えびきすコン感想 * 第1弾

今日会社の同僚に「服の色が地味!おっさんだよおっさん」と言われた。気付けば今日着てたニットが五関さまのパンシの色@グレーだったw ちょ、噴きそうになったwww あとぼんやり昨日のはなまる録画とかしてませんかねえとパートさん@主婦notオタに呟いたら、え!?あの子(>とつ)ジャニーズなの!?って激しく驚かれた。更に隣席の主婦も知らなかった。主に知られていないようです。なんかちっちゃい子(←!)いるなとは思ってたけど!って言われた。とりあえず売っといた! でもあたしが好きな人は同じユニットのまた別の人なんですけどね^^ とは言っておきました。とりあえず。


というわけでえびきす横蟻感想です。長いので分ける! とりま、第1弾。




OP
・daybreaker(えびきす)
・kiss-my-me-mine(きす)
・HIGHER! FLY! (えび)
・街角deep blue(えびきす)
・サンキュー(えびきす)

えびコーナー:WANTED
・Naked
・明日のために僕がいる
・STAR SEEKER

きすまいコーナー:宇宙飛行 ←?
・千年のLOVE SONG
・ツキノミチ
・ニカRAP ←
(エロエロダンス2008(仮))
・FIRE BEAT

先輩メドレー
・キセキ(えび)
・REAL DX(えびきす)
DON’T U EVER STOP(五関軍団→12日以降えびきす)
×愛のかたまり(橋)
×君を想うとき(宮千戸塚田)
×サワレナイ(玉)
×サランヘヨ(横)
×おはロック(宮 with 塚橋北二)
×LET ME(藤 with 五千)
×香取くんのソロ曲らしい@知らない(北)
△ 愛想曲(慎太郎)※12日はなかったけど13日に復活
キッス〜帰り道のラブソング〜(京本・植草)※12日はなかったけど13日に復活
×真夜中のシャドーボーイ / スクール革命(高畑・菊池・中島)
×STAR RIGHT@曲名曖昧… 光GENJIの曲(きす)
×目覚めろ!野性(とっつwith Q?)
×ONE LOVE(えび?)
×SAMURAI(えび?)
HONEY BEAT(きす? →12日以降えびきす)
・ズッコケ男道(きす? →12日以降えびきす)
・weeeek(えびきす)


■MC


×Smile(きす)
×vanilla(えび)
・海賊 vs crash (きすvsえび)


■個人バトル
×コントコーナー


・青春アミーゴ(えびきす)
・attraction(えび)
・Good bye, Thank you(きす)
・祈り(きす)
・Rocketman(えび)@スタンドトロッコ
・Blandnew Season(きす)@アリーナ最後尾トロッコ
・freedum〜溢れだす想い〜(えびきす)
・限界メーター(橋)
・KEEP ON RUNNING(えびきす)
・Days(えびきす


アンコール
・daybreaker(えびきす)


Wアンコール ※13日2部のみ
・フィーバーとフュ-チャー(えびきす)
・daybreaker(えびきす)







(以下感想。レポではなくて感想なので注意! 完全に自己中心的なアレです。自分用のメモですので要らない情報ばっかり細かくあったりします。立ち位置とかw ファンサ関係は自過剰上等です。観てる人が偏ってるので感想も偏ってます。それでもいいって方だけどうぞ)


5公演分の記憶が既にごちゃごちゃなのでごちゃごちゃです。
11日:スタンド北バクステ寄り? / 戸塚田担・千賀担・太輔担
12日1部:アリーナB バクステ寄り / 戸塚田担・太輔担
12日2部:スタンド北センターステ寄り / 屋良担
13日1部:アリーナB センターステ寄り / 太輔担
13日2部:アリーナBバクステ寄り / 太輔担
…というメンバー構成と視界からの記憶。つうか偏り過ぎだろっていうw






