、「確実におっさん!!」とかヒドスwww マフラータオルを首にかけてるのが余計おっさんwww 日曜に庭の草むしりしてるよあれは。とか言ってる失礼な五関担@俺(←)。枝豆高速食い!(>いつぞやの$誌のトツ発言より)とかヒドスwwwwwwww
・そんな格好なのに、衣装の白ハットかぶりっぱなしな太輔
・たまちゃんカワユス(普通に)
・塚様カワユスハァハァ(普通に ←)
・たまちゃんの色紙の裏、でっかく一文字、「た」って書いてあったw
・みっくん色紙の裏には絵
・全員本ステ集合、手をつないでお辞儀。五関さまは下手側。両隣が渉さんと太輔で、捕らえられた宇宙人状態^^ カワユス^^
・ありがとう! でハケ。けっこうあっさり帰る五関さま
・最後までステージ上にいるのは、河・藤・北かな?
・いつも太輔が何か言って、ラストにみっくんだ「だいすきだー!!!!」って言ってハケてたので、暗黙の了解でこの順なのかな


Wアンコール※オーラスのみ / フィーバーとフューチャー → daybreaker
・ちょ、一人肌色wwwwwwwwwwwwwwww 塚様だけ半裸w しかもマフラータオル(戸塚田担曰く、宮田の)、首に逆向きにかけてるwww おかしい! おかしいってそれ!!! さすが塚様、最後の最後にやってくれるわ^^ 超キレーだし体。いい体しすぎです。好みすぐるハァハァ
・しかし本当の最後の最後にやってくれたのは期待を裏切らない男とつかさん。お手振りに一生懸命すぎて、後退してたら外周のライトにつまずいて綺麗に後転した>< びっくりしたお! 良かった、下まで落ちなくて… ドキドキしちゃったよ! 一番最後だったから本人ちょっとテンション下がっちゃったかなぁとそれだけが心配です>< でもこれも初コンの思い出だよトッツー! 怪我とかは大丈夫だと思うけど…綺麗に回ってたから。普通に立ち上がったから。
・本ステで最後の挨拶、トツの「ありがとうございました! また代々木で会いましょう!」は、ちょっと違うと思った(駄目出しw) えびきすコン観たい!って人が横蟻からはみ出たから代々木が決まったわけで、とすると横蟻だけで代々木は入れない人がいるのは当たり前なわけだから。ここでは、「また横浜に戻ってきます!」が、多分、模範解答。でも、コンがすごい楽しくて、嬉しかったんだなってことと、代々木でもできるなんてほんとみんなありがとう!って思ってるんだろうなってことはひしひしと伝わってきましたので、初コンだし、許してあげるよ(笑) ←何様
・みんな「ありがとー!」とか言ってくれてるですが、オーラス、「しあわせでしたー!」って言ったの誰ですか。郁人ですか。いや、あたしのがしあわせだよ!!(←何故か対抗心w) でもなんかね、その言葉は、“終わり”って感じがしてちょっと嫌だった>< 確かに横蟻公演は終わりなんだけどさ。どうせならその後「また会いましょう!」とか言って欲しかったなぁ…って、個人的なわがままですw 
・最後、みっくん無言でハケちゃったんですが、泣いちゃってたから?なの?? いつもアンコールくらいはみんなを広い目で見ようと思って双眼鏡なしなので、泣いてるかどうかなんてスクリーンに抜いてくんなきゃわかんないよ><







MCとかその他はまた今度!
今から日生行ってくる! ←ぎりぎりすぎる