ふつかめ

初回の段階では、正直そんなクオリティは高くなかったんですよ、初コンだし。(※カツンレベルを期待値とした場合)でも、明らかに2日目完成度上がってた…!1部はペース配分とかMCとか繋ぐ間とか少しこなれた感があって、2部では更に!1公演ごとに模索してんだろうなってわかって、しかもそれをすぐ改善できちゃうとか本当すごいと思うんだけど。若いから吸収が早いんだな^^ ただそのせいで本編大幅にカットされててショック!チョナンもう1回観たいよチョナン><
この子たちまだのびしろいっぱいあるわーなんて考えてた2日目。感想は後日。とりあえず、2部のスタシカの五関さまが神すぎた^^ そしてまたトロッコ五関ポジだたけどスルー☆ orz


眠い!寝る!明日も早起き!