OP
・米が煽り。テンションの上がるバンギャw (太輔担とあたし@ジャーの中で、米は潤さんなので)
・本ステ上方、横に細長いスクリーンにえびきす麺ひとりずつの顔アップ@半裸っぽいが映る。それぞれ1~3回くらい映るのですが、1回目の塚様の見下し目線死ねる。ハァハァ。2回目の五関さまが美人。
・12人で本ステ上段にせりあがって登場
・下手にエビジ、上手にキスマイ。五関さまは下手側から3番目。左隣がハシ、右隣がトツ。
・衣装は、えび→ シルバー+毛、キスマイ→ ゴールド+毛。さまりOPと一緒かな?




daybreaker
・各ユニごとにちょっとコールして(A.B.C.-Zって、「えーびーじー!」だったっけ?忘れちゃった>< キスマイは普通に「キスマイフッ!」だった気がする… てゆうか正直全然覚えていない)、えび→きすの順番で本ステ下段まで降りて、えびきすごっちゃでダンス。五関さまは上手寄り
・二人ずつのパートがあったと思うんだが、五関さま、誰と歌ってたかな?
・初日はやっぱりちょっとうるっときたんだが、ガンガン煽られて結局泣けなかったw


・ひとりずつ一言挨拶はこの曲? だいたいみんなオラオラ系だった気が。ニカが、「キスマイフットツーの、二階堂です!」ていうのがユニ愛!と思って毎回とても好きだった。宮田、声高えw(ってことしか覚えてなす)玉ちゃんと渉さん、鼻声だからだかなんだか、何言ってっかわかんねw でも渉さんが喋るとなんかテンション上がるわw 郁人は13日は2部ともシメの言葉が「よろにく(※多分ピースしてた)」だった。キャワ。オーラスかなんか、五関さまがとてもぎゃあああ!てなることを言ったんですがまるでさっぱり覚えてませんorz おまえらはっちゃけられんのかー!とかそんなだったかな…いやもっとタケオ的なアレだった気がする… ※ラーですいません。タケオの煽りはテンション上がる。
・挨拶は太輔はじまりでみっくんラストだったっけか? みっくんがほんとベタにライブらしく、両手でマイク持っておもっくそ「よこはまああああああ!!!!!!」とかって叫んで煽るのが、とてもよかったです。興奮するとさあ、人って声高くなるじゃん。みっくんの高い声、アニメ声w 好みwww


・センステに移動してきて、上手でたまごっち。…ってこの曲だったかな? 2人で一瞬腕組むフリがあるんですがちょおおおおおかわいいいいいいいいい!身長差萌え^^ たまちゃん美人!五関さまちまい! ←




Kiss-My-Me-Mine
・センステから外周ぐるーっと
・わった長いターバンみたいなん頭に巻いてる。最初なんだアレ…と思ったけど次の瞬間にはもうイケ!と思ってたw




HIGHER! FLY!
・バクステで。
・本気だよ!五関さまが本気だよ!! イントロからガツガツな感じでほんとたまりません。曲中ずっとガツガツ!^^
・オーラスは、なんかイントロガツッと踊って、Aメロでふっとこらえきれないみたいな感じで口元緩んじゃってるとこがすごいよく見えちゃって、泣けた(←) 泣く曲じゃないのに、すげー泣けた。今も思い出して泣きそうです ←
・ハシのバク転、手をつくタイミングが遅くて毎回ハラハラする><
・塚ちゃん飛ばされる前、ちらっと後ろ(=ハシ)確認するのがときめく





街角deep blue → サンキュー

・本ステで。
・歌詞わからないので説明しずらいんですが、Aメロのフレーズごとにドラム?がダンダン!て入るじゃないですか。あれに合わせて右足ダンダン!てしてるの五関さま>< いやー!かわいすぎるー!!!(でも13日はやってなかったかも)
・センステまで移動して煽る煽る。五関さま花道横ブロック超煽る!ちっちゃいのがすんげー煽ってる>< やだかわいい!!@そればっかり
・てゆうかほんと楽しいんだなぁってひしひし伝わってきて(だって必死に煽りすぎ!)、すげー嬉しかった
・全員外周まで散らばる。初っ端から最後まで、ステージ・外周・トロッコ駆使して、ファンの近くに行こう行こうとしてくれてるのがほんと嬉しかった。どの席でも楽しめたと思う、この構成。
・曲終り、えびはハケ。センステで2トプが「えびが逃げてるから探してる」みたいな説明。「気付いたら後ろで塚ちゃんがバク転してるかもよ」「本当に会場のどっから出てくるかわからないからねー」




