そわそわそわそわ

うわーうわーうわー明日ですか。ていうかもう今日かぁ。実感わかないんだけど妙にそわそわしておりますきさらですこんばんは。えびきす連載読んでふみとつにまたうるうるきてましたきさらですこんばんは。なんていうかさぁ、とつのドレスコードに素直に感動した。ポエムはおまえもか!って思ったけど、なんかよかった。おにいちゃんぶるふみとがほんとかわいくてたまらない。なんだかんだ、やっぱり最年少だったんだね、今までは。つかさま………けっこんし(ry) あーあーあーなんでだろこんなアレな文章なのになんでこんな好きだ!って思うんだよーあたし自分の基準がよくわからないよ…そしてみやたに激しく嫉妬であります。つ、つか、つかさまのビスクドールのようなお肌に歯を立てるなどと…!!うらやm(ry) ほんと、なぜ、あんなに仲がいいのか。宮塚のカツコン仙台のひどいはしゃぎっぷりが忘れられません。ほんとひどい。けっこ(ry) ←いい加減黙れ。 五関さま、最初の2文字(絵文字)で既にハァハァしたとかおれこれなんて病気。この異様にフランクな語り口にドキドキしますよ。ところどころ昭和な香りがするのがたまらないよ。うん、だってなんだかんだでそんな年齢変わらないもんね☆(とか言ってみる) 新技? 初披露? なんつーか楽しみです! いやもう五関さまの全部が楽しみです! はしーは、やはり絵文字の使い方が成人4人とちょっと違いますね。てゆうかいきなり幽霊話とか噴いたw いやいや、もう随分とはしー推せるようになってるんで、そんな文章でもキャワだなと思う^^ おれ単純。だってがんばってるんでしょ。がんばってくれてるならいいんだ。まあそこそこの結果は出してくれないと困るけどね^^ だいじょーぶさ妖精さんがついてるんだから! 信じてるよはしー!



ぐだぐだもやもやいっぱい考えてるし書きたいこともあるけどまとまんないんでこのへんで! まだ用意してないしお風呂も入ってない! ><