第1弾おつかれさま

コン感想(not レポ)書きたいのに、ひとさまのレポ漁ってたら時間なくなったー!
改めてえびきす(とえびきす担)おめでとう!よかったねぇぇぇぇ涙 ってなってます@また泣いてる
なんだろうなぁ、ほんと楽しくて、嬉しくて、おめでとうっていうか、ありがとうっていうか、いろんな気持ちがいっぱいぐちゃぐちゃして、まあとどのつまりはえびきすが大好きなんだなぁあたし。あんな一生懸命ないいこたちを好きな自分を誇ってもいいですよね


てゆかとつまるOPからとかしてやられた>< 誰か見せて>< はしゃぐりさたんが見たい!w なんか嬉しくなりますよねほんと仲良くやってんだなぁっていうか。ひゃくしきレギュラーとかえびじのエースはがんばりますね^^ とっても嬉しい!…んですが、まあ、…自担は?って一瞬思っちゃったのは、許しておくれ^^ いやしかしえびきすで一番の露出になったなぁ出来る子とつかさん。すごい!