えびコーナー:何故だかわからないけど逃げてるえび、追うマフィアキスマイ。的な感じで
・本ステ上方スクリーンに、青スーツ+白シャツのえびが逃げてる?映像 → 本ステ下方スクリーンに、えび@映像が飛び降りると、そのスクリーンが開いて、同衣装のえび登場。そのまま本ステでNaked。これ普通に曲が好き
・初っ端のパートはハシーになってた
・Aメロ途中で、五関さまは上手中段、塚様は下手中段に移動。ライトなし。Bメロでライトついてダンス。最後、片手ついて両足あげて一瞬静止するやつ(技名がわかりません)するんだが、これ結構好き
・サビで塚五、上段へ。移動しながらなので、♪指をくわえて〜のフリ(右手人差し指で唇なぞるみたいな)がきっちり見えないのが残念すぐる>< かわいいのに!
・その後、前:五関さま、後:塚様で踊るのテラカワユス。戸塚田担と「今!真ん中!かわいい!!」と沸く ←
・下段に集合するえび。上段には白スーツ+サングラスでマフィア風の太輔登場。「A.B.C.-Z、捕まえちゃうよ」←この言い方がね!すっごいいいの!余裕しゃくしゃくな感じで!超好き!
・黒スーツ+黒縁めがねの「突撃レポーターの北山宏光ことみっくんでーす!」が登場。ここからひたすら、えび逃げた!どこ行った!?の実況中継。
・黒服+サングラスなJr(誰かまで確認する余裕なかった><)わらわらに追いかけられて外周に逃げるえび。
・五関さまは上手外周をバクステまで全力疾走。マジ全力。ビビる。デコ全開。綺麗。 ←
・多分、下手で全力疾走な郁人。塚様は上手外周真ん中あたりまで来て飛び降りてハケ。だから多分トツは下手から飛び降りてると思う@五関さま以外は推測ですいません


・河五、バクステでラブスパ。11日:gdgd www 五関さま明らかに回転数多すぎ。もう郁人は止まってるからw 手を繋ぐのがきれいにいってなかった。張り切りすぎたみたいです。12日:1部はやっぱり五関さま回りすぎ。逆に13日2部は郁人がちょい多め。
・この時のみっちゃんのナレーションひどい。「プライベートでも仲の良い2人、空中ではどうなのかー!」「あー!足と足が!体が絡まりあっております!」「これこそまさに、愛の!愛のメリーゴーランドだー!!!!」 おっさん、自重www
・あとは「回ってる時何考えてるのかを河合くんに聞いたところ、“夜ごはん何食べようかなー”って考えてるらしいです」みたいなことを言ってたかな
・しかしラブスパ五関さまの美しさったらないよね。髪型が強いなあれは。綺麗!
・バクステに降り立ってライト消える。次の用意なのか即ハケる郁人、残ってラブスパロープをJrだかスタッフさんだかに渡してから悠々とハケる五関さま。


・ハシー、本ステ中央からポケバイ乗って登場。後ろからマシンガン持ったニカが追いかける。花道まっすぐバクステまで。途中にいる敵役Jrたちを持ってる剣でばさばさ斬って、バクステでニカをばっさりやって終了。
・12日2部だっけ? JUMP(−スクラップティーチャー)が来てた時は、ニカの後ろから高木と伊野尾ちゃんも走ってきて(ここで本日一番の取り乱しっぷりを見せる俺。伊野尾が好きなんだ、許してくれ)、ニカはハシに斬られる前に土下座して終了。ハシと高木が抱き合ってたような。


・バクステからちびっこわらわら。(※放置されて戸惑う高木と伊野尾w スタッフに手招きされてバクステ降りてったw)センステに集合。センステにはでっかい玉が吊り上げられて、玉挟んで上にトツ、下に塚様@逆さま。で、空中玉乗り。
・上下逆さに歩いてる塚様、汗がパネェ。ぼたぼた垂れてる。逆さ吊りでぼたぼたとか、ちょ、なんかマニアックwww
・その間、玉の下ではちびっこが輪になってわーってぐるぐる走ってるわけですが、「俺もはしゃぐんだーい!23歳なんだーい!」って輪にまじるみっくん。キャワすぐる。「背的にはちょうどいい」とか言ってたような。JUMPの日は、「(龍太郎と慎太郎がセンステに揃ったので)あ!兄弟!(龍太郎と慎太郎をくっつけてわーっと走る。みっくんも走る)」
・降りてくる玉。「塚ちゃん、大丈夫ー?」って言うみっくん。明らかにトツよりも大変そうな逆さ吊り塚様、大丈夫!って親指立てて見せる。でも逆さま。汗ぼったぼた。


・本ステに郁人。いつかの嵐コンで見たゴムでびよんびよん。渉さんたまこ宮田千賀がくっついてびよんびよん。思い切り飛ばす為にキスマイが反動つけようとして郁人を抑えつけるんですが、この中腰体勢がみっくん曰く「おなか痛いのポーズ!」。この時スクリーンに抜かれる郁人が毎回めっちゃヒナ似www きっと郁人兄@ヒナに激似らしいはこんな顔なんだろうなぁ。←超イケメソなんですけど!
・びよんびよんしてる郁人にみっくん「…えー、河合くんは、これでいいんでしょうかー」(急にテンション低めな声@鼻声)「何か、やってやった!みたいな顔してるし」
・ちょっとインタビューしてみましょう、ってことで「敵役なのに片付け手伝ってる横尾さんに訊いてみましょうかね」本ステ中央でゴム片付け中の横尾さんにマイク差し出すみっくん。横尾「河合くん、サイコーです!(親指立て)」は11日と12日1部だったかな。他公演は「河合くん、グッジョブ!」って言ってた。みっくん的には「俺には何がグッッジョブなのかわっかんね」
・続いて郁人のとこ行って、マイク差し出す→11日はこめかみにマイクぶつける。12日1部は顎。あとは全部こめかみ? オーラスはしつこくいろんなとこにぐりぐりしてた気がする。「おまえには俺の口がココ(こめかみ)にあるよーに見えんのか!」的なツッコミを毎回する郁人。
・12日1部は、淳太が乱入してきて、郁人「来てくれるのはいいんだけどなんで俺のコーナーにしたのかな」って、文句w
・みっくん、郁人に向かって、「最後にひとこと!」 郁人、後半は全部「…何っも言えね!(某選手の真似)」だったかな。で、みっくん「絡みにくっ!逃げろー!!」で、郁人ハケ。


・本ステにトツと太輔。(あれ?郁人とトツの順番、逆??)
・どうやらマフィアキスマイのボスらしい。みっくん曰く「ボスガヤ」
・段ボールを頭からすっぽりかぶって隠れるトツ。立ち上がると足が丸見え。(この段階で既にダミーだよね)「おーっと、足が丸見えだー!でもそんなところがかわいいよトッツー!!」って、みっくん、自重www
・うろうろしてボスガヤに見つかり、gkbrする足w
・ボスガヤ、段ボールを蹴っ飛ばすも、中は無人。下手中段からトツ登場。上段へ逃げる途中、バケツに足突っ込んだり、看板に頭ぶつけたりして、「一体何がしたいんだトッツー!」
・最終的に、花のマークのステッカーみたいなやつを持って、「はな」、両手で丸を作って、「まる」、スクリーンに“Market”の看板が映って、「マーケット、…って、宣伝かよっ!」というみっくんの実況中継ツッコミにて、ハケ。


・中段中央に塚様。これが例のアクションスター的なアレですね塚様^^ 階段使って敵役Jrをばったばった倒すんだが、リアルにかっこいいんだけども!! アクション映画もいけるよ塚様!!!
・「塚ちゃんといえばアクロバット! 塚ちゃんのアクロバット、ツカバット! バットマンみたいな感じで! 地球の平和を守るんだツカバットー!」みたいなこと言ってた。もう、みっくん、がんばりすぎw
・12日2部はちょっと失敗してて残念><
・最後、Jrに鉄パイプで頭をゴーンて打たれるんだけど、やられ方の巧さに実は一番感動したとか秘密^^
・それから中央花道をひたすら連続バク転でバクステまで。初日はうわー!相変わらずすげー!ってなってただけだが、12日1部は10回・2部は15回・13日1部は19回・2部は14回くらい回ってたと思う。数えた。でも正しい数え方がわからないので、1~3回くらい誤差があるかも。
・バクステでえびたちが待っていて、到着した塚様とハイタッチ! バクステまで完全にバク転だけで到達した時のえびたちの沸きっぷりったら! 涙出る。本人より喜んでる。なかよしえびじ。
・オーラスがちょっとバクステまで届かなくて、若干塚田がテンション下がってたみたいに見えた>< 悔しかったんだろうなぁ…と思ったら、更に惚れた(←) ストイックすぐる…!!ハァハァ!
・バクステでNakedの続き。ここのね、♪指をくわえて〜で、人差し指を立てて前に出して、くいくいって指先で 誘う 煽る五関さまがたまらない


・そのままバクステで、明日のために僕がいる(って、これ、曲名?)。最初はトツひとりで踊る。てゆうかこれで立ち位置移動なんだね^^
・完全にコーラス要員だけど、こういうしっとり曲での五関さまのマイク持ってないほうの手と、時々頭をくいって右(だっけ?)に傾けるのが好き。
・センター外周トロッコで本ステまで移動。上手側:塚・戸・河。下手側:五・橋。


・本ステ上段に五関さま。
・てゆうか 五 関 さ ま オ ン ス テ ー ジ k t k r … !!!!!!!!!!
・ジャケットを肩から片方ずつ落として(※エロス)脱ぐと、すごい勢いで後ろに放る
・白いライトがすげーいい具合に当たってめっちゃ神々しいんですけど…! 震える!
・中段に降りてちょっと踊るんだっけ…(曖昧とかいう ←)
・下段に白い紙を張った衝立的なものが5枚、客席から裏側が見えないようにステージ中央をぐるっと囲う感じで設置されてて、その中に飛び降りる五関さま。後ろからのライトでシルエットだけ映し出されるようになるんですが、もう、五関さまが好きすぎて泣ける(←) やっぱり五関さまのダンスが一番好きだよ!涙
・シルエットだけでかわいいなんて五関さまくらいだ!と戸塚田担が言ってたが、本当、シルエットだけで綺麗すぎるの。シルエットだけでも魅せられるのって、ダンスがしっかりしてるからだよね。別に、顔見えなくたってなんら遜色ないです。誤魔化しもなくストレートに、ただただダンスが綺麗です。
・個人的にドクッてするのが好きなので、前半にドッドッドッドッて4連続でやられて、毎度crash最後の塚様並に倒れこみそうになる自分(←)。でも倒れてる間が勿体ないから、すんごい気合い入れて我慢してる!我慢しきれずフラついちゃうんだけど。そんくらい好きなんだー
・スクリーンに五関さまのシルエットの分身が4人くらい出るんですが、ひとりください!とハァハァする俺 ←
・衝立の向こうに他えび麺が入ってきて、5人でシルエットダンス。でも結局1度も五関さま以外を見れなかった…
・多分、向って左隣に塚田?がいるんですが、さりげなくマイクを五関さまに渡すのがなんか好きで。きっとお互い視覚で確認しての手渡しではないんだろうな、と思ったら、異常に萌えた。プロだなぁって。(どうやら職人に弱いらしいあたし) あたりまえなんだろうけど。


・という流れで、スタシカ。イントロのスポットライト問題は、衝立を2人・2人・1人(五関さま)でぶちやぶって登場、という演出によってうまいこと誤魔化していた。
・てゆうか五関さまがセンター!!!! でも歌始まったらすぐいつもの立ち位置(下手)に戻ってしまった><
・他4人は初日からシャツの前を全開に肌蹴ていたのに、五関さまだけ最後まできっちりガードしていたわけだが、12日2部からついに五関さまも! 片手でバッて! ぎゃあ!(ええと、スタシカはもうずっと双眼鏡で五関さまマルチアングルなので、いきなりでちょっと死にそうになった。おおお、おとこらしいよごせきさま…!!!涙)
・♪No night No time のくるくるキャワス
・歌いながら本ステからセンステに移動
・個人的にですね、サビの♪〜さまよう〜、のとこでシャツだったりジャケットだったりを後ろに落としてまた着る(郁人はいつもやってんのかな)、ってのがすっごいすっごい好きなんですけど、12日2部だけ、五関さまがやってたの!!! ほんと萌えすぎて死ぬかと…! しかもジャケットないからシャツだし! 脱いだら肌色だし! 死ねる。これだけで、あたしの中でこの時がどの公演よりも最強のスタシカになりましたありがとうございました
・塚五リフトも好きだ。塚様だって大きいほうじゃないのに、五関さまがえらいちっさく見えるよ。萌え。持ち上げられて静止する一瞬、足に思い切り力が入ってるので塚様の頭を蹴っちゃうんじゃないかと毎回ちょっとハラハラする。ていうかさ、これってちょうど股k(rya) ……いえ、何でもないです。自重します。
・最後のみんなでバク転、やっぱりハシーにハラハラ><



きすまいコーナー:きすまいが宇宙に行っちゃうよ!的なテーマらしい
・ちっちゃい子が光る玉を持ってなんとなくさまりっぽいアレの後、本ステにシス@キスマイが出ます。ずるずるなローブ(フードかぶってる)+赤ライトセーバー。ちょっと!スタヲオタ的にテンション上がるだろーが!w あたしもやりたい!www
・上段3人、中段4人で並んで、ライトセーバーマスゲーム的なことをするんですが、上段最下手がいっつも一人でズレんの! 暗い照明とフードの所為で誰だかよくわかんなかったんですが、太輔担曰く、多分、渉さんらしいw あと、中段の下手から2人目が、ライトセーバーを傾ける時に無駄にくるっと回すのですが、これはみっくんらしいw なんか納得したw
・上段の床にみんなでセーバー突き立てて、スタヲタイム終了。4人ハケ。残った3人、ローブ取ると下手からみっくん・千賀・太輔。
・3人ががしゃがしゃ踊ってる間に4人はローラー装着して、千ラブ! イントロから超テンション上がる太輔担と俺。好きなんだよこの昭和な感じがwww ありえないwww
・衣装はラメラメなジャージみたいな。みっくん(橙×黒)、千賀(水色×黒)、宮田(紫×黒)、横尾(?×黒)、太輔(?×黒)、玉(黄×黒)、ニカ(?×黒)。…うわー全然覚えてない><
・本ステでローラー後、7人横並びでフライング。並びは確か下手から↑の順。ちゃんとユニ名順!
・フリーな感じでそれぞれくるくる。
・みんなで一緒に回るとこ、おみつひとりで高速回転すぎて毎回笑ってしまう。そのあと全員でバッて両手両足広げて止まるのもおもしろいよキスマイ!
・♪きみとめいくらぶ!のとこだっけ? 太輔が抜かれるポイントなんですが、直前までくるくるフライングしてた惰性でうまく前を向けないと、隣の渉さんと玉ちゃんが体押さえてカメラのほう向けてくれてるんだって! 太輔担から聞いてめっちゃほっこりした^^
・♪千年探し続けた〜のおみつソロ、勿論毎回スクリーンに抜かれるんですがもうガチドルすぎてあわわわわ


・2トプでツキノミチ。センステに移動して、光るマイクスタンドで歌う。
・センステの下手花道に五関さま(上手はとつ、バクステ側にふみと。ふみとの120%ぷりに見惚れる。すげえ)。スタシカ黒衣装:コートなしなんですが、この装飾なしな感じがダンスを魅せるんです!(そして実際魅せられてる)て感じでいいなぁ。と今書き出しながら思った(←) まあつまりバックだなぁて感じなわけだがげほごほ
・さらっと綺麗に踊る五関さまが美しすぎる
・センステ上手側に移動して、青い布と共にフライングする渉さんをお馴染みの片膝立てたポーズで見守るえび。これマジ好きだ。カッコイイですよねこの待ちポーズ。
・飛ぶ渉さん、さすがシルエットが綺麗です。足長い! 布の演出正解。


・本ステ中央から、ギラギラゴールドブルゾン+赤紫衣装のパンツ+ゴールドステッキのニカ登場。ニカRAPの時間だよ☆
・しかし所詮えび担なあたし。本ステ上手に置かれた白い箱の上におもむろに乗っかる塚様に夢中。ごめんニカ、ほんとはニカラップも聞きたいんだよ聞きたいんだけど…!
・だってね、ここの塚様めちゃくちゃエロスなんですよ! 上から降ろされる鎖を箱に装着するんですが、12日2部、鎖 に チ ュ ー し た … !!!!!!! ちょ、ま、エロ! エロがダダ漏れだお!!!!!!涙
・前出のえびたちと同じく、スタシカ黒衣装:コートなしなんですが、踊ってる間にだんだん前が肌蹴てくる塚様。オーラスはシャツの襟立て(ボタン全絞め)でストイックエロスだたよ塚様… あたしを殺す気ですか塚様ハァハァ
・箱から降りて、下手側に移動しつつ踊る塚様。下手で踊って、中央まできてまた踊る塚様。てゆうかなんだこの踊り子さんは。パンツに万札挟みたい ←自重してください
・双眼鏡で塚様ガン見なのでよくわからんのですが、多分このあたりで、箱の中にニカ以外のキスマイたちが入ってって、入り終わると一瞬止まるのねBGMと塚様が。この時、13日は片膝立ててしゃがんでたんだけど、確かそれまではぺったり座ってたような気がするんだよね(※エロス)
・BGMがちょっと変わって(太輔担曰く、トランスっぽいの)、音ハメ? 音ハメっていうの? 塚様がやってるんですけど、コレがどうやら毎回違うことしてるらしく。ちょ、アドリブとか! あんなピシッとハマッてるのにアドリブとか!! ちょ、興奮する>< (※職人好き) つかさま! つかさま! かっこよすぎるお!!涙
・恐らく、このあたりでニカイリュージョンしてるはず。箱を空中浮遊させて、そのまま炎上。箱の中は無人になってる。
・塚様はハケ。


・ニカ以外のキスマイは外周に。赤紫衣装。上手:本ステ寄りから、?、玉、横。下手:本ステ寄りから、?、宮、千。
・2人ずつスポットがあたり、SEXYアピールですよw
・渉さんのわかりやすいSEXYを見たのって初めてな気がする! 2トプを見慣れてる所為かすごいライトな感じw なんだが、なんか異常にテンション上がるなw 何故かつい笑っちゃうんだけど(…)、SEXY渉いいですね^^ 渉さんしか観てないやこの時。あ、宮田はちょっと見た。コート半脱ぎしてた。
・みんなでセンステ集合。ていうかエロエロダンス2008なんですよw ピンクのライトにスモークwww
・すごいですね。あからさまですね。
・みっくんしか観てないんですが、すごいですね。それしか言えねw
・えびにはできないなぁと思いながら観てました。そういうカラーのユニじゃないからね。いや別にやってみてくれてもいいんだけど。……いや、塚様にやられたらあたし正気でいられる自信がないからやっぱいいわ。


・ファイビ。普通に好きです。
・センステ→外周→本ステ。で、キスマイはハケ。






【 続く! 】